2008年11月28日

仏頂面同盟・同志お披露目第5弾!

ちょっと!ちょっと!ライたん!!
寝てる場合じゃないよ〜exclamation


IMG_7291.JPG


ライたん、なんだかヤシガニちっくよ(((´゚艸゚`*)))クククッ

笑ってる場合じゃないわっ!
仏頂面同盟に、また同志が入会してくれたのよ〜るんるん


IMG_7362.JPG


そうだよ〜♪
この前、今回参加表明をしてくれた、
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブカオルンボさんのお家の、
まっちゃんこと黒松君ゾロ君が入会してくれて、久々にアピールしたからね顔(イヒヒ)


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です



この度入会しくれた同志は、にゃあすけままさんちのぷうこちゃんののこちゃんです!
にゃあすけままさんはブログはお持ちじゃないんだけど、いつも楽しいコメントをいただいてます。
この前はキャットショー見学に誘ってくれたのよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 その時の記事は 右 コチラコチラ



同志No.031は茶トラのぷうこちゃん

bucho031.jpg

DSCN0316.JPG


同志No.032はキジトラの、ののこちゃんで〜するんるん

bucho032.jpg

DSCN0317.JPG


にゃあすけままさんのハンドルネームは以前飼われていた「にゃあすけ君」のママだからなの。
にゃあすけ君は今はお星様になってしまったけど、今でもにゃあすけままさんは彼のことが大好きなのよね〜(*^-^)ニコ

2にゃんとも仏頂面というより、寝起きの寝ぼけ顔では?ってな
突っ込みは無しね!(笑)
参加することに意義があるのでっすGood


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪


左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


IMG_7644.JPG


ライたん、顔怖すぎるよ・・・がく〜(落胆した顔)
さすが仏頂面同盟リーダーだけあるよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMG_7356.JPG


ペコリくんも仲間が欲しいの?
ペコリくんだったら、そうねぇ〜・・・
やっぱり『ぽっちゃりメタボ同盟』か?顔(汗)


里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!

追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:52| Comment(28) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

仏頂面同盟・同志お披露目第4弾!

ライたんが何やら落ち込んでいます・・・


IMG_6252.JPG


そんなに落ち込んじゃって、いったいどうしたの?顔(汗)


IMG_6243.JPG


あっひらめき 仏頂面同盟の同志ねexclamation&question
そう言えば最近全然入会が無いものね・・・(ノд-。)クスン
前回の同志のお披露目から、かれこれ4ヶ月経つしね・・・
同志No.001のライたんとしては、気になるところなんだろうけど顔(ペロッ)


IMG_6428.JPG


あはは!
そりゃあ、皆さん可愛い我が子の可愛い写真を見てもらいたいって思って写真を選んでるから当然でしょう顔(ペロッ)
イケてない顔はあっても、ライたんみたいにナチュラル仏頂面の子は少ないと思うしね(T▽T)アハハ!

でも、悲しむなかれ!ライたん!!
久しぶりに同志が入会してくれたのよぉ〜るんるんO(≧▽≦)O ワーイ♪


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です



今回参加表明をしてくれたのは、
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブカオルンボさんのお家の、
まっちゃんこと黒松君ゾロ君でぇ〜す黒ハート


お兄ちゃんのまっちゃんは、綺麗なパンダ柄の男の子

bucho029.jpg

matsu.jpg


ゾロ君はブルーソリッドのメインクーンなのよん♪

bucho030.jpg

zoro.jpg


カオルンボさんのブログは楽しい画像加工もあり、
まっちゃんとゾロ君の楽しい毎日が綴られてます。
今はとある企画を準備中(笑)のため、ちょこっとの間だけ更新はお休み中なんだけど、近日中に再開予定!(だよね?)


ゾロ君は、同志No.024の「陶芸と猫・・唯家micさんのところの、
みっく君と兄弟なんですよ〜♪

bucho024.jpg

さすが、兄弟だけあって良く似てるね〜揺れるハート



IMG_6942.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ライたんほどじゃないけどね(笑)


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪


左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


IMG_6451.JPG


ライたん、今回は随分可愛くアピールだね顔(イヒヒ)
365日いつでも参加者募集中です!!ヨロシクねわーい(嬉しい顔)



四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:48| Comment(22) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

仏頂面同盟・同志お披露目第3弾!

久しぶりに仏頂面同盟に同志が参加してくれました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




IMG_5164.JPG



( ̄△ ̄;)エッ・・? ちょっあせあせ(飛び散る汗)ライたん忘れちゃったの?あせあせ(飛び散る汗)
ちみは仏頂面同盟・同志No.001でリーダーなのよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


こほん!・・・あらためまして

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です



今回参加表明をしてくれたのは、
ニャンともまんまる日記」マーニャママンさんのお家の、ダイナ君とマーニャちゃんでぇ〜す揺れるハート



こちらがラグドールのダイナ君王冠

bucho027.jpg

ダイナ 仏頂面同盟.jpg



そしてNFCのマーニャちゃんリボン

bucho028.jpg

マーニャ 仏頂面同盟.jpg



えっexclamation&question仏頂面じゃない?

それはね、親バカなマニャンさんが思いっきりぶっちょーな顔の写真を選べなかったからなのだぁ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ

優しいお兄ちゃんのダイナ君に、やんちゃで「マーニャゴン」の異名を持つ姫マーニャちゃん(笑)
これからもよろしくねぇ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_4271.JPG



そうそう、ちゃんと挨拶しなくちゃいかんよ!( ̄▽ ̄)b グッ!

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!顔(イヒヒ)

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


ライたんはナチュラルで仏頂面なんだけどね・・・プフッ(*゚艸゚*)-3



IMG_5146.JPG



そんなことないよ〜るんるん
ライたんの仏頂面もすっかり慣れたし(笑)、
仏頂面はライたんのチャームポイントだもんね顔(ペロッ)



IMG_3690.JPG



365日いつでも参加者募集中です!!ヨロシクねわーい(嬉しい顔)


先日、ペコリくんの健康診断の結果を記事に書きましたが、
ニャン友さんが「腎臓サポート試食してみる?」と、
フードを送ってきてくれました・・・(T-T) ウルウル
水曜日に記事をアップして、本日金曜日にはフードが私の元に・・・
速攻で送ってくれたのです。
ペコリくん、美味しそうに食べてますよー!本当にうれしいですもうやだ〜(悲しい顔)
ニャン友さんってありがたいです。大感謝です!!

今日、病院に電話してフードのことを先生に聞いてみたら、
今まで食べてたのを混ぜてもOKとのこと。ただ、いずれは100%療法食にするようにと(まあ、当然ですけど)。
ライたんがつまみ食いしてしまうのも大丈夫だけど、健康な子は療法食を主食にする必要はないとのこと(こちらも当然でしょうあせあせ(飛び散る汗)
ネフガードも買ってみたので、聞いてみたら
「症例によっては勧めることもあるけど、ペコリちゃんは食事療法で充分。でも、与えることは別にかまいません」って言われました(^▽^)/
ライたんのご飯を盗み食いしてしまうから、100%療法食にってのは難しいかもしれないけど、なるべくペコリくんがきちんと食べてくれるように、頑張りますよ〜!!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 20:05| Comment(22) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

仏頂面同盟・同志お披露目第2弾!

仏頂面王子ライたん率いる同盟、その名も「仏頂面同盟」!(笑)




IMG_2803.JPG




昨年の11月29日に発足してから、早3ヶ月。
参加メンバーのお披露目も一回やったきりでしたが、
その後も続々と(?)と参加にゃんも増えて行っておりますので、
第2弾のお披露目でーす!!

 第1弾参加にゃんは 右 こちら



同志No.008「トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery」の
minkwinさんちのクリスくん

bucho008-2.jpg


同志No.009「李 苺良のしっぽ」のにゃおみさんちのマイロちゃん

bucho009.jpg


同志No.010「Meowy Business」のルルさんちのオーリィちゃん

bucho010.jpg


同志No.011はまたまた「トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery」のminkwinさんちのウインクちゃん

bucho011.jpg


同志No.012同じくminkwinさんちのポッキーくん

bucho012.jpg


同志No.013同じくminkwinさんちのジムちゃん

bucho013.jpg


同志No.014同じくminkwinさんちのグレーシアちゃん

bucho014.jpg



同志No.015「長毛猫ら〜と暮らす日々」baraiさんちのディーテ姫

bucho015.jpg


同志No.016同じくbaraiさんちの雷ぞーさん

bucho016.jpg


同志No.017同じくbaraiさんちのクローネ王子

bucho017.jpg


同志No.018同じくbaraiさんちの長老バブ様

bucho018.jpg


同志No.019「たなろうとベルとシンバの徒然日記だにゃん」の
たなろうさんちのベルちゃん

bucho019.jpg


同志No.020同じくたなろうさんちのシンバくん

bucho020.jpg


同志No.021「極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんちのてんちゃん

bucho021.jpg


同志No.022「2にゃあと一緒」のねこばかさんちのエース君

bucho022.jpg


同志No.023同じくねこばかさんちのルーちゃん(隊長)

bucho023.jpg


同志No.024「陶芸と猫・・唯家」のmicさんちのみっくちゃん

bucho024.jpg





か、駆け足で紹介させていただきました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

皆にゃん、とっても素適な仏頂面でうっとりでございますハートたち(複数ハート)

「え?あの子が〜exclamation&question」なんて、意外な猫さんも参加してるでしょ?(笑)

そうなんです!たまたま撮れちゃった超不機嫌顔でも、
どしどし参加下さいませ!!(*^-゚)vィェィ♪


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!




ちなみに我が家の仏頂面王子のライたんは
これがナチュラルなお顔です



IMG_2806.JPG




ナチュラル仏頂面の同志よぉ〜〜〜〜!!
可愛い顔が中々撮れないと、嘆くなかれ!
ちょっと上を向いてもらえば・・・



IMG_2699.JPG



ほら、この通りるんるん

でも普段の表情でもばんばんブログに載せちゃいましょう!
「仏頂面同盟」という大義名分の元に!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 17:33| Comment(19) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

性懲りもなく・・・・妖精さん☆彡

さんざん、あちこちのブログで可愛いダンスが披露され、
もうお腹いっぱい(笑)だとは思いますが・・・






仏頂面の妖精さん黒ハート

下



Let's Dancing!!






仏頂面で踊るライたんがあまりの可笑しいので、
こういう顔の面子がならんだらどんなもんか見たくなって・・・あせあせ(飛び散る汗)



仏頂面同盟のメンバーに特別参加していただきました!顔(イヒヒ)


メンバーはNo.001のライたんから
ノルのるLife更に満喫中」からNo.002のマロンさん
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」からNo.003のクンちゃん、No.004のフォーチュン!



Chocolatさん、dinoさん、お写真使わせていただきましたぁ〜人( ̄ω ̄;) スマヌ

いやっはぁ〜〜〜黒ハート
こりゃまたなんとも迫力だぁ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




cap0007.jpg




クンちゃんがやけに体と顔がぱっちりマッチしてて釘付け!
口からあご下の白い毛が妖精さんの白い襟とぴったり合ってるので、
全然違和感がないわぁ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


右端のマロンさんは仏頂面と言うよりも、微笑んでいるようだわ揺れるハート
フォーチュンとライたんが真ん中でムッとしてるのが( ̄▽ ̄)b グッ!




・・・・・ちっと、しつこく遊んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




金曜日から早めのパブロンを飲んでいたにもかかわらず、
風邪の症状がどんどん悪化しつつあります。

まだ寝込むほどじゃないので大丈夫だけど、
熱はないとはいえ、平熱より高めの熱が続くのって
結構体力消耗するのねぇ〜(T▽T)アハハ!


今日はちょっと手抜きで早めに就寝したいとおもいます。




IMG_1525.JPG


IMG_1536.JPG




ライたん・・・ちみはケーキは食べられないでしょ顔(汗)

ブログ訪問もコメ残さず、読み逃げ&ポチ逃げで
睡眠時間確保させて下さいませぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
平に平にご容赦をっ!!!


・・・でも、皆にゃん可愛いからついついカキコしちゃうかもぉ〜ん顔(メロメロ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:07| Comment(10) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

仏頂面同盟、同志達よ〜♪

先日、勢いで発足いたしました仏頂面同盟


bucho-001.jpg



嬉しいことに参加表明していただいた同志が
ちらほらと集まってきております(笑)


ささ!ライたんもちゃんと挨拶してっ!



IMG_0179.JPG



さ、さすがリーダーだわ・・・顔(汗)
今日も素適な仏頂面ですわ黒ハート



ねーねー!ライたんexclamation
素適な同志が集まってるのよっ!!



「ふ〜ん・・・そうなんでシか・・・」
IMG_1187.JPG



ふ〜ん・・・って、あーたあせあせ(飛び散る汗)
そんなやる気なさそ気な・・・顔(汗)


参加表明していただいて、バナー用にいただいた画像の
素適な仏頂面を見ながら、楽しくバナーを作らせていただきました顔(笑)
同志達をご紹介させていただきますね手(チョキ)


同志No.002「ノルのるLife更に満喫中」の
Chocolatさんちのマロンさん

bucho002.jpg


同志No.003「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」の
dinoさんとこのクンちゃん

bucho003.jpg

同志No.004 同じくdinoさんちのフォーチュン

bucho004.jpg

同志No.005 同じくdinoさんとこのおはぎちゃん
bucho005.jpg


同志No.006「メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!」
Ren's豆さんちの蓮さん

bucho006.jpg


同志No.007「Ca va?」のaquaさんちのジュピターさん

bucho007.jpg



皆にゃん、とぉぉぉ〜〜〜っても素適な仏頂面でございますっ!(*/∇\*)キャ
共に仏頂面同盟普及に頑張りましょーっ!!Good


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です顔(イヒヒ)

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!



「ママは一人で楽しそうでシね・・・」
IMG_0313.JPG



うん、楽しいよぉ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪

今日通勤電車の中でぼぉ〜っと考えてたんだけど、
この同盟のおかげで、ボツ写真だなって思ってたのも
結構使えちゃったりするんだものぉ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


皆様!仏頂面同盟という大義名分のもとに、
ボツ写真救済もできますよぉ〜〜(爆)


ライたんも、ちゃんと普及活動してねっ!('-'*)ヨロシク♪


「はいはい・・・(面倒臭いでシ)・・・」
IMG_0520.JPG



合言葉は「時代は仏頂面!」ですっexclamation×2v(。・ω・。)ィェィ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:38| Comment(7) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

仏頂面同盟、発足!

男前なライたん


その凛々しすぎるお顔のせいで、
写真を撮ろうにも、いつでも仏頂面で・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



IMG_0969.JPG



やることは可愛くても、いざカメラを向けると不機嫌顔・・・



IMG_0143.JPG




「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・たらーっ(汗)
と、お嘆きのそこのあなたっ!!パンチ

いまこそ、同じ嘆きの物同士で、絆を深めましょぉ〜♪(笑)

そんなわけで、「仏頂面同盟」を発足しちゃいますよぉ〜exclamation




bucho-001.jpg




「ウチも不機嫌顔ばっかりで・・・」
「可愛いんだけど、写真だと仏頂面で・・・」
と、お嘆きの皆様!!
ぜひぜひ、参加をお待ちしております!



猫さんのお顔とお名前入れたバナーをプレゼントいたしますよ〜るんるん

左側のメールフォームから参加表明のメッセージをお待ちしております。
件名は「同盟参加希望」で、よろしく!!



ねこばかさんChocolatさん、本当に作っちゃったよ(笑)
参加お待ちしてますよぉ〜るんるん(笑)




「好きでこんな顔じゃないんでシ!」
IMG_0094.JPG




そ〜だよねぇ〜、ライたぁ〜〜んハートたち(複数ハート)
顔は愛想無いけど(笑)、ライたんが照れ屋の甘えたさんなのは、
ママはちゃんと分かってますからね♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆



「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃったあせあせ(飛び散る汗)」とか、
「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪


ご連絡頂ければ、後ほどこちらから返信いたします!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪




「参加、待ってまシ!」
IMG_0674.JPG



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg



ニックネーム Chikaぽん at 22:18| Comment(17) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする