2008年07月04日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第6弾

ペコリ隊長!
アロハ隊に新入隊員がご入隊しましたよ〜かわいい



IMG_5089.JPG



猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊」

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

またまた新入隊員のお披露目ですよぉ〜〜♪


ネロニケ」のyjankさんのお家から、仲良し兄弟の御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪




aloha-020.jpg隊員No:020
名前:ネロ
役職:構ってオーラ全開係
とにかく構って欲しくて仕方なくコロコロ転がり積極アピール♪


neroIMG_1834.jpg




aloha-021.jpg隊員No:021
名前:ニケ
役職:空気が読める家長
家の中で一番空気が読めてるぽい。あらゆる場面で効果を発揮!?


nikeIMG_1883.jpg



ネロ君はソマリ、ニケ君はメインクーンと長毛のハンサム兄弟さん黒ハート
お互いの誕生日は3日違いで、猫種は違っても一緒に育った仲良し兄弟なのよハートたち(複数ハート)
アロハもとっても似合ってて格好良いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪


yjankさん、入隊ありがとねぇ〜〜♪
これからは、ネロニケ君の可愛いアロハ姿を、じゃんじゃん披露しちゃって下さいねわーい(嬉しい顔)


ネロニケ君、ペコリ隊長の着ているアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



いよいよ、本格的な夏目前でアロハ隊の季節到来ですexclamation×2

「入りたいけど、うちは女の子だからアロハシャツは・・・」と思っているそこのあなた!
ムームーでも、アロハ柄のドレスでも良いのよ〜〜かわいい



IMG_5093.JPG



ちょっとライたん!
女の子の隊員も入隊しやすいように、ちゃんとモデルやってよ!顔(ぷんっ)




IMG_5099.JPG




そうよねー!
ペコリ隊長、もっとビシッっと言ってやってちょうだい!Good




IMG_5103.JPG



たしかに、今日は暑い・・・
東京も30℃を越えて真夏日だったしな・・・ふらふら

でも、ここはビシっと決めなくちゃ!
ペコリ隊長お願いします!(笑)



IMG_5111.JPG



さすがよ〜、ペコリ隊長〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:30| Comment(21) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第5弾

ぴかぴか(新しい)ただいまブログ1周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は本日5月12日24:00までです!
締め切りまであとわずか!ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で

現在ご応募頂いているのは、かおりん、たなろうさん、るーちゃまさん、ねこばかさん、Chocolatさん、baraiさん、ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさん、まろんさん、マーニャママンさん、りかこはにー、ロコさん、ポテチョビちゃん、ひさごんさん、ねこ書士さん、minkwinさん、dinoさん、ルルさんです。
応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!
ぱんださん、おまちしておりまーす手(チョキ)

んじゃ、ここから今日の記事でーす!


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊」

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

またまた新入隊員のお披露目ですよぉ〜〜♪


★Ral&Ruby Happy DIARY★」のラルたんママさんの家から
可愛い可愛いハチ割れ兄弟の御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪



aloha-018.jpg隊員No:018
名前:ルビー
役職:毛繕いし隊長
毛繕いが大好きで、自分のが終わるとラルの分までしてくれてるます


アロハ隊入隊希望ルビー.jpg




aloha-019.jpg隊員No:019
名前:エメラルド
役職:うまいもん食べ隊長
他人の食べ物〜袋の音で飛んで来て、おねだりしまくり!


アロハ隊入隊希望ラル.jpg



なんと宝石の名前を持つ美ニャン兄弟!ぴかぴか(新しい)

ルビたんは弟のラルたんに、おもちゃを譲ってあげる優しいお兄ちゃんです顔(メロメロ)
ラルたんはまだまだやんちゃざかり♪成長が楽しみですねぇ〜黒ハート





IMG_3854.JPG



そうね・・・ウチは仲悪いもんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3382.JPG



それはあるかもねぇ〜顔(イヒヒ)
ペコリくんはヘタレでイジケ虫で、ライたんに八つ当たりするもんね*顔(イヒヒ)



IMG_3404.JPG



ちょ、ちょっとライたん!
隊員が増えたから、営業サボって良いって訳じゃないでしょ!ちっ(怒った顔)
そんなんじゃ、きちんと活動している隊員が呆れちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
んっとにマイペースなんだから・・・




IMG_3379.JPG



そうそう!ペコリくんはいつもきちんと挨拶できてエライ!(≧∇≦)b
(外面良いからねぇ〜顔(イヒヒ)←ペコリくん言われたい放題(汗))



IMG_3873.JPG



そうねぇ〜、いっちょうらだもんね・・・
今年の夏にはおニューのアロハも良いね顔(メロメロ)


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:28| Comment(20) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

やっぱり半開きなライたん

アロハ隊も新入隊員が一気に増えて賑やかになりました。


 アロハ隊の詳細は 右 コチラで




IMG_3850.JPG




"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"
ライたんもお披露目の時には、アロハ着て頑張ったもんね手(チョキ)




IMG_3868.JPG




洋服苦手なのに、偉かったねぇ〜♪ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
んじゃ、アロハ脱がせてあげようね顔(イヒヒ)





IMG_3880.JPG



ライたんなりに、かなり頑張ったらしく(笑)
アロハを着たまま寝てしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_3881.JPG




あ〜あ・・・ライたん、せっかくのアロハがシワになっちゃうよ・・・顔(汗)
一張羅なんだから、綺麗に着ないとなんだからぁ〜ふらふら


それに、その格好で寝てると・・・・





IMG_3883.JPG




やっぱり、お口が半開きになっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





IMG_3844.JPG



あら、ペコリ隊長ずいぶん辛口ねぇ〜顔(汗)
いつもライたんに突っ込まれてるからってぁ〜〜(T▽T)アハハ!

おまぬけな寝顔だけど、これはこれで可愛さアピールってことで、
許してちょるんるん d(*^ω^*)ネッ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:07| Comment(19) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第4弾

アロハ隊新入隊員のお披露目も第4弾ということで、
本日で第2期(?)新入隊員の紹介も最後になります。


ということで、ここで改めてアロハ隊をアピールするために、
テーマソングを皆で歌いましょう!!(笑)


テーマソング
駆けろ!耐えろ!困らせろ!
ホントは悠々自適に暮らしたい
時に辛く自分に優しく
パパママはオイラの虜さ

さ・み・し・が・れ(やっとけやっとけ)
お・や・つ・く・れ(来る日も来る日も)

キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)
キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)

アロハ隊に任せなさい
アロハ隊から贈る歌

戦隊メーカーの診断結果をアレンジさせていただきました。



猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊」

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


さて、第4弾でお披露目するプリチーにゃんこは
いつもとぉ〜ってもお世話になっている「ノルのるLife更に満喫中」の
Chocolatさん家のびゅーちほーは3ノルで〜すハートたち(複数ハート)



aloha-001.jpg隊員No:015
名前:マロン
役職:虫センサー開発担当責任者
Chocolat家の虫キング。虫センサーの感度はバツグン!


aloha-m.jpg




aloha-001.jpg隊員No:016
名前:ノア
役職:頂戴ダンス学准教授
猫好き悩殺の頂戴ダンスは天下一品!


aloha-n.jpg




aloha-001.jpg隊員No:017
名前:リリー
役職:ドSマッサージ師見習い
可憐な容姿とは裏腹なSっぷり(笑)


aloha-l.jpg




3ノル揃って御入隊嬉しいぃぃ〜〜〜黒ハート

長男マロン君は「仏頂面同盟」の同志でもあります手(チョキ)

次男のノア君、ちょとはだけた感じでいなせな着こなしねぇ〜♪

リリたんはにゃんとショップのモデルも勤めたモデルにゃんこなんですよ♪
美しいねぇ〜〜〜〜♪
でも、ママにはドSマッサージしちゃうんだけどねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




IMG_3859.JPG



あにゃ?ペキョリきゅん、リリたんに一目ぼれしちゃったの?(〃゚艸゚):;*。
リリたん、美にゃんだもんねぇ〜顔(メロメロ)





IMG_3857.JPG



ラ、ライたん!そゆこと言わないのっ!。・"(>0<)"・。ンモォ〜

新入隊員の諸君!御入隊おめでとうございます♪
季節も夏に向かい、いよいよアロハの季節です!
これからも可愛いアロハ姿で、猫好き人間をメロメロにしちゃって下さいねGood



IMG_3853.JPG




ペコリきゅんも、夏に向かってダイエットに励もうね♪



IMG_3871.JPG




ペコリくんは、リリたんのタイプじゃないと思うんだけど・・・顔(汗)
でも頑張ることは良いことだよ!!顔(イヒヒ)




IMG_3865.JPG




ライたんってば、しーーーーーっ!!(,,`・ノ。´・)コショコショ...
兄たんがヤル気になってるんだから、水刺さないでぇ〜!もうやだ〜(悲しい顔)



ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good引き続き新入隊員随時募集中!
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:47| Comment(18) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第3弾

お披露目第3弾ということで、本日もアロハ隊新入隊員の紹介です!

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊」

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


今回もプリチーにゃんこの参戦ですよぉ〜〜♪


猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんのお家から
4にゃんのご入隊ですexclamation×2
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


aloha-001.jpg隊員No:011
名前:なっちゃん
役職:アロハ隊広報班長
新人アイドルニャンリンことなっちゃん。ニャンのアロハ普及のために、日夜ドライヴで活動中〜


mini30.jpg




aloha-001.jpg隊員No:012
名前:福助
役職:安全地帯視察班長
安全な場所(室内)を愛犬(ごん太)に乗って視察します


mini32.jpg




aloha-001.jpg隊員No:013
名前:ふゆみ
役職:危険察知報告係
小さな危険も察知し、安全な場所へ脱げ込みます
報告せずに、自分だけ逃げ込む事も…


mini36.jpg



aloha-001.jpg隊員No:014
名前:めいん
役職:接待交際班長
初めてのお客様も笑顔でお迎え、お客様がお帰りになるまで、しつこくつきまとい御接待いたします〜


mini102.jpg



皆、カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪

なんと、4にゃんが着ているアロハは、ねこおばばさんの手作りです!!
アロハ隊に入隊するために、アロハを買いに行ったら売ってなかったからって、自分で作っちゃったの!!這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★


ねこおばばさんはとっても器用なのよぉ〜♪
首輪もにゃんこ服もがんがん作っちゃうの!!

先日ねこおばばさんのブログのプレゼント企画で、
手作り浴衣を頂いちゃったしねぇ〜るんるん( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんとも頼もしい4にゃんのご入隊嬉しいです(〃д〃)きゃ〜♪




IMG_3875.JPG



本当にスゴイよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




IMG_3864.JPG



うっ。。。( ̄x ̄;)
ペキョリくんってば辛口なんだから・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お披露目は第4弾まで。
明日も可愛いアロハ姿の新入隊員が登場しまーす手(チョキ)


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 17:01| Comment(19) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第2弾

結成以降、なかなか入隊希望が集まらなかった
GO!GO!アロハ隊!」ですが、

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


この前「るーさんといっしょ」のるーちゃまさん家の
れお君が入隊してくれてから
ここ数日でどどーんと入隊希望者が集まり隊員が増えました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




IMG_3849.JPG



ホントだよぉ〜、ライたぁ〜〜ん黒ハート
嬉しいねぇ〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

一気に増えたので、家族ごとに紹介させていただきまーす!




まず、本日お披露目いたしますのは、
私の個人的なお友達のところのにゃんこです。



先月のライたんのワクチン接種の帰りに立ち寄った居酒屋の
マスターのお家のにゃんこ、ミリちゃんで〜するんるん


aloha-010.jpg隊員No:010
名前:ミリ
役職:パシリ一等兵
取って来い遊びが大好き黒ハート


070512_1052~0001.jpg



居酒屋に寄り道した時に、アロハ隊の話をしてたら
お店に来ていた奥さんのみっちゃんが、
「うちの子もアロハ着た写真あるよ!」ってな話になって、
またまた私が勧誘してまいりました(笑)

みっちゃんは、残念ながらブログはやってないのですが、
お家には長男のミリちゃんを筆頭に次男のチョコ君、
3番目に家族になったけど一番年上の長女キャラちゃんがいます猫


ミリちゃんはたしかみっちゃんが里親募集で出会った子だったっけ・・・
面会に行った時は、全身カビだらけでぼろぼろ、目はつぶれてて
鼻水も酷くて、病院の先生からも見放されたほど酷い状態で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
名前の由来も、痩せていて小さかったのでミリメートル(mm)の「ミリ」

でも、カビを移されて顔にカビ生えちゃっても
愛情をかけて看病したみっちゃんのおかげで、
失明も免れて、無事に成長したのでーす!!ClapClapClap
洟垂れにゃんこにはなっちゃったけど、元気に成長していまや8歳です!
メインクーン入ってるかも?なMIXにゃんこですよんぴかぴか(新しい)



ミリちゃんの着ているアロハは、なんとDソーの300円アロハ!
Dソーでもアロハ売ってったの私も見た!目

サイズがかなり小さかったから、ウチでは着られないけど
小柄のにゃんこさんだったらOKだよぉ〜ん手(チョキ)




IMG_3848.JPG




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
ミリちゃんの他にも、いっぱい入隊してくれてるんだよ!!
ペコリくんも、隊員No.001のヘタレ隊長として頑張らないとねGood



IMG_3856.JPG




ライたんも、その辺は突っ込まないようにぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

明日も新入隊員のお披露目をいたします。
お披露目は第4弾まで続くよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_3866.JPG



私もとっても楽しみです!!



ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:54| Comment(20) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

アロハ隊の営業&新入隊員!

仏頂面同盟」は着々と同志が増えてるというのに
GO!GO!アロハ隊」は、ちっとも隊員が増えない・・・(´・ω・`)ションボリ


隊員No.2のライたんもしょぼくれております(笑)



IMG_3381.JPG



ライたん!ちょっと!しょぼくれてる場合じゃないわよ!!
アロハ隊に、新入隊員が入ったのよぉ〜〜exclamation×2


そうなのです!遂に新入隊員がexclamation×2゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚



るーさんといっしょ」のるーちゃま家から
御歳18歳とは思えない、ラブリーフェイスのれお君が
入隊してくれたのです!!(*/∇\*)キャ



aloha-009.jpg隊員No:009
名前:れお
役職:新入り指導係
上司(るー様)に教育がなっていないと文句を言われ、天然大物ぶりを発揮するイマドキの若者(そら君)に翻弄される、悲哀のかわいそーな役職



2008_0320写真203200045.JPG



るーちゃまさんのブログのれお君のシャツ姿が、
あまりに可愛いので私が勧誘させていただきました(笑)
シャツもなんとなくアロハっぽいし、何しろ可愛いんだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪


ライたん!嬉しいねえ〜〜るんるんるんるん


IMG_3387.JPG




るーちゃま家にはお猫様は3にゃん。
れお君の他に女王キャラのるー様(こちらも御歳18歳!)と、
やんちゃで天然なメインクーンのそら君がいます。
なんと、るー様とそら君は仏頂面同盟に参加してくれました!



同志No.025 るー様

bucho025.jpg


2008_0323写真203230019.JPG



同志No.026 そら君

bucho026.jpg


2008_0323写真2032300142.jpg



2ニャンともこんな素晴らしい仏頂面をしてますが、
普段はとっても可愛いんですよぉ〜〜♪
るー様も女王っぷりは最高だし、
そら君の天真爛漫な天然っぷりも可愛いの黒ハート

そして、なんと言ってもれお君のキャラがペコリくんにそっくりなのー!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
表情とかも似てるのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



アロハ隊」「仏頂面同盟」共に、いつでも参加募集中です!
左サイドのメールフォームから参加表明待ってますよぉ〜るんるん



ささ!新入隊員が増えるように、営業してちょーだいGood



IMG_3378.JPG



イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、アロハっぽく見えるシャツでも決定
参加お待ちしてますよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)



IMG_3377.JPG



う〜ん♪ペコリくん営業ばっちりよGood
初めてこのアロハを着た時は、微妙にぴちぴちだったのが、
心なしかサイズにゆとりが・・・(爆)
ダイエットの成果かしら〜〜〜?O(≧▽≦)O ワーイ♪




IMG_3407.JPG



ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
これぐらいで疲れてる場合じゃないでしょexclamation×2
ライたんもしっかり営業しておくれよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ペコリくんとライたんが着ているアロハは、
baraiさんのお店「Cats pad」さんで購入できますよわーい(嬉しい顔)

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 18:13| Comment(18) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

アロハクリスマース!

師走・・・お師匠も忙しく走り回るほど忙しい年末・・・

今日から12月。今年も残すところ1ヶ月となりました。
そしてライたんの2歳の誕生日まであと5日・・・
やることてんこ盛りなのに、なぁ〜んもやって無いさぁ〜(T▽T)アハハ!
年賀状の準備もじぇんじぇん・・・
リカバリして消えちゃった住所録、まだ作ってないし・・・
大掃除もあるし、16日の試験勉強なんか放ったらかし・・・
これは不合格間違い無しだなもうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず今日は、王子たちのX'masコスと年賀状用の写真を撮りました顔(汗)




Xmas.JPG



X'masコスで、なんでアロハなのかって?
それはアロハ隊だからに決まってるでしょぉ〜るんるん(= ̄∇ ̄=) ニィ
 アロハ隊の詳しい情報(笑)は→こちらで



このアロハを購入した猫服・猫グッズのお店「Cat's pad」さんでは、
ただいま素適なクリスマスパーティー企画をやってます!
王子たちも↑の写真で参戦でぇ〜すGood

  クリスマスパーティー企画の詳細は→こちらですよん



2にゃん揃って前を向いてるまともな写真は上の1枚のみ・・・
1匹ずつでもおもちゃやおやつで気を引かないと
中々前を向いてくれないのねぇ〜〜・・・・o( _ _ )o ショボーン


ペコリくんは比較的撮れるほうなんだけど、ライたんが・・・




IMG_1531.JPG




ペコリくんありがとぉ〜〜(TT▽TT)ダァー
ライたん、こっち向いてぇ〜〜〜〜カメラ




IMG_1535.JPG




床に散らばってるのは、気を引くためのささ身ジャーキーのカスです顔(汗)
どーしても不機嫌顔しかしてくれないライたん・・・顔(泣)
仕方が無いから、先にペコリくん一人で撮るか・・・




IMG_1523.JPG




うひょぉぉぉ〜〜揺れるハートカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・←親バカ
ペコリくんってば、なんでそんなにラブリーなのぉ〜んハートたち(複数ハート)
ライたんも、これくらい愛想良くしてくれればぁ〜バッド(下向き矢印)




「僕はプライドが高いんでシよ!」
IMG_1528.JPG





んまっ!そんじゃ、お兄たんはプライドないっちゅーんかい?顔(ぷんっ)
そりゃあヘタレだけど、兄たんだってプライドありますよーだ!顔(ペロッ)


んじゃあ、ライたんもぼちぼち撮りますかねぇ〜(`ー´)イヒヒ




「被り物は嫌いなんでシよ・・・」
IMG_1539.JPG



まあまあ、そー言わずに頑張っておくれぇ〜カメラカメラ





IMG_1542.JPG




猫ベッドに退散してしまったので、これにて終了。
(といいながら、この後年賀状用の写真も撮りました(*≧m≦*)ププッ)



背景もおしゃれじゃなくて、イマイチな写真ばっかりだったので、
画像加工でソフトフォーカスかけてみました

  下



IMG_1553.JPG




ちょっとおしゃれっぽい?


明日こそ住所録やらなくちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg



ニックネーム Chikaぽん at 21:00| Comment(7) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

GO!GO!アロハ隊!

先日「Cat's padさんで購入したアロハシャツ



IMG_1313.JPG
(これは記念企画のプレゼントでいただいたものですが・・・)



親バカだと思うけど、可愛いし嬉しいしで、
このアロハを着ているよそのおうちのにゃんこも
可愛くて愛しくなっちゃうのぉ〜んハートたち(複数ハート)

お揃いのアロハっていうだけで、仲間意識が沸いてくる〜るんるん
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪


ってな訳で(って、どんな訳?あせあせ(飛び散る汗)
結成しちゃいました!!
名づけて「アロハ隊」・・・まんまやんけあせあせ(飛び散る汗)


「アロハ隊」は猫好き人間をメロメロにするため
  そのプリチーな姿をアピールするのだ!!
    季節なんか関係にゃ〜〜〜〜〜い!!!(笑)


テーマソング
駆けろ!耐えろ!困らせろ!
ホントは悠々自適に暮らしたい
時に辛く自分に優しく
パパママはオイラの虜さ

さ・み・し・が・れ(やっとけやっとけ)
お・や・つ・く・れ(来る日も来る日も)

キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)
キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)

アロハ隊に任せなさい
アロハ隊から贈る歌

戦隊メーカーの診断結果をアレンジさせていただきました。





それでは隊員を紹介いたします!




aloha-001.jpg隊員No:001
名前:ペコリ
役職:ヘタレ隊長
微妙にピチピチなアロハ姿がチャームポイント


IMG_1315-1.JPG





aloha-002.jpg隊員No:002
名前:雷銅
役職:遺失物捜索班長
失くしたウニボールも、いつの間にか見つけ出すスゴ技!(笑)


IMG_1299-1.JPG





長毛猫ら〜と暮らす日々」baraiさんとこの
猫ら〜も入隊であります!!



aloha-003.jpg隊員No:003
名前:バブ
役職:参謀
今でも現役バリバリ!豊富な猫生経験を生かし、隊員をしきるのだ!

s-バブアロハ.jpg



aloha-004.jpg隊員No:004
名前:雷ぞー
役職:万年窓際係長
出窓での気持ち良さ気なおっぴろげ姿で悩殺!


s-雷ぞーアロハ1.jpg



aloha-005.jpg隊員No:005
名前:クローネ
役職:気配り班長
皆に優しい気配りムードメーカー


s-クローネアロハ.jpg



aloha-006.jpg隊員No:006
名前:ディーテ
役職:美人秘書
その姫オーラに誰もが一目で虜に黒ハート


s-Dアロハ.jpg




もふもふニャッチ vol.2」とっちーさんとこの
ごろまるちゃんもご入隊です!



aloha-07jpg隊員No:007
名前:とらごろう2004
役職:特攻隊長
ジャンプ一番!ママとの追いかけっこを日課にし、日々鍛錬を怠りません(笑)


19.jpg



aloha-008jpg隊員No:008
名前:まる
役職:食料倉庫番長
くりくりお目目とほんわかムードが魅力なの黒ハート


3764.jpg




☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
壮観ですにゃぁ〜〜〜ClapClapClap


この素適な可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


ニャン友・ブログの輪を広げましょうねぇ〜〜〜手(チョキ)


いやぁ〜、楽しかったぁ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
・・・って、自己満足かーい!あせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:55| Comment(14) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする