2008年04月02日

素適なプレゼント!

猫ブログのお友達、ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」で開催された第1回お誕生日企画に奮って参加したところ、
なんと!!めいちゃん賞に見事当選しちゃったのぉ〜!(〃д〃)きゃ〜♪


ねこおばばさんのブログは、MCのめいちゃんはじめ、
4にゃん2わんのにぎやかな楽しいブログです揺れるハート



4ニャン賞当選者はもちろん、参加者全員にも記念のプレゼントを
振舞ってくれるという、なんとも嬉しくも太っ腹な企画でしたるんるん
ブラボー!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚


んで、楽しみにしていたプレゼントが届いたのですが・・・




IMG_3232.JPG



こ、こんなに大量にぃぃぃ〜〜〜!。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
4ニャン賞は、おばばさん手作りのゆかたなのですが、
その他にもおもちゃや手作りグッズ、それにママ用のプレゼントまでプレゼント




IMG_3233.JPG



プレゼントの目録に品目の多さにびっくりでしょぉ〜exclamation&question
もうもう、嬉しくて感激でするぅぅぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ではでは、肝心のめいちゃん賞のゆかたを早速王子達に着せなければ!
丁寧に浴衣の着せ方のカードまで付けていただいて、
着付けの出来ない私は大助かりであります!(┯_┯) ウルルルルル



IMG_3254.JPG



まずは、ペコリくんよぉ〜〜グッド(上向き矢印)



IMG_3238.JPG



あにゃにゃ〜?デ、デカい?σ(^_^;)アセアセ...




IMG_3240.JPG



ペキョリきゅん・・・奴さんみたいになってますけどぉ〜顔(汗)
仕方ないよね顔(汗) メインクーンのめいちゃん賞だし、
ペコリくんサイズじゃないんだよ・・・(T▽T)アハハ!

そんなら、ライたんはどうかしらぁ〜ん?



IMG_3244.JPG




キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
似、似合ってるよぉぉぉ〜〜〜〜〜exclamation×2....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

般若顔のライたんは、絶対に似合わないだろうと思ってた花柄が
どーしてこんなに似合うのさぁ〜〜!(='□'=)ウッソー!?
(親バカフィルターで目がくもってるのでスルーして下さい(笑))



IMG_3242.JPG



ペコリくんってば!自分がサイズが合わなかったからって、
嫌みったらしくライたんを嗅ぎまわるんじゃありましぇん!顔(え〜ん)

でも、ライたんがファンシーな花柄もいけるなんてビックリだったわぁ〜がく〜(落胆した顔)



IMG_3251.JPG



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
ママだったら絶対に選ばない柄だもん!
新しい発見をさせてくれた、ねこおばばさんに感謝だねぇ〜〜〜手(チョキ)




IMG_3235.JPG



ねこおばばさま!この度は本当にありがとうございました!
ブログを初めて3ヶ月で、こんなプレゼント企画をしてしまうなんて、
素晴らしいですよぉぉぉ〜〜!!
私なんか、未だに1度もやってないのに・・・o( _ _ )o ショボーン


これまでの感謝を込めて、来月のブログ1周年には
私も大感謝祭をやろうと思ってます。
今からこつこつと準備をしなくてはぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

猫友って素晴らしいわっ!!(´∀`*)ウフフ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 21:51| Comment(18) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

猫友って素晴らしい!

ライたんのワクチン接種のときに使おうと思って買ってみたら、
大失敗だった「猫用スーパー胴輪&リードポンポパイル」


「小さくて全然使えないのぉ〜ふらふら」と記事に書いたら、
ブログのお友達が「お古で良ければ送ってあげますよ」と
優しいお言葉をぉぉ〜〜〜!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  失敗しちゃった時の記事は 右 こちら



優しい優しいそのかたはジュピターさんの飼い主のaquaさんるんるん
(aquaさんのブログはこちらよぉ〜ん 右 「Ca va?」)


ジュピターさんは、とぉ〜っても立派なメインクーンなの黒ハート
体も立派だし、とにかくロン毛!!
すばらしいのよぉ〜〜〜♪♪♪


そして、仏頂面同盟の同志でもあります!<( ̄- ̄)> エッヘン!

bucho007.jpg




優しい優しいaquaさんは速攻で送ってくださったのぉ〜右斜め上




IMG_3025.JPG




光輝くこの箱はグッチ?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブランド物なんて買ったことのない私には眩し過ぎるわぁ〜目

どきどきしながら開けてみたらば、ハーネスの他に
クリスマスコスのサンタマントとトナカイ着ぐるみまでexclamation×2




IMG_3026.JPG




嬉しすぎるぅ〜〜〜<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
興奮しすぎて、素適なジュピさんのカードも入れてくれてたのに
一緒に写すの忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヽ(TдT)ノアーウ…

ライたん、入るかなぁ〜?
ドキドキしながら装着ぅ〜〜〜るんるん



IMG_3030.JPG




何とか入った?
マジックテープの合わせ部分が、かなりギリギリかぁ〜?(笑)



IMG_3032.JPG




付けたままキャットタワーにも登れたし、
そんなに無理っぽくはないみたいです。
ライたんがもうちょっと成長してきつくなったら
ワンサイズ上を購入したいと思います。

これから痩せる(予定の)ペコリくんは大丈夫かな?



IMG_3035.JPG




うん・・・・首周りは良いけど、
腹がライたんよりもキツイってどゆこと?( ̄▽ ̄;)!!ガーン




IMG_3031.JPG




ラ、ライたん!またなんて酷いことをぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
確かにそうだけど、そんなに意地悪っぽく言わなくてもいいじゃないふらふら




IMG_3037.JPG




そうだよね!ペコリきゅんるんるん
しっかりダイエット頑張ろうねぇ〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


aquaさん、本当にこんなにありがとうございました!
感謝感激でーーーーす!!(T-T) ウルウル
ブログやってて良かったぁ〜〜顔(泣)
これからも、もっともっと素適な猫友が増えますように(*´σー`)エヘヘ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ







ニックネーム Chikaぽん at 17:27| Comment(17) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

グッドタイミングなプレゼント

ストレスからの舐め壊しを治療中のペコリくんですが、
グッドニュースもあったのですよるんるん

生まれてこのかた体重右肩上がりで、6.38kgまでになってしまいましたが
先月の体重測定でわずかにマイナス20グラムの6.36kg(笑)
でもでも、去年のワクチン接種の時は6.20kgだったから、
病院に行ったら、先生に怒られちゃう〜と冷や冷やしていたのですが、
量ってみたら、なんと6.10kgexclamation×2


エッ? (;゚听)ノ マジ?

":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"

減ってるよぉぉぉ〜〜〜手(チョキ) 
よしっ!このままダイエット頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

んで、今日ライたんの体重を量ってみたらば、

 先月 6.98kg 右 今日 7.24kg


ふ、ふ、増えたよーーーーーっっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
頭打ちかと思っていた体重が、また増え始めてます。
ライたん、第二次成長期か?(笑)



喜ぶ私に、更にうれしいプレゼントが届きましたぁ〜プレゼント




IMG_2755.JPG




ブログのお友達もふいのちさんから
極道にゃん生まっしぐら」のプレゼント企画&キリ番前後賞のプレゼントです黒ハート


にゃんこのおやつにフード、おもちゃにクッキー、にゃっ葉の種に
そして、看板猫のてんちゃんの厄除け札に、厄除け根付ストラップ、
お写真も入ってて盛りだくさんのてんこ盛りです!(>▽<)きゃー♪


凄いね!凄いねっ!ペコリくん、見て〜〜〜〜〜!!




IMG_2768.JPG




てんちゃんのチャーミングなお顔に、ペコリくんはドキドキです(笑)

プレゼントを並べていると、ライたんがなんだか
凄い反応してるんだけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?


もしかして、これかexclamation&question ハッ(゚ロ゚〃)




IMG_2770.JPG




こ、このライたんの反応は・・・
もしかして、マタタビ入りなのぉ〜〜〜?ハートたち(複数ハート)

って、ことは手作り?イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!




IMG_2776.JPG





ライたん、目がイっちゃってますよ(笑)
またたびら〜だものねハートたち(複数ハート) 良かったねぇ〜(*´ω`人´ω`*)ネー


マタタビ入りボールで、イジケていたライたんも
すっかりご機嫌になりましたグッド(上向き矢印)
なんてグッドなタイミングのプレゼントなのでしょぉ〜ぴかぴか(新しい)

でも、ペコリくんはちょっぴり災難だったかな?(゚×゚*)プッ










ライたん、完全にペコリくんを眼中に入れてません(;´Д`A ```


ライたん、遊んでばっかりじゃなくて、
ちゃんともふいのちさんにお礼を言わないと!




IMG_2775.JPG




((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
し、しどい・・・てんちゃんを踏んづけて、丸無視かよっっ!

も、もふいのちさんごめんねぇ〜
そして、本当にありがとうございました!!

ご飯が食べづらいペコリくんも、美味しいフードで喜びますよ♪
根付は早速携帯に付けちゃったよぉーん!手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg




ニックネーム Chikaぽん at 19:10| Comment(16) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

プレゼントがいっぱい♪

今日はプレゼントがいっぱい届いたのプレゼント( ̄m ̄* )ムフッ♪



まずはこれるんるん




IMG_2622.JPG





以前に、ライオン ペットキレイのモニターに当選した
ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」で年末にやっていた
プレゼントキャンペーンの当選しましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 宜しかったら過去記事もどうぞ
   「ライオン ペットキレイ・モニター当選!

 使用レポートも掲載されました 右 こちら



先日、当選の連絡の電話をもらったんだけど、
自分がどの商品に応募したのか、まったく覚えてない・・・顔(汗)
いや、あの・・・あちこちの懸賞に応募してるもんで・・・顔(汗)


結構大きいけど軽いこのブツはいったいなんでしょうねぇ〜?顔(イヒヒ)



ジャカジャ〜ンexclamation×2





IMG_2623.JPG




わぁ〜!マンハッタナーズのラグマットだぁ〜〜(≧∇≦)キャー♪

・・・って、ペコリくんexclamation
なんなの、その「びみょ〜・・・」ってのはexclamation&question

そりゃあ、大きさも微妙だけど・・・(笑)
だけど買えばお高いものなんだからね!
とはいえ、本当に微妙な大きさで使いようが・・・ふらふら


そして、そして!
お次は私の大好きな大好きなお友達から、恒例の愛のバレンタインギフト黒ハート




IMG_2624.JPG




こらっ!ママの大切なはにーからの贈り物なんだから!顔(ぷんっ)
今年は何かなぁ〜〜 ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




IMG_2626.JPG




.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ハート型の手作りパンに、香りの良いコーヒーにバスソルト
そして、猫の形のツボ押しよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




IMG_2627.JPG



カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

お疲れ気味の私の為に、リラックスグッズを詰め込んでくれました。
嬉しくて涙がでちゃうわもうやだ〜(悲しい顔)

彼女は、毎年ウチの近所の花火大会に合わせて
はるばる香川から遊びに来てくれます。
私は、讃岐うどんを食べに飛んで行きたいけど
ここ数年、うどんとはとんとご無沙汰で・・・
ああ、打ち立ての讃岐うどんが食べたい・・・
ってか、はにーに会いたいわ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




IMG_2632.JPG




本当に良い香りのコーヒーで、癒されたぁ〜〜顔(メロメロ)

遠くで自分のことを思ってくれてる人がいるって、
なんだかとっても幸せです(*´σー`)エヘヘ


お礼に彼女が大好きなペコリくんのサービスショットを(笑)



IMG_2633.JPG

”今年の遊びに来てね”って何だ?(笑)
”今年も”でしょーがーーー!(T▽T)アハハ!



今日は私事ばっかりでごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:56| Comment(11) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

X'masプレゼントでフィーバー☆←死語

本日はステキなX'masプレゼントが届いておりましたぁ〜プレゼント


Chocolatさんのブログ「ノルのるLife更に満喫中」で開催された
X'masプレゼント企画に、みごと当選いたしましたぁ〜手(チョキ)




IMG_1953.JPG




Chocolatさんちの可愛い可愛い3ノルの人気投票黒ハート
私が投票したマロンさんが、
数ある応募者の中から選んでくれたのですよぉ〜〜♪♪♪




IMG_2009.JPG



マロンさんありがとーーー!キスマーク


送られてきた封筒の封かんにもマロンさんが( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_1952.JPG



当選品はChocolatさん手作りのまたたびキッカーだったんだけど、
他にもこんなに色々と同封されててびっくり!O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_1959.JPG



フレーバーコーヒー(Chocolat味なの黒ハート)、バスミルク、
王子たちが大好きな転がり系のおもちゃハートたち(複数ハート)
ウレシス〜〜〜〜(〃д〃)きゃ〜♪
Chocolatさん!こんなにいっぱいありがとう!!!!


我が家のまたたび王子のライたんは封筒を開ける前から大興奮ぴかぴか(新しい)
キッカー系のおもちゃは今まで買ったことが無かったけど、
気に入るかなぁ〜〜〜?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんて心配は無用でした・・・あせあせ(飛び散る汗)
ライたんの恐ろしいまでのフィーバー振りを動画でどうぞ顔(汗)








心配になるほどの激萌えですっ!( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ラ、ライたん・・・大丈夫け?



rai-01.jpg


rai-02.jpg



う、うん・・・誰も取らないよ・・・がく〜(落胆した顔)

萌え萌えでえらいことになっちょりますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1963.JPG


またたびが効きすぎて、他のおもちゃでも萌え萌えになっちゃって・・・



IMG_1980.JPG



さすが自家栽培もののまたたびは凄いわぁ〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も春になったら絶対に苗を買って、ベランダ栽培するぞっGood


んで、ライたんはまたたびで凶暴化するので、
ペコリくんはいつも標的にされちゃいますふらふら


IMG_1982.JPG



ペコリくんもちょこっと遊んでみたいのに、
ライたんのガブりんぐが嫌で、側にこれないのよねもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1987.JPG



ごめんね、ペコリくん・・・
ライたんマジ噛みしてたでしょ・・・
大丈夫だったかい?顔(泣)


さんざん興奮して暴れまわったライたんも、
ちょっと落ち着いたみたいで、すっかり放心しておりました(笑)



IMG_2008.JPG




せっかくいただいたのに、あっという間に
よだれと毛まみれにされちゃって・・・ゴ〜(´д゚lll)〜ン…



IMG_1986.JPG



よだれが乾くまで仕舞えないので、
ライたんの手の届かないところに避難(笑)



IMG_2010.JPG



いやぁ〜〜、こんな素晴らしいプレゼントをありがとうございましたっ!!!
Chocolatさん&マロンさん!大感謝です〜〜〜( ̄ё ̄)チュッ
ノアくん、リリたんもいつも可愛いお姿見せてくれて
ありがとぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


X'mas気分も盛り上がってきたどー!
でも、明日は会社の忘年会だ!飲むぞーーー!ビール



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 23:23| Comment(13) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする