2008年06月11日

気になるあそこ

昨日の記事で、福袋で買ったわんこ服をお披露目しましたが、
あと2枚はまだ着せていないのぉ〜顔(汗)

近いうちに王子達に着てもらって写真撮りますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、昨日のゴルフウエアちっくなモノトーンTシャツを着た
ライたんなのですが・・・



IMG_4463.JPG





実はね・・・
着衣姿を真正面から見ると、とっても気になる部分が・・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_4471.JPG





なんか、このたるみがとぉぉ〜っても気になる〜〜ふらふら



IMG_4481.JPG




色が白ってのもあるし、前ボタンのデザインのせいで
猿股のおまたの部分がたるんでるように見えちゃうのーーーexclamation
(* >ω<)=3 プー!!



IMG_4482.JPG



ボクサーパンツの股間のようにも見えるし・・・"(""▽""*) イヤン♪"(爆)
ライたんがいくらキリリとしたお顔をしてても、
笑いがこみ上げて・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

なんでそんなにもっこりーなのぉ〜?ウケる〜*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



IMG_4483.JPG



(⌒▽⌒)アハハ!(^∧^) ゴメンゴメーン!
ほら!お兄たんも、金太郎の腹掛けちっくで面白いから顔(ペロッ)




IMG_4478.JPG




せっかくのお洋服なのに、なんでお笑い系になってしまう王子達(笑)
これはこれでブログのネタになるから良いんだけどね顔(ペロッ)


かわいい私の体調をお気遣いくださり、ありがとうございました

梅雨入りして天気が不安定になってから、なんだか体調が思わしくなく
鈍い頭痛と激しい倦怠感、左肩の強烈な肩こりでとっても辛いのもうやだ〜(悲しい顔)
ドリンク剤飲んだり頭痛薬飲んだり、横になって休んだりしてますが、
そうすると今度は夜眠れなくなったりで・・・
就職活動がなかなか上手くいっていないストレスもあると思います。
もしかして更年期かぁ〜?(笑)
無理せず過ごしてますので、どうかご心配なく〜〜あせあせ(飛び散る汗)
励ましのお言葉、ありがとうございました!!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:11| Comment(23) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

所詮わんこ服ですから・・・

最近、すっかり王子達にお洋服を着せるのにハマってしまって、
お買い得なお値段につられて買ってしまったわんこ服の福袋・・・




IMG_4459.JPG




お洋服4点+おもちゃ(一万円相当)で2000円というお値段。
男の子用・女の子用の選択はあったし、失敗したとしても、
洋服1枚当たり500円くらいだからいいかと思い切って注文してみた中身は、こんな感じでしたぁ〜るんるん



IMG_4460.JPG



タンクトップ1枚、Tシャツが3枚。
おもちゃは、丸っきりのわんこ用(笑)
これは使えないから、わんこを飼ってる人にあげるとして
肝心のお洋服は・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…微妙?

「こんなの絶対ダメーexclamation」なのは無さげだけど、
取りあえず着せてみないとね・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_4461.JPG



タンクトップは袖ぐりの開きが大きいから問題なさそうるんるん
でも伸縮性はイマイチ・・・
ペコリくんの表情もイマイチ(爆)




IMG_4474.JPG
(ピンボケでスマン!)



なんだか、ペコリくんがとっておデブに見えるんですけどぉ〜がく〜(落胆した顔)
いや・・・あの・・・確かにデブですが、これはちょっとねぇ〜顔(泣)

ライたんにはモノトーンのパイル地Tシャツを着せてみました(^▽^)/



IMG_4476.JPG



う〜ん・・・・これも微妙?顔(汗)
ダックス用の服じゃないから、ライたんにはつんつるてんだねぇ〜顔(汗)

それに・・・なんだか、おじさんのゴルフウェアチックかも顔(え〜ん)



IMG_4464.JPG



お袖があるのは、猫に着せるにはサイズが合わないと
ちょっと厳しいかもぉ〜〜顔(え〜ん)
(今回の4点は一応サイズは大丈夫でした)

ライたんは骨格ががっちりしてるので、まあまあなんとかなるんだけど
ペコリくんでも大丈夫なわんこ服って、やっぱり吟味しないとむずかしいかもねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、買ったからには一応一通り着てもらうのでヨロピコ顔(ペロッ)


本日、体調がすぐれないので、皆様のブログにおじゃましても
無言ポチ逃げしますので、許してちょぉ〜〜(-人-)ごめんよおぉ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:04| Comment(20) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

不機嫌ないちご

昨日の記事で、ペコリくんと一緒に可愛いいちごになってくれたライたんですが




IMG_4435.JPG




元々お洋服も苦手だし、ナチュラル仏頂面なので、
洋服を着た可愛いお顔をしてる写真を撮るのは、かな〜り難しいのですもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_4427.JPG



ほとんどこんなのばっかりで、すぐに寝そべっちゃうので
よっしゃー!Good な写真は1枚か2枚あれば良い方で・・・顔(汗)




IMG_4447.JPG




ペコリ君みたいに、おやつをあげながらってのが出来ないので
(ライたんは、あんまりおやつに興味がないの・・・)
おもちゃでなんとか目線を貰ってるのですよ(;´д`)トホホ



IMG_4456.JPG




おまけにプライドも高いので、今回の着ぐるみは
いつにもまして非協力的でして・・・ふらふら




IMG_4451.JPG




ライたぁ〜ん!すんごい可愛いから、こっち向いてごらん目
ほらほら!似合ってるよぉ〜〜!!
お兄たんより、可愛いよぉぉ〜〜〜るんるんd(^-^)ネ!



IMG_4428.JPG




こんな感じで撮影してますのだ・・・顔(泣)
でも、親バカなので全然めげないもぉ〜〜ん!(笑)

そして、懲りずに新たに服を購入している私です( ̄m ̄* )ムフッ♪
さあ!またライたんにも頑張ってもらっちゃうからねぇ〜顔(イヒヒ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:58| Comment(23) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

いちごのキ・モ・チ♪

室内ににょっきり生えるこの物体は・・・




IMG_4418.JPG




知ってるよー♪な方も多いですよね顔(イヒヒ)

baraiさんのお店「Cat's pad」さんで、お祭りはっぴに続いて
またまた購入でーす手(チョキ)

 お祭りはっぴお披露目は 右 コチラの記事で

 素適な猫服・猫グッズのお店「Cat's pad」はこちら 猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



IMG_4420.JPG



う〜〜ん、可愛いいちごだねぇ〜黒ハート
サイズもぴったりだわ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




IMG_4415.JPG



相変わらず、何でもそつなく着こなしてくれるペコリくんです顔(イヒヒ)

でも、何で洋服着せるとママにぴったり張り付いて離れないの?あせあせ(飛び散る汗)
近すぎて上手く写真撮れないんだけどぉ〜〜顔(汗)





IMG_4430.JPG



ライたんも着てみましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は可愛い顔できたねぇ〜(笑)





IMG_4429.JPG




(゚-゚*)(。。*)ウンウン
このなりきりいちごパーカー、伸縮性も良いし、
そでぐりが大きく開いてるから、動きやすいみたい♪(*^-゚)vィェィ♪


実はいちごの他にも買ったのだぁ〜ぴかぴか(新しい)



IMG_4423.JPG




懲りませんともさっ!(=`^´=)エッヘン
こちらはなりきりハチパーカーよぉ〜んるんるん
ハッチよ♪ハッチ〜〜〜〜♪




IMG_4426.JPG




あっ!・・・はいはい
頑張って着てくれたから、ご褒美のオヤツあげないとね黒ハート
でも、ペコリくんはダイエット中だから、ちびっとだけよぉ〜顔(イヒヒ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 21:09| Comment(22) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お祭りはっぴでワショーイ!

最近、王子達に洋服を着せるのにすっかりハマってます(笑)
本ニャン達には迷惑この上ない限りだろうけど、
バカ親の私の為に、写真を撮る間だけ我慢してちょ〜顔(イヒヒ)



つい最近、購入したのはお祭りはっぴなのよんるんるん




IMG_4304.JPG



色違いでお揃いなの( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_4085.JPG

IMG_4290.JPG



むふ〜〜ん黒ハート 可愛いなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)←完全な自己満足
ペコリくんは相変わらず、ちゃんと決めてくれるねぇ〜Good
ライたん、もうちょっとヤル気だしてくれないかなぁ顔(汗)



IMG_4294.JPG



そうよ!ライたん!
可愛い顔が撮れたら脱げるんだから、もうちょっと頑張ってよ!顔(ぷんっ)




IMG_4300.JPG



ライたんってば・・・あせあせ(飛び散る汗)
ビジュアル担当(笑)なんだからさぁ〜(;´д`)トホホ




IMG_4295.JPG



ライたんはもう限界みたいだから、止めとこうね(;-_-) =3 フゥ
んじゃ、ペコリくん!バックショットもヨロシクGood




IMG_4087.JPG


いよっ!男らしいじょ〜〜!!ペキョリきゅ〜〜ん黒ハート
今年の花火大会は、はっぴ着て観賞しようね花火(笑)




IMG_4298.JPG



確かにね・・・
ペコリくんはおやつを出すと、途端に良い表情になるもんね顔(イヒヒ)


この可愛いお祭りはっぴは、baraiさんのお店「Cat's pad」さんで
ご購入でぇ〜す手(チョキ)
他にも可愛い洋服がいっぱいあるのよん(*´σー`)エヘヘ

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


Dine店長!サイズの件で色々ご相談に乗っていただいてありがとう〜グッド(上向き矢印)
またお世話になりまーす顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 20:20| Comment(26) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

幻の猫おもちゃ再来か?!

ブログ1周年記念プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました!

抽選発表は5月19日(月)の予定です!お楽しみに〜♪

ご応募頂いているのは、かおりん、たなろうさん、るーちゃまさん、ねこばかさん、Chocolatさん、baraiさん、ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさん、まろんさん、マーニャママンさん、りかこはにー、ロコさん、ポテチョビちゃん、ひさごんさん、ねこ書士さん、にゃおみさん、ルルさん、ぱんださん、micさんです。
応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませね!


んじゃ、ここから今日の記事でーす!


ライたんをお迎えしてからというもの、
すっかりオモチャで遊ばなくなってしまったペコリくん・・・
おかげで運動不足とストレスでデブ猫街道まっしぐら右斜め上

そんなペコリくんでも、唯一はっちゃけて遊んでくれた
幻の猫おもちゃ「フェイクバード」をライたんに壊されてしまったの・・・顔(汗)

 フェイクバードがどれだけ凄いかは 右 コチラの記事で


もう一度買いたくても、いまや製造中止になってしまったフェイクバード。
これに代わるほど、ペコリくんがはっちゃけてくれるオモチャはないものかと探していたところ、見つけましたよぉぉ〜〜〜〜!!(*^-゚)vィェィ♪





(2分近くあります。お時間のある時に〜あせあせ(飛び散る汗)



これは初めて出した時なので、そんなにはじけてないですが、
今ではペコリくんはジャンプもするほど、良く遊びます!!
ライたんも小さくジャンプします(爆)
う、嬉しい〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


こちらのオモチャ「バードオンスティック」は、お友達のbaraiさんのお店
Cat's pad」さんで買ったのさ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



a02a95c01a.jpg



スティックを振り回すと、羽がくるくる回るし、
思いっきり振ると羽音が結構するので、ハンター心に火が付くらしい顔(ペロッ)




ペコリくんのばんにゃぁ〜い2連発!


MVI_4068_0001.jpg

MVI_4018_0002.jpg




ライたんのあぎあぎ〜小鳥


MVI_4018_0003.jpg




ペコリくんもあぎあぎ〜〜(笑)


IMG_4047.JPG



本当に良く遊んでくれてウレシス・・・
これでダイエットにも弾みが付くかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪


羽系のオモチャが好きなにゃんこには超お勧めっすよ!!グッド(上向き矢印)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 19:26| Comment(21) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

100均のペットグッズ〜無理矢理編

ぴかぴか(新しい)ただいまブログ1周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は5月12日24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で


さてさて、昨日の記事で皆様に日頃のお礼を述べていたペコリくんですが



IMG_3961.JPG



この可愛い蝶ネクタイリボンは、
実は100均のDソーで買ったものです((* ´艸`))ムププ



IMG_3997.JPG



にゃんこ用の物ではなくて、お子様用ワンタッチネクタイです顔(ペロッ)

このところ、プレゼント企画用のの梱包や発送用品を買いに、
ちょくちょくDソーにお買い物に行っているのですが
100均って、ついつい余計なものまで買いこんでしまって・・・(笑)
どうせ買うんだったら、王子達に使えそうな物がないか
行く度に物色しております(*´σー`)エヘヘ

これだったら首周りがゴムで調節できるし、
大きすぎたら短くして縫い付けちゃえば良いもんねぇ〜手(チョキ)




IMG_3967.JPG



もちろん、ライたんの分も買いましたリボン
ライたんはモフ毛の分があるので、そのままでも(≧∇≦)b OK!



IMG_3971.JPG



(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪ライたんも可愛いよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




IMG_3972.JPG



見せるって誰に?・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
そこに立っても、窓際じゃないから外の人は見えないよぉ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ




IMG_3978.JPG



そうなんでシ!(笑)
ライたんが珍しくノリノリだぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!




IMG_3982.JPG



何を思いついたんでしょうか?顔(汗)




IMG_3990.JPG




ライたん・・・あのね・・・
ウチのベランダは柵になってないから、そこからだと隠れて見えないってばふらふら

本ニャンが嬉しそうなので、見えてないのは黙っててあげよう・・・顔(ペロッ)




IMG_3991.JPG



カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・揺れるハート
ライたんも、もちろん可愛いけど
丸顔童顔のペコリくんの方が断然似合ってるよぉ〜〜ん(*/∇\*)キャ

この蝶ネクタイ、とっても軽いので
ライたんもペコリくんも一日中付けてても、まったく平気でした手(チョキ)
簡単に外れるし首輪の変わりにしてもいいくらいよぉーグッド(上向き矢印)


100均でにゃんこグッズ、当分はマイブームになりそうです(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:50| Comment(19) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

100均で作ろう!手作りにゃんこグッズ

先日、ダイソーで手に入れたわんこ用Tシャツです。



IMG_3570.JPG




味も素っ気も無い、丸っきりの無地Tシャツ。
でも前に買ってみた和柄シャツと違って、こいつは100円♪
(和柄シャツは300円でした)
安いし、着られなくても100円なら良いよね♪ってんで
買ってみたんだけど・・・



IMG_3711.JPG



やっぱり何だか味気ないわぁ〜〜ふらふら
ワッペンでも付けてみようかなと考えてる時に、閃いちゃったひらめきぴかぴか(新しい)

そう言えばTシャツ用のアイロンプリント用紙があったはず〜グッド(上向き矢印)
さっそくパソで可愛く作って、アイロンで付けたんだけど・・・


このざまです・・・・・




IMG_3712.JPG



ちょっと前に記事で書いた、手作りにゃんこグッズを作って大失敗とは
このことでするぅぅぅ〜〜〜〜〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

手持ちのTシャツ用の熱転写紙が、白Tシャツ用だったので、
別のメーカーの濃い色Tシャツ用のをひっぱいり出して、
濃い色シートを先にプレスしたんだけど、
背中と胸の両面プリントにしようと思ったら、先に付けておいた背中がわがデロデロに・・・



IMG_3713.JPG



おまけに図柄と上下逆さまに付けてるし!しかも2枚とも!!(笑)
(本来の向きは赤Tシャツの下側の柄の向きです・・・)

取り返しの付かない大失敗だったために、
もう一度Tシャツを買ってこようと思ったんだけど、
赤と黄色は、それぞれ最後の1枚で・・・・
バイクで近隣の敷地面積の大きいダイソーを5店舗ほど回ったけど、
このTシャツはどこにも売ってなかったの・・・・


仕方ないから地味色の(青・グレー・紺)を買ってきたんだけど、
なんとか使えないかなと思って、濃い色用のTシャツ用紙を購入!!
再チャレンジよーーーー!!!


じゃじゃーーーん!!



IMG_3714.JPG



どお?見事に失敗したとこ隠せたよぉ〜〜ん手(チョキ)手(チョキ)
ペコリくんとライたんの名前入りオリジナルTシャツの完成だっ!Tシャツ



IMG_3715.JPG



胸元にはにゃんこの足跡つきの王冠をあしらってみました王冠



IMG_3719.JPG




(〃д〃)きゃ〜♪ペキョリきゅん!べりーキュートざんす黒ハート←親バカ



IMG_3732.JPG



背中のプリントもばっちりねぇ〜♪
でも、失敗を隠すんでプリントが大きくなっちゃったから
生地が変によれちゃうなぁ〜ふらふら



IMG_3726.JPG



ライたんのは被害が少なかったので(笑)、良い感じです顔(イヒヒ)
2人とも名前入りで嬉しいでしょ?



IMG_3722.JPG



ライたんは洋服きらいだからね・・・(´・ω・`)ションボリ

失敗したのが上手く使えたから、作り直すのに買ってきたのが余りましたあせあせ(飛び散る汗)
愛猫の名前入りTシャツ、地味色でも良ければ
来月のプレゼント企画に出そうと思ってるんだけど・・・
どうでしょう?
色は地味でもプリントの色味で可愛くしますよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:25| Comment(23) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

猫モノあれこれ

猫バカならば、愛する愛猫のための猫グッズや
猫に関するグッズを、ついつい買ってしまいますよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
はい。ご多聞にもれず私も猫バカの端くれ。
日夜、我が家の王子達が喜んでくれる(であろう)物、
自身が心引かれるものをショッピングしております(笑)


折を見て買おうと思っていた猫グッズ上位だったキャットタワーは
年明け早々に買い替えぇ〜揺れるハート



IMG_2442.JPG




今まで、中々タワーで寛ぐことが出来なかったライたんが
とにかく気に入ってくれて、本当に買い換えて良かったぁ〜(*´σー`)エヘヘ



そして、以前からずーっと気になっていた猫用食器







「ヘルスウォーター」シリーズの水飲みボウル。
ブログサーフィンしてると、愛用されてる方も多い人気商品。

にゃんこは腎臓や泌尿器の病気が心配なので、
飼い主にとっては、愛猫の飲水量は気になりますよね。

より多く飲んで欲しくて、以前にウォータードームを買ってみたけど、
我が家では完全拒否・・・(ノд・。) グスン
どうやら、温めの溜め水がお好きなようです。

ならば噂のこの食器はどうじゃー!ってことでの購入です。



IMG_2791.JPG



Mサイズのボウルとわんこ用Sサイズを買ってみた。
(真ん中の青いボトルは一緒に買った静電気防止用のスプレー)
Mサイズ・・・でかい・・・がく〜(落胆した顔)
わんこ用Sサイズを2個欲しかったけど、在庫が1個のみだったのよねあせあせ(飛び散る汗)
ま、大は小を兼ねるってことで(笑)



IMG_2792.JPG



今回利用したショップさんは、ヤラーのドライフードのサンプルを
8袋も同封してくれましたexclamation×2
ショップのHPにも、まったくそんなお知らせもなかったので、
うれしいサプライズだったわぁ〜〜グッド(上向き矢印)
ええ店や・・・(T-T) ウルウル

そして、今までよりもお水を飲んでる姿を見かけるのが増えた!
ってことは、やっぱり良く飲んでるんだわぁ〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ウォーターボウル購入は、ぜひこちらで 右 くろくろ楽天市場店
(ショップの回し者ではありません)



んで、お次は(まだあるんかい!)こちら



IMG_2793.JPG



これは、ずーっとずーーーーっと欲しかった本です。
やっとやっと手に入った・・・(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

もちろん新刊で買えばすぐに変えるんだけど、
定価6,400円って躊躇するでしょぉ〜?(T▽T)アハハ!

中古で安く買おうと思ってたけど、中々出品がないし、
中古本屋さんでは絶版でもないのに1万円以上のプレミア付いてるし・・・
どゆこと?(;^_^A アセアセ・・・

Amazonさんのマーケットプレイスに、自分の希望価格を予約登録しておいて、その価格で出品があったら、自動購入になるように設定してから
待つこと3年・・・
ついに3,000円でゲットできましたよぉ〜手(チョキ)手(チョキ)



IMG_2794.JPG



1998年に出版された「猫種大図鑑」の大幅改訂版。
とはいえ、写真は当時のものなので、若干古さはありますが、
猫種の紹介にとどまらず、猫に関するありとあらゆる読み物が満載本




IMG_2795.JPG




まさに猫の百科事典です。超お勧めグッド(上向き矢印)
やっぱり買って良かったなりぃ〜るんるん



んで、次に買おうか考えてるのはこれ






誰か使ってる人います?




「そんなのは別にどーでもいいでシよ」
IMG_2557.JPG



( ´゚д゚`)えーーーexclamation&question 
少しでもライたんのシャンプーを気持ち良くしようと思ってるのに・・・




IMG_2657.JPG




ウ・・ ウン(・_・;) ありがとね。ペコリくん顔(泣)
でもね。ママがずっとお家にいたら、ペコリくん達のご飯代が
稼げないのよぉ〜〜〜ふらふら


自分には、1,000円のTシャツすら買おうか悩むのに、
猫モノに関しては、そんなの関係ねー!ですからぁ〜(T▽T)アハハ!

でも、皆そうだよね?(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:52| Comment(18) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

手作りカレンダー

お友達の「もふもふニャッチ vol.2」のとっちーさんが
ごろまるちゃんの写真で作ったカレンダーがあまりに素晴らしくって、
私もどーしても王子達のカレンダーを作りたくなってしまったの


カレンダーをあまり部屋に張りたくない人間だけど、
王子達の写真だったら別だもんねぇ〜顔(ペロッ)





IMG_2494.JPG





偶数月をペコリくん奇数月をライたんにしてみました





IMG_2495.JPG




とっちーさんとこで見て、すぐに注文したかったんだけど、
こちらのA4横型はどこを探してもメーカー欠品中・・・
縦型はあったけど、縦の写真ってあんまり撮らないし、
仕方ないから入荷を待ってたんだけど、入荷が伸びて伸びて・・・
結局届いたのは1月31日。
1月終わっちゃったよぉ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね・・・ライたん・・・もうやだ〜(悲しい顔)


作ったら売ってくれという友人の分(笑)と実家の分も作りました
(私信:今日メール便で送ったよー!→Mぷ)





IMG_2472.JPG





カレンダーを眺めながらニマニマしております顔(メロメロ)
めちゃめちゃ自己満足!(爆)

いやぁ〜、親バカでも良いんだもーん





IMG_2125.JPG




うんうん!(^-^)
ちゃんと仏頂面じゃない写真で作ったからね揺れるハート






IMG_2134.JPG




また、ペコリくんはすぐに張り合うんだから・・・
2人とも格好良い写真選んだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation・・・ペコリくんのはお笑い系のが若干・・・顔(汗)

ま、そういうペコリくんの姿がたまらんのだから
仕方が無いねぇ〜〜ヾ(@^▽^@)ノわはは


とっちーさん、カレンダーキット紹介してくれてありがとーーー黒ハート




四葉 オマケ


以前引っ張り出してみた、「ねこきも」の付録の魔法のマット(笑)
気が向いた時にペコリくんが使ってくれてます顔(イヒヒ)




IMG_2458.JPG



一番ぬくい場所だもんね(T▽T)アハハ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 19:43| Comment(18) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする