2008年10月03日

今年もダメだった・・・

郵便受けに、なにやら懸賞の当選品のようなものが〜プレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_6335.JPG


アイシア株式会社?なんか懸賞応募したっけ・・・
(あちこち応募してるから覚えていない(笑))
取り合えず、タダで頂けるならありがたく頂きまーす!顔(ペロッ)

わくわく気分で開けてみた箱の中身は・・・


IMG_6336.JPG


ドライフードの試供品詰め合わせ手(チョキ)
同封されていた案内を読んでみると・・・

2009極楽猫カレンダーフォトコンテスト」の落選のお知らせでしたふらふら
そう言えば応募してたんだっけ・・・すっかり忘れてました顔(汗)
でも、実は去年も応募したんだけど、ダメだったのよね(T▽T)アハハ!
ダメ元で応募してたから、カリカリもらえちゃってラッキーかなぁ〜るんるん



IMG_6337.JPG


そうだよ〜♪
あれ?去年はカリカリもらったっけな?(; ̄ー ̄)...ン?
もう、全然覚えてないやあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6340.JPG


ライたん!食べ物踏まないで!!(゙ `-´)/ コラッ!!
お兄たんは、療法食だからライたん用だね顔(イヒヒ)
でも、お兄たんがどうしても療法食を食べてくれない時は、
ちょこっと混ぜてあげるから、少しは分けてね顔(ペロッ)


IMG_6345.JPG


意地悪言わないのっ!ヽ(`Д´)ノ

今年の写真、可愛いと思ったんだけどまたダメだったなぁ・・・
人気のコンテストだからレベルが高いのかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_6352.JPG


そっすね・・・ママが下手なんですね・・・はいはい・・・(ノд・。) グスン
って、少しは慰めてくれよぉぉ〜〜!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


IMG_6347.JPG


そうね。またカリカリをもらう為に応募しますよ(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ






ニックネーム Chikaぽん at 20:46| Comment(23) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

当たっちゃった!素適なプレゼント♪part27

いつも仲良くしていただいているChocolatさんのブログ
ノルのるLife更に満喫中」で開催されたマロリリ誕生日イベントで、
なんと!マロンB賞:「マロンとお揃いのシャツ」に当選しちゃいました!プレゼント



IMG_6662.JPG


応募総数66名のうち、イベントクイズの正解者はたったの1名(笑)
もちろん、私もクイズは不正解だったのですが、
プレゼンテーター・ノア君(マロン君の代打)の厳選なる抽選の結果、
見事に選ばれちゃったのよぉ〜〜ん♪

最近、懸賞も地味に当たったりしててくじ運上昇してるのかしらんるんるん
ここは、いっちょオータムジャンボでも買ってみるかぁ〜〜顔(イヒヒ)

当選したのはもちろん嬉しいけど、Chocolatさんからのプレゼントで何が嬉しいって、美しいChocolat家の猫様のカードなのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_6663.JPG


今回は3ノル揃いぶみの美麗なカードをいただいちゃいました!!
まるでブロマイドのような、綺麗で可愛い3にゃんのカードでしょぉ〜ハートたち(複数ハート)
いただいたシャツはマロン君とノア君が着てるのと色違いなのですよるんるん

届いた封筒を開ける時から、ライペコがわらわらと集まってチェックしてました(*≧m≦*)ププッ


IMG_6659.JPG


そうだよ、ライたん♪
早速着てみようねぇ〜〜(´∀`*)ウフフ



IMG_6660.JPG


ライたん・・・そんなにもっこりを気にしてたのかい?顔(汗)
カットソーじゃないから、これは心配いらないと思うよ顔(イヒヒ)



IMG_6661.JPG


ペコリくんまでぇ〜ふらふら
ペコリくんも大丈夫だってば!顔(汗)



IMG_6656.JPG


ライたんは、そういうこと言わないのっ!(;`O´)oコラー!
ささ、2人ともお礼を言わないとね♪



IMG_6670.JPG

IMG_6691.JPG


Chocolatさん、ありがとうございました!!
マロノア君のように素晴らしいポーズは出来なかったけど、
お揃いのシャツが着られたなんて感激ですぅ〜顔(メロメロ)
大切に使わせていただきますね!!


着衣の写真が少ないって?
これしか撮ってないわけないでしょぉ〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きは明日でーす!顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:43| Comment(26) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

素適なプレゼント♪part26

今日もプレゼントの紹介でぇ〜す顔(ペロッ)


あずきtoきなこ」のまろんさんから、いただいちゃいました手(チョキ)
まろんさんも、先日のあみねこ里子譲渡会企画で里親さんに当選されたんだけど、そのお礼とのことで顔(汗)



IMG_6398.JPG


携帯ストラップは伊勢志摩真珠館のシールが!
・・・ってことは、真珠付きのストラップexclamation&question( ̄[] ̄;)!ホエー!!
素適な薔薇のイラストのステーショナリー、レターパッド&封筒、ミニレターパッド&ミニ封筒は、なんとまろんさんがイラストを担当された商品なんですってexclamation&question

まろんさんは、イラストレーターさんだったの♪
知らなかったわぁ〜黒ハート←失礼あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6404.JPG



(゚-゚*)(。。*)ウンウン!送り主さんが手がけたグッズをいただけちゃうなんて、嬉しすぎるねぇ〜〜(≧∇≦)キャー♪

まろんさんのお家には、あずきちゃんときなこちゃんの姉妹猫と、
お母さんのチッチちゃんの3にゃんがいます。


IMG_6399.JPG


3にゃんをいっぺんに呼ぶときは「あずきなっち」って言うんだよ♪
可愛いよねぇ〜〜〜(´∀`*)ウフフ



IMG_6400.JPG



ポストカードは、まろんさんが参加するグループ展のカードでした。
銀座のミレージギャラリーで10/8〜10/13に開催される
CATS cats展」です。
まろんさんは10/8と10/13にいらっしゃるそうなので、
時間が合ったら行ってみようかなぁ♪



IMG_6443.jpg


ポストカードの表には、あずきなちゃんのイラストを手書きして下さいました!!(>▽<)きゃー♪

同封されていたお手紙も、まろんさんのイラストが入ったオリジナルのものでしたハートたち(複数ハート)


IMG_6401.JPG


ほわっとした温かみのある絵で、カワイイのなんのって!(≧∇≦)キャー♪
まろんさんのブログのトップ画像やポチバナー、ブログバナーも
オリジナルのイラストなのよね!!
とっても素適ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


王子達におやつまで送ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_6407.JPG


ペコリくんはもちろん、ライたんも大好きなおやつだよぉ〜(*^-゚)vィェィ♪
・・・って、そこ!取り合いしなーいっ!!ちっ(怒った顔)



IMG_6408.JPG


うん!おやつ嬉しいねぇ〜♪お礼はきちんと言わないとねGood


IMG_6403.JPG


僕のためにって・・・・顔(汗)
それはペコリくんだけのじゃないんだぞーっ!!(#`Д´)oゴルァ

まったく、失礼なヤツですんません(;´д`)トホホ
まろんさん本当にありがとうね!!
グループ展、銀ブラ(死語(笑))も兼ねて行きたいなと思ってます黒ハート
これからも素適なイラスト楽しみにしてますね!!



四葉 お知らせ 四葉

いつも仲良くしていただいている、「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さんの愛猫チャトラさんが、なんと!テレビ東京『ペット大好き!ポチたま』に出演します!!TV
水人さんのブログで取材の様子の記事が見られますよ〜るんるん

放送日時は9月19日(金)19時です!!TV

番組HPの右上の次回予告の動画にもチャトラさんが出てます!
アクビをしてるにゃんこさんですよ〜!!



地域によっては放送日が違うと思いますが、チャトラさんを応援して下さいねぇ〜〜♪
でぶねこめんまさんも出演しますよ〜〜!ヨロシク!!手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


 

ニックネーム Chikaぽん at 20:09| Comment(21) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

素適なプレゼント♪part25

なんだか、ここんとこプレゼントラッシュで嬉しい悲鳴をあげてます顔(ペロッ)

あみねこ里子譲渡会で、見事里親に当選されたはるひさんからのプレゼントで〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_6411.JPG


はるひさんのお住いの地方のチョコレート菓子と、心のこもったお手紙、
そして愛猫にゃたろうさんのお写真がいっぱい〜黒ハート



IMG_6414.JPG

IMG_6415.JPG



はるひさんはブログはお持ちではないのだけど、いつもブログに遊びに来てくれてコメントをいただいてるのよ〜(o^-^o) ウフッ

にゃたろうさんは既に虹の橋を住人なのですが、貴重なにゃたろうさんのお写真をいっぱい送ってくださいました!!
"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー"


nyata01.jpg


アイラインがくっきりの、美ニャンだね〜黒ハート
おでこのM字もペコリくんと同じだね手(チョキ)


nyata02.jpg


手を出すと、ガジガジされちゃうようなガブ男くんだそうです(笑)



nyata03.jpg


真っ白な腹毛がまぶしいわぁ〜ぴかぴか(新しい)(≧∇≦)キャー♪

90cm×90cm四方のクッションに寝てこの大きさってことは・・・
えとえと正方形の対角線は(√2)90cmで・・・120cm!
(゚∇゚ ;)エッ!?にゃたろうさんって、そんなにデカ猫だったのぉ〜?(笑)


nyata04.jpg


見事なスコ座りです!!
良くこの座り方をしてたんですって!(*'▽'*)わぁ♪

たまたま入ったコンビニで運命的な出会いで、はるひさんのおうちの子になったにゃたろうさん。
ミックスちゃんなんだろうけど、MCとかNFCとか入ってそうなモフ毛だね揺れるハート

はるひさんのお家には、今はにゃんこは飼ってないそうだけど、
いつかまた運命の出会いがあって、
にゃんこと暮らせる日が訪れるといいね!!


IMG_6417.JPG


うん!絶対に現れるよね!!
ってか、ライたん!にゃたろうさんの写真が手の下に〜ヽ(TдT)ノアーウ…



IMG_6418.JPG


はるひさん!にゃたろうさんの写真、本当にありがとうございました!!
家族揃って私のブログを楽しみにしてくれてるなんて感激です。
写真一枚一枚に寄せられたはるひさんのコメントが、
にゃたろうさんへの思いが感じられて、暖かい気持ちになりました。
これからもライペコ共々よろしくお願いしまーす!!
ショコラグラッセ美味かったですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪


でもでも、何度も書いてるけどお礼とかって考えないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
にゃんこの写真は大歓迎だけどぉ〜〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆

明日もプレゼントの紹介予定だったりするのです(笑)


四葉 お知らせ 四葉

いつも仲良くしていただいている、「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さんの愛猫チャトラさんが、なんと!テレビ東京『ペット大好き!ポチたま』に出演します!!TV
水人さんのブログで取材の様子の記事が見られますよ〜るんるん

放送日時は9月19日(金)19時です!!TV

番組HPの右上の次回予告の動画にもチャトラさんが出てます!
アクビをしてるにゃんこさんですよ〜!!



地域によっては放送日が違うと思いますが、チャトラさんを応援して下さいねぇ〜〜♪
でぶねこめんまさんも出演しますよ〜〜!ヨロシク!!手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ライたんもかよ・・・
ニックネーム Chikaぽん at 20:07| Comment(28) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ニーナちゃんがやってきた!素適なプレゼント♪part24

今日もプレゼント紹介にお付き合い下さいませ〜顔(イヒヒ)

先日、一度に3つも届いたニャン友さんからの嬉しいプレゼントプレゼント
3日連続でご紹介してます。
今日ご紹介させていただくのは、「猫は百薬の長なりぃ? 」の
ねこおばばさんからのプレゼントでするんるん



IMG_6269.JPG


この間開催いたしました「あみねこ里子譲渡会企画」で、
ねこおばばさんは見事あみねこの里親さんに選ばれたんだけど、
舎弟がいなくなったライたんに、舎弟にしてもらいたくてということで
おばばさんが出産したあみねこさんを送ってくださいました!

あみねこを里子に出して、自分のところにも里子が来るとは
思ってなかったわぁ〜揺れるハート☆゚+。:.゚チョー(b'3`*)ゥレシィ゚.:。+゚☆

おばばさんにプレゼントを贈ったことがある方は分ると思うけど、
おばばさんって、いっつもお礼を送ってくれるのよね黒ハート
・・・じゃなかった、送りつけてくるのよね(笑)

手作りのフェルトのお寿司、すっごい良く出来てるの!


IMG_6271.JPG


以前にもフェルトのお寿司をいただいたけど、
今度はイクラとエビだよぉ〜ん手(チョキ)

おばば家に里子に行ったあみねこさんは「ちりん」と名付けられました猫(笑)


IMG_6270.JPG


おばば家の猫さんと仲良くしてるちりん・・・
こんな嬉しいフォトカードはないっすねぇ〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆

ねこおばばさんのお家には、ふくちゃん、ふゆみちゃん、なっちゃん、めいちゃんの4にゃんとわんこのらんちゃんがいます。
ブログには、その他にも姪っ子・甥っ子・お友達が登場したりで、
とっても賑やかで楽しいブログなのですよ!


おばばさんからいただいたあみねこさんにも名前を付けなきゃね〜ハートたち(複数ハート)

ロシアの帽子のようなフワフワな帽子を被ってるので、
名前は「ニーナ」ちゃんに決定!!


IMG_6272.JPG


最初に見た時、アフロあみねこかと思っちゃった(爆)
この帽子と、マフラーは着脱できるのですよ!
ボディはラメ入りのピンクでぇ〜す顔(メロメロ)

さあ、ニーナちゃん!
ライたんの舎弟になるなら、ちゃんとご挨拶してみようか顔(イヒヒ)


IMG_6277.JPG


ライたんは生のおちゃかなは食べないからね(*≧m≦*)ププッ
でも、おばばさんの手作りオモチャは大好きよね〜顔(笑)



IMG_6279.JPG


ニーナちゃん!ライたんは気に入ったみたいよ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
いっぱい可愛がってもらってね(´∀`*)ウフフ

あみねこさんたちと一緒にやってきた、ドキンちゃんのぬいぐるみは、
なんと!おばばさんの姪っ子のRちゃんからのプレゼントなんですって!


IMG_6276.JPG



そうなのよ!ペコリくんへのプレゼントなのよ〜♪
Rちゃんはペコリくんが大好きで、自宅からブログも見てくれてるんですって!!゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚

Rちゃんがくれたドキンちゃんだから、Rキンちゃんと名付けよう!(笑)


IMG_6286.JPG


ペコリくん、ちゃんとお礼が言えて偉いぞ!!
ライたんは、ニーナちゃんとちゃんと遊ばないとダメだぞd(^-^)ネ!


IMG_6287.JPG


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ちっすしてるぅ〜〜ハートたち(複数ハート)

ねこおばばさん、Rちゃん、本当にありがとね!!
マジで東京に遊びに来れる時があったら、お会いしたいです!!
ウチに泊まっても良いよぉ〜〜(*///▽///*)ゞボッ

ニーナちゃんと我が家のあみねこさんとも、
ちゃんと対面させたからね!
後日、記事にしたいと思いまーす!( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:54| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

素適なプレゼント♪part23

本日も引き続き、ニャン友さんからのプレゼントを紹介させて下さいねるんるん


今日は「るーさんといっしょ」のるーちゃまさんからのプレゼントですプレゼント

るーちゃまさんのブログの初めてのプレゼント企画に参加させてもらいました。希望の賞品には抽選で外れてしまったのですが、参加者全員に参加賞もいただけるということだったのですが、参加賞でこの豪華さとはexclamation×2這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★



IMG_6262.JPG


造形作家・小澤康麿氏の陶猫シリーズのアイレスト!
ほんわかとした表情の猫さんが可愛いぃぃ〜♪
こんな可愛い猫さんを瞼の上に乗せたら、目の疲れも取れるし癒されるわぁ〜〜黒ハート



IMG_6264.JPG



RUPICIAのお茶は、るーちゃまさんがお住いの地域の限定品です!
クッキーと一緒に楽しみたいと思います♪ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ



IMG_6265.JPG



ライたんは、プレゼントが入ってたラッピング袋の方が
大いに気に入ったようです(笑)
袋をぺるぺるしたり、ガジガジしたりで萌えておりました顔(イヒヒ)


IMG_6260.JPG




王子達にはオモチャだねぇ〜♪
人気のオモチャ「パタパタとんぼ」は気になってた商品なので、
プレゼントでいただけて超ウレシスハートたち(複数ハート)


IMG_6259.JPG



ライたん気に入ってくれるかな?


IMG_6296.JPG



にゃんこが萌える絶妙な大きさのとんぼちゃん!
羽がキラキラしてて、瀕死の虫っぽい動きに猫夢中です!(笑)


IMG_6291.JPG


やっぱり人気のオモチャだけあって、良くできてるわ〜揺れるハート

るーちゃまさんのお家には18歳のるー様、17歳のれお君、2歳のMCそら君がいるんだけど、るー様とれお君は高齢猫とは思えない毛並みと可愛い顔でしょexclamation&question

るー様は美人三毛さんだし、れお君はブルーの瞳が綺麗なのぴかぴか(新しい)
そら君は年上の女王るー様と仲良くなりなりたくて、健気なのよねぇ〜黒ハート

れお君は我が家のペコリ君と表情が似てて、とっても親近感があるの顔(メロメロ)



IMG_6288.JPG


やんちゃな弟がいる苦労を労わりあってるのかい?(〃艸〃)ムフッ 
でも、うちと違ってれお君とそら君は仲良くしてるもんね顔(イヒヒ)



IMG_6289.JPG



あらら、ペコリ君ってばれお君に励まされてるぅ〜(*≧m≦*)ププッ

るーちゃまさん、こんなにいっぱいのプレゼントありがとう〜!!
カード、すっごい嬉しいよぉ〜〜んハートたち(複数ハート)

ニャン友さんからのプレゼントで一番嬉しいのは、
猫さんのフォトカードだったりするのです( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:15| Comment(18) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

素適なプレゼント♪part22

Chikaぽんは超ご機嫌です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なぜかと言うと、昨日ニャン友さんからいっぱいプレゼントをいただいたから〜〜〜ハートたち(複数ハート)
なんと、一日に3つも届いたの!!(≧∇≦)キャー♪

嬉しくって、ニヤニヤが止まりませんのだ顔(イヒヒ)

一度に紹介するのが勿体ないので(笑)
一人ずつ紹介させて下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まず今日はねぇ〜〜・・・

ニャンともまんまる日記」のマーニャママンさんから
「マーちゃん応援お礼プチプレ企画」のプレゼントですプレゼント



IMG_6256.JPG


綺麗な京友禅紙のポチ袋はマニャンさんの手作りです黒ハート


「マーちゃん応援お礼プチプレ企画」は、8月度のユーアート フォトコンテストにエントリーしたマーニャちゃんを応援してくれたお礼ということで、希望者皆にプレゼントを贈ってくれたのです〜黒ハート

フォトコンではマーニャちゃんは見事に肖像画賞を受賞!ぴかぴか(新しい)
9月のフォトコンには長男のダイナ君もエントリーしてるので、宜しかったら応援してくださいね!!

  投票は 右 ココよ!

ちなみに、ニャン友「もふもふキヨたん&ナルナル。」のhanakoさんもエントリーしています!!

  hanakoさんのは 右 コッチよ!

一人一投票なので、よろしくお願いしまっす!!手(チョキ)


マニャンさんは、こんな可愛いのも贈って下さいました!


IMG_6257.JPG



可愛い子猫の絵柄のコースターです(=^・^=)
使うの勿体なーい!!

これは先日開催いたしました「あみねこ里子譲渡会」のお礼だそうです。
マニャンさんは見事に里親に当選したのよねぇ〜黒ハート
お礼なんか良いのにぃぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、ありがたく使わせていただきますね!!



IMG_6258.JPG



マニャンさんはいっつもカードをいっぱい送ってくれるから嬉しいのるんるん
今回もこんなにいただいちゃいました!!



IMG_6304.JPG



左下のエンジェルのイラストはマニャンさんのお友達が掛かれたそうです。素適だぁ〜゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
マニャンさん自身も絵を描かれるんですよ!!



IMG_6307.JPG



ライたん、マーちゃんが気に入ったの?(´∀`*)ウフフ
でもねぇ〜、マーちゃんは怪獣マーニャゴンに変身しちゃう、
やんちゃなお姫さまなんだよぉ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ



IMG_6309.JPG



ペコリくんってば、来るの遅いよ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

写真を撮ってる間、寝室で爆睡してて出遅れたペコリくんです顔(汗)



IMG_6305.JPG



マーちゃんのパワーにたじたじか?(`m´★)シシシ...

マーニャちゃんは、このあかんべー写真で肖像画賞に輝いたのですよ顔(イヒヒ)
見事なあかんべーだもんね(〃艸〃)ムフッ 
ちなみに、マーニャちゃんは「あかんべ〜団」の団長です!


なんか駆け足の紹介でごめんなさーい!!
今日はニャン友「くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりん
遊びに来てたのよ〜〜顔(メロメロ)

良いでしょ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ、明日もプレゼント紹介続きます!!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 21:44| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

全員無事に旅立ちました!

一足先に旅立った里子あみねこちゃん達も、皆無事に到着したようで一安心♪出遅れてしまいましたが、参加賞のお供ちゃん'sも本日無事に皆旅立って行きましたぁ〜〜ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ



IMG_6231.JPG



今日の16時に郵便局で手続きしたので、到着は明後日かな?
関東圏内だったら明日に着くかな?
到着までしばしお待ち下さいね手(チョキ)

お供ちゃん'sの発送準備の時にさんざん邪魔してくれたライたん・・・



IMG_6229.JPG


なんでそんなに怒ってるんだよぉ〜顔(汗)
ライたんには舎弟がいっぱいいるんだから良いじゃんあせあせ(飛び散る汗)



IMG_6230.JPG



ライたんがそんなに寂しんぼうだなんて知らなかったよ(笑)
ペコリくんも言ってるように、皆ママのお友達のところに行くんだから
ライたんもちゃんと見送ってちょうだいなるんるんd(^-^)ネ!

そう言えば里子ちゃんの出発の時も・・・



IMG_6179.JPG



ライたんは側から離れなかったっけ・・・


IMG_6182.JPG



ライたん、そんなに心配しなくても、皆とっても可愛がってもらってるから安心してちょうだいね黒ハート



IMG_6180.JPG



そうそう♪お供ちゃんもいっぱい遊んでもらったみたいで
ママも嬉しいんだぁ〜〜(*´σー`)エヘヘ


IMG_6183.JPG



里子ちゃん達も、出発時はちょっぴり不安もあったみたいだけど


IMG_6181.JPG


新しいお家に迎えてもらえる、期待でわくわくしながら旅立ったものね顔(イヒヒ)



IMG_6185.JPG



だからぁ〜〜顔(汗)
またママが新しいのを作ってあげるから、そんなにスネないでよふらふら



IMG_6186.JPG



ペコリくんは、ちょっとドライ過ぎるんじゃないか?顔(汗)


そんなこんなで、あみねこ里子譲渡会企画、無事に終了いたしましたexclamation
いっぱいご応募いただいて本当にありがとうございました。
こうしてイベント開催できるのも、日頃の皆様の応援のお陰です。
いたらぬ点もあったかと思いますが、どうかこれからもよろしくお願いしますね!!

さーて♪打ち上げするかぁ〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ







ニックネーム Chikaぽん at 20:30| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

あみねこ達とお別れの挨拶よ

無事に里親さんが決まって、新しい家族の元に旅立つ里子あみねこちゃん猫居残り組みにお別れの挨拶です。



IMG_5940.JPG



きちんと挨拶できたねるんるん
あらら?ピンクの4号ちゃん、どうしたの?


IMG_5941.JPG



別れが寂しいのかな?あせあせ(飛び散る汗)
優しい里親さんのとこに行くんだから、安心してね!



IMG_5942.JPG



ライたんまで、そんなに心配することないのにぃ〜顔(汗)




IMG_6194.JPG



なんでそんなに落ち込んでるんだよー!顔(え〜ん)
まったく・・・ジャイアン体質だから、自分の手元からいなくなるのがいやなのかしら?(((´゚艸゚`*)))クククッ



IMG_6193.JPG



おっexclamation&questionよつばちゃん!久しぶりの登場だねぇ〜るんるん
ライたんを慰めてやってくれるの?るんるん



IMG_6189.JPG



ライたん!よつばちゃんだよ!忘れちゃったのぉ〜?
・・・って、我が家に来た時に会わせただけだったっけ(T▽T)アハハ!

よつばちゃんが我が家に来た時の記事は 右 コチラ


IMG_6190.JPG



ライたんってば・・・顔(汗)
せっかくよつばちゃんが優しくしてくれてるのにぃ〜顔(ぷんっ)



IMG_6191.JPG



ほら、怒っちゃったじゃないか・・・顔(え〜ん)



IMG_6192.JPG



よつばちゃんも、もう放っておいていいよあせあせ(飛び散る汗)
ライたんは何でもかんでも舎弟にしたがるくせに、
普段は全然遊んであげてないんだからさ(^▽^;)

ということで、里子のあみねこさん達は、
本日無事に旅立っていきましたヾ(=^▽^=)ノバイバァイ



IMG_6188.JPG



きちんと梱包したつもりだけど、無事に届きますように〜〜わーい(嬉しい顔)
参加賞のお供ちゃん'sは、もうしばらく待っててね!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:34| Comment(26) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

あみねこ里親さん発表です!

先日のあみねこ里子譲渡会企画に、沢山のご応募ありがとうございました!

私のへっぽこなあみねこさんに、こんなに里親希望者が応募してくれたなんて、感激ですぅぅ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ

いよいよ、本日里親さんの発表です!!ぴかぴか(新しい)



IMG_5877.JPG


そうだよ〜♪
優しい里親さんがいっぱい応募してくれたんだよ黒ハート

里親募集のあみねこ10匹に25名の応募がありましたので、
抽選で決定させていただきました。

10名の里親さんを選ぶということで、王子達に選んでもらうのは
ちょっと厳しそうなので、抽選方法はあみだくじソフトを使わせていただきました顔(イヒヒ)


まず、参加人数と当たり数を設定します。


amida1.jpg


次に参加者のお名前を入力します。
入力順は応募フォームから送信された順です(敬称略)。


amida-stanbai.jpg クリックで大きい画像が見られます




右側に自動的にランダムであたりが配置されておりますので、
Chikaぽんにはどこにあたりがあるか分りませんあせあせ(飛び散る汗)
準備完了ボタンを押すと、あみだの線が再配置され、
いよいよ抽選開始でーす!!

さ〜て、誰が里親さんになったんでしょうねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



下

下

下


amida-atari.jpg クリックで大きい画像が見られます





ということで、里親さんは、dinoさん、もふいのちさん、永月水人さん、franさん、Chocolatさん、はるひさん、まろんさん、マーニャママンさん、ねこおばばさん、ココアさんに決定いたしました!猫ぴかぴか(新しい)
おめでとうございま〜す!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


里子ちゃんたち!新しい家族が決まったよぉ〜(´∀`*)ウフフ



IMG_5938-2.JPG



里子ちゃんたちも嬉しそうでするんるん

外れちゃった方、申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私のへっぽこな編みぐるみでも欲しがっていただいて大変嬉しかったのもあり、あみねこの里親さんに外れちゃった方たちには、
感謝の気持ちを込めて、お供ちゃん's(魅惑のおたまchan、イチゴちゃん・金魚ちゃん)をお送りしたいと思います!


ただ、予想よりも応募が多かったので、お供ちゃん'sが足りなくなってしまったので、ただ今追加製作中です(笑)
発送までしばしお待ち下さいませぇ〜〜人( ̄ω ̄;) スマヌ

もし、「お供ちゃんだけだったらいらないわ〜」な方がいらっしゃいましたら、早めにご連絡いただけると助かりますm(__)m




IMG_5975.JPG


あらら?ライたんどうしたの?
里子ちゃんたちが旅立つのが寂しいのかい?顔(汗)
ちみには沢山舎弟がいるんだから、寂しくないでしょぉー!顔(汗)

王子達からも皆さんに、ちゃんと挨拶してね黒ハート



IMG_6043.JPG

IMG_5871.JPG



ライたん、意外と心配性?顔(イヒヒ)

里親さん、あみねこ不要でご応募いただいた方には明日発送予定です郵便局
普通郵便で送りますので、土曜か月曜には届くかな〜?

お供ちゃん'sは月曜か火曜には発送できるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
その際にはブログでお知らせいたしますね!



IMG_5136.JPG



お供ちゃん'sも可愛がっていただければと思います。

プレゼント企画は新たなニャン友さんも出来たりするし、
私自身も楽しんでやらせていただきました。
また次の機会も、ぜひご応募下さいね!!

次回は・・・・ライたんのお誕生日記念かな?顔(イヒヒ)

どうもありがとうございました!!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


さーて!発送終わったら就職活動に専念するぞっ!(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:37| Comment(23) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする