2008年06月24日

当選したものの・・・

先日、応募したのも忘れていたキャンペーンの当選品が届きましたプレゼント




IMG_4648.JPG




会員登録しているペットの情報サイト「ぺっとみー」のサイトリニューアル
プレゼントキャンペーンの当選品でした手(チョキ)

サイトの方から、当選したので住所をご連絡下さいってメールは貰ってたけど、当選品が何なのかも分らず、すっかり忘れてたのぉ〜(T▽T)アハハ!

んで、届いたブツは何だったのかというと
キャッツドゥ」という猫用補助食品で、苦手なお薬を包んでおいしく!ネコちゃんへの錠剤投与をスムーズにしますという代物。
フィッシュ味で柔らかいパテの様になっていて、錠剤やカプセルを包んで、おやつのように与えるらしい。



IMG_4653.JPG

IMG_4649.JPG



食べ物っちゃあ食べ物だけど、
ウチは今の所2にゃんともお薬のお世話になってないしなぁ・・・




IMG_4659.JPG


IMG_4661.JPG




大丈夫だよ顔(イヒヒ)
君たちが元気でいてくれれば、お薬飲まないでもいいんだから顔(ペロッ)




IMG_4657.JPG



ライたんってば、また憎たらしいこと言う〜〜顔(汗)

賞味期限もあることだし、これだけをおやつであげようかな・・・(-_-;ウーン



IMG_4666.JPG




ペコリくんは、おやつは控えないとでしょ!(゙ `-´)/ コラッ!!
そだ!ひらめき ライたんに飲ませたいサプリメントがあるから、
買ってみて食べなかったらこれに包めば良いかもぉ〜るんるん
試してみようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、キャッツドゥ自体を食べなかったらどうにもならないかぁ〜?(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ






テンションだだ下がり中・・・

ニックネーム Chikaぽん at 20:46| Comment(16) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

モフモフな胸と素適なプレゼント♪part13

暑くて冷え冷えボードでクールダウン中のライたん


IMG_4794.JPG




きゅるるんとしたあんよ可愛いぃぃ〜〜揺れるハート


IMG_4796.JPG




ライたーんるんるんお腹をモフモフさせてくれる?(〃∇〃) てれっ☆



IMG_4797.JPG




減るもんじゃないし、別にいいじゃないか・・・(o`3´o)ム-
暑いから仕方ないか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ん?なあに?ペコリくん、呼んだ?



IMG_4793.JPG



キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!! ペキョリきゅぅぅ〜〜んわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
モフモフさせてくれるのぉぉ〜〜〜?顔(メロメロ)顔(メロメロ)

珍しく大サービスしてくれたペコリくんの胸に、
顔中毛まみれになるほど、思いっきりモフモフいたしました(笑)


さてさて、5月に開催した「ブログ1周年記念プレゼント企画」ですが

 その時の記事は 右 コチラ

プレゼントのB賞:名前入れTシャツに当選した「★Ral&Ruby Happy DIARY★」のラルたんママさんから、素適なお礼状をいただいちゃいました!O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_4852.JPG



封筒には、ラルたんママさんのブログトップ画像のラルたんとルビたんがプリントしてあって、封を開ける前から嬉しくなっちゃったわぁ〜黒ハート
そして封を開けたら、とってお良い香りがぁ〜ムード



IMG_4853.JPG



「心をこめて」だなんて、照れちゃうわぁ〜揺れるハート"(""▽""*) イヤン♪"
ドキドキしながら、カードを開いてみると・・・・



IMG_4854.JPG



にゃんとexclamationラルたんとルビたんの飛び出すカードだよexclamation×2
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




IMG_4855.JPG



名入れTシャツを着たラルたんとルビたんるんるん
ようこそいらっしゃいました〜!(*´σー`)エヘヘ
Tシャツとっても似合ってて、嬉しいよぉぉ〜〜〜黒ハート



IMG_4857.JPG




王子達と一緒に写真を撮りたかったんだけど、
香水の香りが気になるらしくって、目をしぱしぱさせながら
向こうにいっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ラルたんママさん、素適なカードをありがとねぇ〜♪
立体カードだから、ニャン友コーナーには貼り付けられないけど
大切にしますね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も真似っこして作ってみようかなぁ〜〜(*´σー`)エヘヘ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:21| Comment(18) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

おむすび山と素適なプレゼント♪part12

テーブルの上にでっかいにゃんこの置物が・・・



IMG_4758.JPG





みごとなおむすび山になってるライたんでした(笑)
なんでか1本だけ、もの凄く長いヒゲが・・・(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ



IMG_4756.JPG




さてさて、またまた素適なプレゼントをいただいちゃったので
紹介させて下さいね〜〜〜プレゼント



IMG_4761.JPG




李 苺良のしっぽ」のにゃおみさんから、こんなにいっぱいいただいちゃいました!( ̄m ̄* )ムフッ♪
にゃおみさんもDECOチョコ作ったのねぇ〜〜♪顔(イヒヒ)



IMG_4762.JPG




ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
すもちゃんとマイちゃんのDECOチョコだぁ〜い黒ハート
にゃおみさんとこには、NFCのお兄ちゃんのすもも君と妹のマイロちゃんがいるのよぉ〜♪♪

ニャンコ用のコサージュだってexclamation&question嬉しいぃぃ〜〜!!
さっそく付けちゃうもんねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_4770.JPG




( ̄0 ̄;アッ・・・・ライたんはモフ毛に埋もれて良く見えないぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな時には短毛ちゃんのペコリくん頼む!(笑)



IMG_4766.JPG




キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
ペキョリきゅん可愛いぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
男の子だけど、お花も似合うのねぇ〜〜顔(メロメロ)←親バカ

せっかくだから、ダブルで付けてみようexclamation(笑)



IMG_4769.JPG




(艸д゚*)ィャ→ン♪良いんじゃないのぉ〜〜?
にゃおみさん!サイズ大丈夫だったよ!
こんなにいっぱいありがとねぇ〜〜顔(メロメロ)
大切に使わせていただいまっす!!

すもちゃんとマイちゃんのカードは、もちろんニャン友コーナーに収蔵です手(チョキ)



IMG_4773.JPG




ニャン友コーナーの充実ぶりは嬉しい限りです(*/∇\*)キャ
みるみるいっぱいになっちゃったわぁ〜♪♪
またフレーム買いに行ってこなくっちゃ(*´σー`)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:45| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

モフモフの秘密と素適なプレゼント♪part11

テーブルの上に居座って、おやつをおねだりするペコリくん



IMG_4486.JPG



いくら頑張っても、ダイエット中なんだから
そんなにしょっちゅうおやつは上げられませんから!顔(ペロッ)

ところでペコリくん、随分もふもふしてるような・・・(*゚ω゚*)ん?



IMG_4487.JPG




短毛ちゃんなのに、なんでこんなにもふもふしてるんだろ?
おかしいなと思って触ってみたら・・・・




IMG_4488.JPG



は、腹肉だったかぁ〜〜〜(゚∇゚|||)はぁうっ!
ペコリくんの腹肉はたるたるでほわほわの餅のようなので、
座るとてろーんと広がるのでした・・・がく〜(落胆した顔)




IMG_4489.JPG



いいじゃん!ペコリくんがデブってのは、周知の事実だし(笑)
それにね、素適なプレゼントもあるから機嫌直してちょ揺れるハート




猫にごはん −猫との暮らしに右往左往する日々−」のひさごんさんから素適なプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント




IMG_4497.JPG



また、こんなにもらっちゃったよぉ〜〜♪どうしよう〜〜顔(メロメロ)

先日開催いたしまいた「ブログ1周年記念プレゼント企画」の参加賞のお礼だってハートたち(複数ハート)
ひさごんさーん!お礼なんか良いんだからねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、ありがたく頂戴いたしますね(*´σー`)エヘヘ

ひさごんさんとこには、それはそれは将来有望な美にゃんのアッシュ君がいるんだよるんるん
アッシュ君は7ヶ月のNFCの男の子です( ̄m ̄* )ムフッ♪
一見、「女の子?」と思えるようなキュートな容貌に美しいコートぴかぴか(新しい)
どんなに美しく成長するか楽しみなのぉ〜ハートたち(複数ハート)



5M-4.jpg


そして、ひさごんさんにとってアッシュ君は初めてのにゃんこ猫
新米飼い主のひさごんさんの一生懸命な日記が初々しくって、微笑ましいんだよぉ〜(´∀`*)ウフフ





IMG_4502.JPG


ライたんはプレゼントのキラキラボールで、早速遊んでましたグッド(上向き矢印)




IMG_4504.JPG



ペコリくんにはネコ缶ね♪
カロリー控えめでストレスケア用だって!
ペコリくんにはどんぴしゃなテイストだね!O(-人-)O アリガタヤ・・
それに、大好物のささみもあるよー!(*^-゚)vィェィ♪




IMG_4506.JPG



良かったねー!でも、おやつはちょっとずつだからね!(笑)
ライたんもちゃんとお礼を言おうねるんるん




IMG_4499.JPG



ひさごんさん、本当にありがとねぇ〜!
でも、お礼とか気にしないでね。お願いね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
仏頂面同盟への参加も楽しみにお待ちしておりますねぴかぴか(新しい)

皆様も、マジでお礼とか気にしないでねーあせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム Chikaぽん at 20:05| Comment(23) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

素適なプレゼント♪Part10

先日開催いたしました、ブログ1周年記念プレゼント企画
プレゼント品も続々到着しているようで何よりでございます(^▽^)/

 プレゼント企画の記事は 右 こちら


今回の企画に参加していただいた中のお一人でもある
猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばさんから、
こんな素適な物が届きましたプレゼント




IMG_4340.JPG




すっげぇ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お返しなんかしてもらったら、返って申し訳ないのにぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

おばばさんの手作りオモチャ、すっごい良くできてるし!!
B賞の名前入りTシャツを着た、なっちゃんとめいちゃんのカードも超ウレシス〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_4347.JPG




ライたんはいもむしさんをすっかり気に入ってしまいましたるんるん



IMG_4342.JPG





ライたん、ちょっとお兄たんにも見せてあげて・・・顔(汗)



IMG_4345.JPG





まったくぅ〜・・・顔(え〜ん) 仲良くしようよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ねこおばばさんはとっても器用で、なんでも作ってしまうのよ!
おばばさんとこのプレゼント企画で手作り浴衣をいただいたこともあるし、
「アロハ隊」にご入隊の際は、アロハも作っちゃったの!!
凄いよねぇ〜〜グッド(上向き矢印)


さあさあ、めいちゃんとなっちゃんにもご挨拶しようね!



IMG_4350.JPG



めいちゃんは、ライたんと同じメインクーンなんだよ♪
ライたんと違って、お洋服も着こなせちゃうんだから顔(イヒヒ)




IMG_4355.JPG




ちゃんと挨拶できてエライねぇ〜Good




IMG_4359.JPG



そうよ!ペコリくんもなっちゃんに挨拶してね!!




IMG_4368.JPG



なっちゃんは元♂だけど、心はオネエよ(笑)
なっちゃんは、新人ニャンドル・ニャンリン様なのよ揺れるハート
アロハ隊の広報班長としても、すっごい頑張ってくれてるんだからぁ〜手(チョキ)




IMG_4366.JPG




お揃いのTシャツでツーショットよカメラ
なっちゃん良かったねぇ〜〜顔(ペロッ)




IMG_4360.JPG



こんな素適な物を勝手に送りつけてくれてありがとう!!(笑)
クッキーは早速いただきまーす!!美味そう〜るんるん

あの・・・プレゼント企画のお礼とか、皆様気を使わないでねあせあせ(飛び散る汗)
逆に企画しずらくなっちゃうから顔(汗)

でも、いただいたものはありがたくちょうだいいたします( ̄m ̄* )ムフッ♪


おばばさん地方のご当地キャラ「むすび丸くん」
個人的に一番大ウケでしたexclamation×2
ゆるキャラだ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




IMG_4351.JPG



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ





しつこくお勧め!(笑)
ニックネーム Chikaぽん at 21:39| Comment(23) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

素適なプレゼント♪Part9

今日は、これからお泊りの来客があるので
ブログ更新はお休みしようと思ったんだけど、
料理が一段落して、ちょっと時間が出来たので
速攻で更新〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



またまたブログのお友達から素適なプレゼントいただいたので
紹介させて下さいねプレゼント


油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の
永月水人さんから、ブログ2周年の記念に素適な絵をいただいちゃいましたー!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




IMG_4274.JPG



ポストカードサイズの水彩画です。
ちゃんと額に入れて送って下さって感激ぃぃ〜黒ハート・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

水人さんはブログタイトルにもあるように、プロの画家さんなのです!
プロの方の絵をいただいちゃったよぉ〜!!(〃д〃)きゃ〜♪




IMG_4275.JPG



そうだよぉ〜exclamation水人さんが描いた絵だよ〜るんるん

水人さんのブログはご自身の描かれた画はもちろん、
素適なお花の写真もいっぱいなのです。水人さんちのお庭は凄いのよー!
花にはとんと疎い私でも、いつも綺麗な写真にうっとりなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてそして!水人さんの愛猫・チャトラさんは、
なんとペコリくんと柄がそっくりなのよー!
柄双子みたいなのぉ〜〜(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー


チャトラさんはとっても立派な体格なのですが、お庭をお散歩するのが大好きで、水人さんちの素適なお庭でまったりくつろぐチャトラさんは、とぉ〜〜っても格好良いんだよー!!(*/∇\*)キャ




IMG_4316.JPG



そうだよ〜♪
ベランダにも出られないライたんと大違いだね(`m´★)シシシ...





IMG_4306.JPG



あ・・・ペコリくんはお医者さんからもダイエットを勧められてる身だから、
チャトラさんを目指さなくてもぉ〜顔(汗)



水人さん、素適な絵をありがとうございました!!
玄関に飾らせていただきました




IMG_4285.JPG



水人さんの隣にある絵は、私の高校の美術の先生の絵です(*^.^*)エヘッ
私が結婚したら1枚くれるって約束をしてるんだけど、毎年年賀状に「君にはまだ絵は贈れそうにないですね・・・」って書かれてるます(T▽T)アハハ!

結婚する気ないから、もらうのは諦めて、
先生の個展の時に買っちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 17:15| Comment(25) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

1周年記念プレゼント企画当選者発表!

先日のブログ1周年記念プレゼント企画に、沢山のご応募ありがとうございました!
こうして、プレゼント企画が開けたのも、つたないブログを日頃応援して下さってる皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(TдT) アリガトウ


いよいよ本日当選者発表ですよ〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_3639.JPG



そうだよぉ〜♪誰が当たるか楽しみだねぇ〜!( ̄m ̄* )ムフッ♪



まずはA賞「猫用スーパー胴輪&リードポンポパイル」1名様


IMG_2978[1].jpg



応募者は、かおりん!・・・・一人だけあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりサイズが難しかったかなぁ〜〜顔(え〜ん)
したがって、無抽選でかおりんに決定です!ぴかぴか(新しい)
おめでとうございまーす!!ClapClapClap




続いて、B賞「名入れオリジナルTシャツ」Lサイズ:1名様 
Mサイズ:3名様



IMG_3996.JPG



応募者は、Lサイズ:たなろうさん、るーちゃまさん、ねこばかさん、Chocolatさん、にゃおみさん、ルルさんの6名
Mサイズ:baraiさん、ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさん、ひさごんさん、ぱんださん、minkwinさんの7名
今回一番の激戦でありました顔(笑)


さてさて、誰が当選するのでしょう〜プレゼント
プレゼンテーターはペコリくんです!










当選者は、Lサイズ:Chocolatさん、Mサイズ:ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさんでしたー!
おめでとうございまーす!!ClapClapClap

こんな感じに出来ましたよTシャツ



IMG_4272.JPG


IMG_4267.JPG


"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"
サイズが合うと良いねぇ〜〜顔(ペロッ)





続きまして、C賞「肉球ボールペン」3名様


IMG_3995.JPG



応募者は、まろんさん、マーニャママンさん、りかこはにー、ロコさん、ポテチョビちゃん、ねこ書士さん、micさん、dinoさんです。
応募ありがと黒ハート


C賞のプレゼンテーターはライたんで〜す!プレゼント








ライたんが中々選んでくれなくて、かなりの時間がかかり
疲れとイラ立ちで私の声のテンションが下がってます・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


という訳で、C賞当選者はmicさん、まろんさん、ねこ書士さんです
おめでとうございまーす!!ClapClapClap


惜しくも抽選に漏れてしまった方も、今回の企画は全プレということで、
ささやかですが参加賞を差し上げます。

プレゼントの発送は、本日発送手続きを済ませましたよぉ〜ん手(チョキ)
当選者は普通郵便で、参加賞はクロネコメール便でお送りしました。
郵便は明日か明後日。メール便は2〜3日後に届くと思います。
到着までお待ち下さいませね
るんるん




IMG_3975.JPG



次回のプレゼント企画は、ライたんの誕生日の12月にクリスマスイベントも絡めて行いたいと思ってます。
今回、応募に間に合わなかった方も、次回はぜひぜひご参加下さいませね!




IMG_3887.JPG



(゚O゚;アッ!ペキョリくんは、お誕生日が4月だったから
今回のイベントに込みってことでやったつもりだったんだけど・・・

おおっぴらにはお題目にしてなかったもんね・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ



皆様のおかげで、プレゼントの準備も、抽選も、発送作業も
楽しくやらせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしまーす!(〃◇〃)ゞテヘッ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:27| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

素適なプレゼント♪Part8

えへへぇ〜〜♪
昨日はまたまた素適なプレゼントをいただいちゃいましたプレゼント


ニャンともまんまる日記」のマーニャママンさんからのプレゼントでぇ〜するんるん

マーニャママンさんところはラグドールのダイちゃんと
ノルウェージャンのマーニャちゃんの2ニャンがいます猫
んで「ダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画」のプレゼントなの( ̄m ̄* )ムフッ♪




IMG_4166.JPG



ハンドタオルに紅茶喫茶店
そしてダイちゃんとマーちゃんの素適なカードがいっぱいハートたち(複数ハート)



IMG_4177.JPG



ダイちゃん、ダンディだよぉ〜黒ハート
マーちゃんもお姫様みたいねぇ〜王冠
(怪獣マーニャゴンなんて言ってませんよ(笑))
写真には全部は写ってないけど、カードはなんと8枚!!
最近一眼レフもゲットして素適なお写真ばっかりだし、
フォトショも勉強中とか言って、綺麗にトリミングしてある
合成写真もめちゃめちゃ楽しいのぉ〜〜顔(イヒヒ)

これだけでも嬉しいのに、なんとマーニャママンさんの手作りビーズネックレスもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_4179.JPG



トルコ石のチョーカーでぇ〜するんるん
希望してたのがいただけて嬉しいよぉ〜ん(*´σー`)エヘヘ



IMG_4173.JPG



マーニャママンさんって、ビーズアクセ作りももすっごい上手な上に、
絵も上手なのよぉ〜!!
多芸で良いよなぁ〜顔(メロメロ)

ライたんにちょっと付けてみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_4178.JPG



・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
やっぱり、ライたんはモフ毛に隠れちゃってダメね顔(え〜ん)
って、そもそもこれはママ用だもんねぇ〜だ顔(ペロッ)



IMG_4176.JPG



あら?ペコリくん、なかなか似合うね揺れるハート
でも、あげないからねーだ!(`m´★)シシシ...



IMG_4190.JPG



こらこら、ライたん!なんてずうずうしい!顔(ぷんっ)
君には100均の蝶ネクタイがあるでしょーが!(笑)

マーニャママンさん、素適なものをありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね♪
カードも飾らせていただきます!!
本当にありがとうございましたm(__)m

こんな素適なプレゼントを頂くたびに、
猫ブログやって猫友がどんどん増えるのが本当に嬉しいです。
みんな、ありがとぉ〜〜!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:51| Comment(21) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

1周年記念イベントですよ〜♪

本日5月8日で「+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++」は
ブログ開設1周年となりました!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


猫ブログやってみたいと思って始めてみましたが、
殆ど毎日のように更新できたなんて、始めた当初を思えば考えられませぇ〜ん顔(ペロッ)
これも、毎日暖かいコメントや応援をしていただいているお友達のおかげです!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト




IMG_3961.JPG



本当にありがたいね〜♪ペコリきゅぅ〜〜ん黒ハート

そこで、感謝の気持ちを込めて
ぴかぴか(新しい)1周年記念プレゼント企画ぴかぴか(新しい)をやっちゃうよぉ〜〜〜!!



甲斐性無しなので(笑)大した物は用意できませんでしたが、
皆様ふるって参加して下さいねぇ〜〜♪



IMG_2978[1].jpg

これでお散歩デビューよ♪
A賞「猫用スーパー胴輪&リードポンポパイル」1名様

サイズは4号ですが、ペコリくん&ライたんは適用サイズにも関わらず、
小さすぎて全く使えなかった一品(笑)
小柄なにゃんこさんにお勧めです。

胸囲37〜41cm 首囲19〜21cm 位のにゃんこさんだったらイケるかな?あせあせ(飛び散る汗)
それより小さい子でもイケそうなくらい、
小さいですのよ・・・(;´д`)トホホ



IMG_3996.JPG

愛する猫様の名前入りTシャツ!
B賞「名入れオリジナルTシャツ」Lサイズ:1名様 Mサイズ:3名様

地味色で申し訳ないです・・・あせあせ(飛び散る汗)
紺・青・グレーがMサイズ、Lサイズは紺です。
お色は抽選時にこちらで選ばせていただきます。


Mサイズ着用はこんな感じです。デザインもこれで〜す

IMG_3726.JPG


ライたんはLでもイケます

IMG_3709.JPG





胴輪もTシャツもうちの子はサイズが合わないわ〜という方はコチラ!

IMG_3995.JPG

肉球部分がクリーナーになってるの♪
C賞「肉球ボールペン」3名様



以上の商品の中からお好きな物を選んで応募して下さいねGood
なお、商品の抽選に漏れた方にも、初のプレゼント企画ということで
もれなく参加賞を差し上げますよぉ〜!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 プレゼントの応募はコチラのフォームから 右 応募フォーム

応募期限は本日から5月12日24:00までとさせていただきます。

四葉応募参加資格について
日頃の感謝を込めてのプレゼント企画なので、普段からブログのコメント欄を残してくださって、Chikaぽんと仲良くおつきあいをしていただいている方限定とさせていただきます。
はじめましてな方でも、これから楽しくおつきあいをしてくださる方であれば、応募を受け付けたいと思います。
その際はコメント欄に初めましてコメントもお願いしますねわーい(嬉しい顔)
今までROMオンリーだった方も、これを機会に仲良くしませんかぁ〜?(笑)
応募だけの参加はご遠慮下さいますようお願いいたします。



IMG_3479.JPG


いっぱい応募があるといいねぇ〜♪
・・・賞品の抽選するほど集まらないかもしれんけど(滝汗)


皆さま、これからもよろしくお願いしまーーーーす!!m(__)m



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 19:29| Comment(25) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

素適なプレゼント♪Part7

ライたん!ライたん!ちょっと聞いてよるんるん



IMG_3673.JPG




ママね〜♪プレゼントをいただいちゃったのプレゼント(´∀`*)ウフフ



IMG_3674.JPG




またって・・・そ、その通りなんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お友達のChocolatさんのブログ『ノルのるLife更に満喫中』のプレゼント企画、
ノア君3歳の誕生日&『My Sweet Angels』開設4周年合同記念イベントの参加賞をいただいちゃいましたぁ〜〜手(チョキ)手(チョキ)



IMG_3676.JPG



残念ながら、プレゼントは当選しなかったけど
応募者全員に参加賞をいただけるという太っ腹な企画!

Chocolatさんは「ショボい参加賞でごめんなさい」っていてるけど、
とんでもなーーーーい!!顔(ぷんっ)
こんなに素適なノア君のカードハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
売ってるポストカードみたいじゃないのぉ〜(艸д゚*)ィャ→ン♪
紅茶も美味しそうだし、入浴剤も楽しいわ!!

何より、応募者57名という大人数なのに、全員にプレゼントという
Chocolatさんの気持ちがありがたいのよ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_3675.JPG



はい・・・すんません・・・
自分を戒めるために、いただいたプレゼントの報告記事に
ナンバーをつけることにいたしました顔(汗)




IMG_3679.JPG



本当にね〜♪O(-人-)O アリガタヤ・・
バレンタインの時も全員にプレゼントしてくれたし、
Chocolatさんって、なんて優しいんでしょう〜(〒_〒)ウウウ
女神さまだわっ!!"・・・(,,゚Д゚)†"




IMG_3683.JPG




ラ、ライたんあせあせ(飛び散る汗)
頂いたものの上にのっちゃダメでしょー(;`O´)oコラー!



IMG_3523.JPG



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ペコリ君は、さすがお兄ちゃんだね!
お礼は、ちゃんと姿勢を正して言わないとねGood


Chocolatさん、いつもいつもありがとうございます!
紅茶も入浴剤も楽しませていただきますね♪
ノア君のカード、素適すぎるので、フレーム買ってきて飾りまーす
o(*^▽^*)oエヘヘ!



もらってばっかりの私も、来月のブログ1周年に向けて、
ちまちまとプレゼントを準備中です(笑)
甲斐性なしなので、大したものではないですが、
プレゼント企画の際には、皆様ぜひご参加くださいませね(〃◇〃)ゞテヘッ☆


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:30| Comment(17) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする