2008年12月06日

年末だからね

今日はちょっと早めの更新♪
シーズン最初のニャン友さんとの忘年会に行ってきまーすビール
前記事のコメントへのお返事は帰ったからさせて下さい(。-人-。) ゴメーン


あら?お家の中に子ウシがいるぞっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


IMG_7402.JPG


おかしいなぁ〜?ウシは飼ってなかったはずなんだが・・・(*゚ω゚*)ん?


IMG_7421.JPG


なんだペコリくんだったかぁ〜るんるん←白々しい(笑)

12月に入り、クリスマスや年末を控え、気持ちだけ焦って、
まだ何の準備も出来てないぃぃ〜〜ちっ(怒った顔)

一応、年賀状とクリスマスカード用のコスを用意してみたんだけど、
どうも納得できる写真が撮れないの・・・(;´д`)トホホ


IMG_7400.JPG


むっちりした後姿がカワユスなぁ〜揺れるハート


IMG_7407.JPG


はいはい♪
ペコリくんはコスプレに協力してくれるから助かるよ顔(イヒヒ)


IMG_7415.JPG


うん・・・お洋服はとっても可愛いんだけど、なんせペコリくんデブだから、白い部分が膨張して・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも、可愛いよぉ〜〜んハートたち(複数ハート)←親バカww

クリスマス用の服も用意したのよーん手(チョキ)


IMG_7412.JPG


お兄たんも着るけど、ライたんにもモデルになってもらわないとね♪


IMG_7419.JPG


サンタワンピだけど、そんなにスカートっぽくないから
男の子が着たって充分可愛いでしょ?
袖無しタイプだから、ライたんももっこりにならないしねぇ〜顔(ペロッ)


IMG_7422.JPG


た、確かにペコリくんの方が似合うかも〜顔(汗)


IMG_7427.JPG


ペコリくんより、ライたんの方が似合う服だってあるんだぞー!ちっ(怒った顔)
まったく、すぐに張り合おうとするんだからー!(ノ_-;)ハア…

今回のお洋服は、いつもお世話になってる「Cat's pad」さんで購入しました(*^^)v

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


さてと、クリスマスカードと年賀状を作らなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


いよいよ、コンテストの投票期間に突入いたしました!ぴかぴか(新しい)
ただ今、僅差で接戦中です。逆転されるちゃうかもぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
応援コメント入れ忘れてたー!な方!お願いしまっす!


投票期間は12月01日〜12月07日!
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

12月7日まで応援コメントは受け付けていただけます。
まだの方は、是非お願いしまーす!!

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
コンテストスタジオへの空メール返信をされる際は、
コンテスト結果のお知らせメールにてお願い致します。

このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





ニックネーム Chikaぽん at 15:00| Comment(27) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

新兵器その後

ねえねえ、ライたん!なんか忘れてなーい?


IMG_7209.JPG


何のことって・・・顔(汗)
ライたんのために買った『ほっとマット』のことじゃろが!ふらふら


IMG_7212.JPG


座椅子に寝ててもペコリくんに追い出され、いつもタワーのハウスに小さくなって丸まって寝てるライたんの為に購入した、冬用のあったかグッズの『ほっとマット』
ライたんが使ってくれるかずっと見守っているんだけど・・・

 ほっとマット購入時の記事はココ 右 「新兵器は使われるのか?」
                         「あったかグッズ新兵器」 

案の定、ライたんは使ってくれないの・・・(ノд-。)クスン
せっかく買ったのにさ・・・ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
 

IMG_7214.JPG


エッ? (;゚听)ノ マジ? ライたん、使ってくれるの?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
でも、仕方ないって・・・もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7215.JPG


そうなのよね・・・このほっとマットの中身って、発砲ビーズなんだけど、
よくあるビーズクッションみたいに、しっとり密着する感じじゃなくって、
サラサラでちょっとイヤかもね顔(汗)
でも、お義理でもママの為に使ってくれて嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7216.JPG


って、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!人の話を聞けーっっexclamation×2


IMG_7217.JPG


そうなんだけどさ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ママが話してる最中なのに、いきなりおもちゃはないでしょーexclamation&question顔(ぷんっ)


IMG_7218.JPG


あ・・・顔(汗)
ライたんもママの為に頑張って乗ってくれたんだもんね。
そんなにイジケないでよぉ〜〜!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


IMG_7219.JPG


やっぱりライたんにはあったかグッズは必要なかったかもふらふら
ほっとマットはママのPC作業の時に、お尻を温めるように使うからいいさ
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...(マジでお尻が温いっすよ(笑))


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!


追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:32| Comment(29) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

新兵器は使われるのか?

昨日の記事でご紹介したあったかグッズの新兵器


IMG_7205.JPG


電気を使わず、にゃんこの体温で自然にぬくぬくと暖まる
エコなほっとマット♪
ライたんは寒がりではないけど、暖かいところで少しでも気持ち良く過ごしてくれればと思って買ってみたんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早速、箱から出して設置してみようねぇ〜♪


IMG_7203.JPG


違うってばあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7202.JPG


てへっ♪じゃねーでしょが!(笑)
このマット、カバーの絵柄に一目惚れして、殆ど衝動買いだったのよね顔(イヒヒ)


IMG_7206.JPG


わんことにゃんこと肉球の足跡のイラスト犬(足)
カバーは外せてお洗濯もできるのよん手(チョキ)


IMG_7207.JPG


ライたんにばっかりって・・・
ペコリくんが、ライたんを座椅子から追い出すからでしょーがexclamation
君がライたんと仲良くすれば、ママだってこんな買い物はしないのよ顔(ぷんっ)

さてと・・・マットも敷いたことだし、ライたん準備できたよ〜♪


IMG_7208.JPG


そんなこと言わずに、まずは試してみてよ〜d(゚ー゚*)ネッ!


IMG_7211.JPG


箱入りの方が良かったっちゅうのーexclamation&questionΣ(|||▽||| )
これが正しい姿なんだから、そんな事言わずにお試ししてみてよ〜顔(汗)


IMG_7213.JPG


素通りかよっexclamation×2ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかもわざわざ踏ん付けて・・・顔(なに〜)

まあね・・・この手のものは、ことごとく連敗してるけどさもうやだ〜(悲しい顔)
でも、まだまだママは諦めないぞーっっ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ってことで、ほっとマットネタは、まだ続きそうです(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。



ニックネーム Chikaぽん at 21:05| Comment(37) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

あったかグッズ新兵器

通販愛用者のChikaぽん♪
今日も注文してた商品が届きました〜(*^^)v


IMG_7195.JPG


恒例の王子達の荷物チェック(笑)
さてさて、今日は何が届いたのかな〜?顔(イヒヒ)


IMG_7196.JPG


チェック魔のライたん、箱の大きさも重要チェックポイントか?
たっちしてるあんよがたまらん〜〜顔(メロメロ)萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚


IMG_7197.JPG


もふもふで短足に見えるところが、これまた可愛いハートたち(複数ハート)(*´д`*)ハァハァ
はっexclamation&question変態レンジャーブルーになってる場合じゃないわっ!顔(汗)

今回お買い上げしたのはこちら下


IMG_7205.JPG


冬用あったかマット〜♪(どらえもん風に)
座椅子にいてもペコリくんに追い出されて、ちんまりとタワーのハウスで寝ているライたん用に買ったのよ〜ん手(チョキ)
前においてあげたシートクッションはあまり使ってくれなかったし、
それにこっちの方が暖かいからどうかなと思って(〃◇〃)ゞテヘッ☆

ライたんにイマイチ不評だったシートクッションはこれ
下
過去記事「お気遣いありがとう



IMG_7200.JPG


電気のいらない、「petioほっとマット
ペットが上に乗ると、マット内の他孔質の発砲ビーズに体温で温められた空気が留まって、自然にぽかぽかとする構造だそうな顔(イヒヒ)
試しにお尻に敷いてみたら、じんわりと暖かいわぁ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_7198.JPG


ごめんね顔(汗)
でも、ペコリくんは座椅子やママのベッドでぬくぬくしてるし、
あったかグッズなんか使ったことないじゃないのさ!顔(ペロッ)

ライたん、今度のは気に入ってくれるかな〜黒ハート


IMG_7199.JPG


そうだよ♪座椅子にいられなくても、この上でぬくぬくしてね♪
乗ってるとぽかぽかしてくるんだよぉ〜〜d(゚ー゚*)ネッ!


IMG_7201.JPG


いやあの・・・それは箱だからあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと出してあげるから、どいてくれる?顔(汗)


IMG_7204.JPG


ダンボールも結構暖かいからね・・・(T▽T)アハハ!
さて、今度の新兵器、ライたんは使ってくれるのでしょうか〜?
明日も続きまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



昨日のはるひさんからのプレゼント紹介で、皆様とっても気になっていたにんにくせんべい
せっかくなので、どんな物か中身の写真も公開!(笑)


IMG_7466.JPG


こんな感じのスナック菓子風でーす手(チョキ)
袋を開けた途端に、ローストしたニンニクの良い香りがしました♪
味は、ニンニク味のスナック菓子「ハートチップル」を、すんごい美味しくした感じって言えば想像できるかな?
歯ざわりはもっとさくさくしてて、ハートチップルよりも上品なニンニクの味がして、とっても美味しいですぅ〜♪
これは癖になっちゃうな〜ハートたち(複数ハート)

にんにくせんべいが気になって、そばでウロウロしている王子達に、
匂いだけ嗅がせてみました。


IMG_7468.JPG


ペコリくんは、かなりしつこく匂いチェック(笑)
ライたんはというと・・・


IMG_7469.JPG


逃げますた・・・((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
そんな思いっきり拒否らんでも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

はるひさん、とっても美味しかったよぉ〜〜るんるん
ありがとね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かり及び里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:48| Comment(25) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

またたびシートのお試し

以前に「頭が高〜いッ!!!猫様であるぞッ!!」のzion catさんからの
プレゼントの中に入っていたまたたびシートをお試ししてみました手(チョキ)



IMG_6857.JPG


萌えると凶暴化するまたたびらーなライたんと、
粉末だったら多少は萌えるペコリくん。
さてさて、どんな反応してくれるんだろうねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_6856.JPG


ペコリくん、ナイス突っ込み!Good(笑)
今開けてあげるから待っててちょ♪
はい、どうぞ〜黒ハート


IMG_6863.JPG


珍しくペコリくんが先に食いついた!がく〜(落胆した顔)
ペコリくん、どうですかぁ〜〜?(´∀`*)ウフフ


IMG_6864.JPG


あの・・・ペコリくん?顔(汗)
いつまで匂いチェックしてるんですかー?ヾ(・・;)ォィォィ


IMG_6865.JPG


散々クンクンしておいて、それかよっ!もうやだ〜(悲しい顔)
んじゃ、ライたんに代わってあげてよ顔(え〜ん)


IMG_6866.JPG


ライたん?・・・モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)
それは、足跡の絵に肉球を合わせるゲームじゃないのよ?顔(汗)


IMG_6867.JPG


ペコリくん、またまたナイス突っ込み!Good(笑)
ライたんは、マジで最初はシートの上にそっと乗るだけで、
動くたびに丁度足跡マークにちゃんとお手手を乗せるから、
大笑いしちゃったるんるん・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

この後は、正しくまたたび萌えしてました(笑)



(音声あり。1分9秒)


またたびシートはイマイチだったのに、ライたんがころんころんしてる様子にムカついたのか、ペコリくんは意地悪っぽくちょっかい出して・・・ふらふら


IMG_6862.JPG


ペコリくん、意地悪すぎじゃないのぉ〜?。・"(>0<)"・。ンモォ〜
自分が萌えなかったからって、イヤミなことしないの!ちっ(怒った顔)


IMG_6861.JPG


せっかく楽しく萌えてたのにねぇ〜ε-(=´ω`=)ハァ…
ペコリくんって、大人気ないわねぇ〜顔(え〜ん)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 21:04| Comment(24) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

同じ服を着てみると・・・

昨日のココアさんのプレゼント紹介の時に、王子達が着ていた洋服は
去年の冬に近所の激安衣料店で買ったものです(笑)



IMG_7112.JPG


TVでも時々紹介される激安衣料店「のとや」さん。
わんこ服も置くようになったので、王子達でも着られそうなものがないか、たまにチェックしてるのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

背中にフリンジが付いた、ウエスタン調のチェックのネルシャツ♪
男の子らしいし、今の季節にいい感じだよね〜♪
ちなみにお値段は500円くらいだったような・・・(`m´★)シシシ...



IMG_7118.JPG


着衣の撮影に協力的なペコリくん猫(笑)
可愛い顔してポーズしてくれるのは嬉しいんだけど、
心なしか去年着たときよりもきつくなってるような・・・顔(汗)



IMG_7119.JPG


いんや!(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
確実に体重が増えてるんだから、絶対にきつくなってるってexclamation



IMG_7114.JPG


一応着てるけど、一番下のボタンは閉まらないし、
腹肉が下に付いちゃってますけどぉぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

抱っこしてもずっしりと重たいペコリくん・・・
どうやったらダイエットできるんだろうか・・・(ノд・。) グスン



IMG_7128.JPG


ライたんは体が大きくて胴長だから、丈はつんつるてんになっちゃうけど、お兄たんみたいに、ぱつぱつじゃないもんねぇ〜(笑)

モフ毛に埋もれて、あまり分らないけど
ライたんはガリガリのやせっぽちにゃん・・・
夏にどかーんと痩せてしまって、現在MAX時の体重に戻す為に
いろいろ頑張ってるんだけどねぇ〜ふらふら
徐々に体重は増えてるけど、このスリムさったら・・・



IMG_7132.JPG


洋服でモフ毛が押さえられちゃって、頭でっかちに見えるよ〜!
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!



IMG_7134.JPG


はいはい。分ってますよ〜顔(ペロッ)
頑張って体重増やそうね♪



IMG_7135.JPG


(≧▽≦;)アチャー・・・ご機嫌損ねちゃったかしら?
もっこりの次はマッチ棒だなんてばらしちゃってまずかったかな?
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

同じお洋服でも、体型の違う子が着るとそれぞれ楽しいっすね黒ハート


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:42| Comment(26) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

お付き合いありがとう

今日も在庫整理で9月に撮った写真です。
2日連続でライたんのお洋服写真になっちゃったけど、
お付き合い下さいませぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6565.JPG


そうなんです。
このミツバチのワンポイントのアップリケワンピは
猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんにプレゼントしたので、
もう我が家には無いのですよ〜(´∀`*)ウフフ



IMG_6587.JPG


おばばさんとこのお洋服大好きニャンのなっちゃんとめいちゃんが
着てくれたんだよね〜黒ハート
2にゃんとも、とっても似合ってて可愛かったね〜顔(メロメロ)



IMG_6555.JPG


あの・・・ライたん・・・顔(汗)
なっちゃんもめいちゃんも、女の子の服も似あうし、
オネエ言葉だけど、元♂のオネエMANSなんだよ・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
私も最初は女の子かと思ってけどさ顔(イヒヒ)



IMG_6573.JPG


あれれ?ライたん、どうしたの?



IMG_6577.JPG


ライたんはお洋服を着ると、必ずキャットタワーの天辺に上るんだけど、皆に見てもらうんで登ってたのかexclamation&question
タワーは窓際にはないから、外からは見えないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・って、んなこたないね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お洋服が苦手なライたんは、ママに捕まるともっと何かされるんじゃないかと、いつもタワーの上に避難するのですふらふら

そろそろ脱がせようとしても、中々降りてこないのでじゃらしでお引き寄せようとしたけど・・・



(59秒。音声あり)


ノリが悪いったら・・・顔(え〜ん)
仕方が無いので、ライたんが自分から降りてくるまで、
洋服着せたままにしておくのよね〜顔(ペロッ)


IMG_6584.JPG


はいはい、すいませんね。
お付き合いいただいてありがとうございますーだ顔(ぷんっ)

さてと、これで9月までの写真は殆ど使ったかな。
順番に使わないと、どこまでブログに載せたか分らなくなっちゃうのよね顔(汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:29| Comment(19) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ナイスフォロー♪おたまchan!

9月に撮った写真で、使い残しがないか見直してみたら、
王子達に洋服を着せた時の写真がまだ残ってました顔(イヒヒ)



IMG_6610.JPG


マオカラーの赤いカットソーを着たライたん。
でも、何やら機嫌が宜しくないようで・・・顔(汗)



IMG_6616.JPG


(⌒▽⌒)アハハ!
もっこり王子って言われたのがそんなにショックだったのぉ〜?

 ライたんのもっこり王子を知らない方は 右 コチラをどうぞ

別にバカにしたわけじゃなくいのよ顔(ペロッ)
そりゃあ、面白おかしく紹介しちゃったけどさぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_6617.JPG


そ、そんなにショックだったのぉ〜がく〜(落胆した顔)
悪気は無いのよ〜あせあせ(飛び散る汗) 困ったわ・・・

ここは癒し系のおたまchan達にフォローしてもらわなくっちゃ!



IMG_6624.JPG


ライたん、おたまchanと一緒に遊ぼうよぉ〜♪
機嫌直してちょうだいよd(゚ー゚*)ネッ!



IMG_6626.JPG


おたまchanたちも、ライたんのお洋服姿が見たいってさ黒ハート
ママはライたんが可愛すぎて、笑っちゃっただけなんだよ〜顔(汗)



IMG_6622.JPG


ねね?おたまchanだって同じ事いってるでしょぉ〜?



IMG_6620.JPG


よっしゃ!ライたん機嫌直してくれたかな?顔(イヒヒ)
さすがおたまchanねぇ〜♪Good
ナイスフォロー、ありがとう〜♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



IMG_6613.JPG


ペキョリきゅんは、そゆこと言わないのぉ〜〜!顔(なに〜)
そんなお饅頭みたいな顔して憎まれ口ばっかり!((o`ω´o))ムゥゥ
んじゃ、次にお洋服着た時は、ペコリくんのプヨ腹ばっかり
特集しちゃうからね!!(#゚Д゚) プンスコ!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:35| Comment(29) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

猫友カレンダーとシャンプー

参加されてるニャン友さんの所にも続々届いている
猫友日めくりカレンダー猫

我が家にもやっと到着いたしましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_7053.JPG


本当はもう少し前に届いてたんだけど、写真やっと撮ったの・・・あせあせ(飛び散る汗)
んもぉぉ〜〜!めちゃめちゃ可愛いよぉ〜〜黒ハート


ペコリくんはお誕生日の4月14日

110_0414.JPG


ライたんもお誕生日の12月5日

353_1205.JPG


ニャン友さんも沢山参加されているので、毎日めくるのが楽しみですハートたち(複数ハート)
母親にプレゼントする分に、ライペコとニャン友さんの所に付箋を張っておきました(笑)
この日は特に良く見るようにってね顔(ペロッ)


IMG_7054.JPG


スタッフ様、2010年もぜひまた企画して下さい!!

んで、話しは変わって(笑)
今日はライたんをシャンプーしました手(チョキ)

多分2ヶ月ぶりくらいかな?
シャンプーした日付を記録してないから、かなりアバウトです顔(汗)
シャンプー中のライたんは・・・


IMG_7055.JPG

IMG_7056.JPG


すっごいカメラ目線・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
シャンプー中はこの2枚しか写真を撮ってないのに、
なんでこんなにカメラ目線なんだよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


IMG_7057.JPG


始めた時間が遅かったので、かなり手抜きですぅ〜ふらふら
でも、風邪引かないようにしっかり乾かさないとね顔(ペロッ)


IMG_7063.JPG


頬毛がまだ乾ききってないけど、顔周りはさすがにドライヤーを嫌がるので、仕方ないけど自然乾燥ね顔(泣)

それにしても、シャンプーの度にどんどんモフ毛がすってんてんになってる気がするんだけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_7066.JPG


ライたん、冬になったらちゃんとモフってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

シャンプー後のライたんの写真を撮ってたら、いつの間にか足元に来ていたペコリくんは・・・


IMG_7068.JPG


(/≧◇≦\)アチャー!!そんな不機嫌な顔してぇ〜〜ふらふら
シャンプーしてたんだから、仕方ないでしょ〜!
だったら、ペコリくんも一緒にお風呂場に入るか?(o-`ω-)ンー?
やきもちで、すっかりぶすったれてたぺコリくんでした(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:34| Comment(25) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

お買い物とハロウィンコス

車の免許を持っていない私は、重たいものやかさばる物を買い物に行く時はスクーターを活用しております。

昨日は特売になってた猫砂を買いに近所のホームセンターまでスクーターでGO右斜め上


IMG_6876.JPG


猫砂4袋に180cmのキッチンマット♪
写真には撮らなかったけど、他にもダ○ソーで買ったものの袋が一つ。
バイクでも結構運べるでしょ?
125ccのスクーターなんだけど、車体は250ccクラスのスクーターくらいあるので、シート下の収納スペースに猫砂3袋は余裕で入ります。
入りきらないのは足載せのステップに乗せて運べます。
(でも、危ないからあまりやらない方がいいよ〜(笑))

特売の猫砂は黄色い袋の方だったんだけど、手前の「pHチェック猫砂」が処分品で1袋399円だったの!!ラッキィ〜手(チョキ)
一回試してみたかったんだけど、高いから買ったこと無かったのだ顔(ペロッ)

買い物に行ったホームセンターと敷地続きにあるダ○ソーで買った物の中にはこんなものも〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


IMG_6877.JPG


日本人にはあまりなじみの無いお祭りだけど、ハロウィンの飾りや色合いって可愛いから好きなの黒ハート

せっかくだから、去年買ったハロウィンコスでも王子達に着せてみましょうかねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_6881.JPG


これはねぇ〜、道化の襟飾りだよぉ〜♪
写真じゃ見えにくいけど、先っちょにかぼちゃやこうもりが付いているのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
んじゃ、ペコリくん、被り物もお願いしますねハートたち(複数ハート)



IMG_6880.JPG


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? のらないって・・・あせあせ(飛び散る汗)
コスさせる少し前に、ライたんと追いかけっこしてたから、
ちょっと機嫌が悪いのかぁ〜?顔(汗)


IMG_6885.JPG


ライたんが追いかけるからでしょー!顔(え〜ん)
ライたんが付けてるのは、ホームセンターで買ったハロウィンの飾りのモールを首に巻いてみました顔(ペロッ)
道化の襟飾りはライたんはモフ毛のせいでちょっとキツイの(笑)


IMG_6887.JPG


ツーショットを撮りたかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
機嫌が悪いペコリくんに無理強いさせて、コスが嫌いになっちゃったらこまるから、もう帽子は取ろうね・・・(ノд・。) グスン

んじゃ、ライたんに被ってもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_6891.JPG


被り物が苦手だろうけど、責任とって被ってもらいます(笑)


IMG_6889.JPG


さぁ、ライたん!観念しなさーい!(`ー´)イヒヒ


IMG_6894.JPG


かぼちゃが三つ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり被り物を被ると魂抜けちゃうのねぇ〜(*≧m≦*)ププッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
河川敷に捨てられていた2ニャンの新しい家族を募集しています。

20081008004043s.jpg


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 19:47| Comment(27) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする