2008年04月14日

6歳になりました!

本日、4月14日はペコリくんの6歳の誕生日ですバースデー

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.



IMG_3476.JPG



本当は子にゃん時代の思い出写真も載せて、
もうちょっと早い時間に更新したかったのに・・・

またPCの動作がおかしくなってしまったの・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あの手この手で復旧作業をやってみたり、バックアップに時間を取られ
こんな時間になっちゃったわ・・・

せっかくのお誕生日なのに、ごめんねペコリくぅ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お誕生日プレゼントには、またたびの苗をプレゼントよ!!



IMG_3469.JPG



時間が無くて、まだ鉢に植え替えてないの・・・(´・ω・`)ションボリ

ペコリくんはまたたびにあんあまり反応しない子だけど、
ライたんがまたたび好きだから良いよね(笑)
お誕生日プレゼントって言いながら、ママが買いたかった物だけど・・・
皆、そうだよねぇ〜〜?顔(イヒヒ)



IMG_3470.JPG


気にはなるみたいで、ペコリくんもチェックグッド(上向き矢印)




IMG_3471.JPG



これから育つんだから、まだかじっちゃダメだよー!がく〜(落胆した顔)
生の葉っぱは気に入ってくれたかな?


んで、お誕生日のディナーな、ペコリくんの大好きな
お刺身でぱーちー(*^-゚)vィェィ♪



IMG_3548.JPG



ペコリくんにはマグロ。後はママの(スンマセーンあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3552.JPG



う〜んるんるん ペキョリきゅん、おいちいかい?



IMG_3554.JPG



は、鼻にしわ寄ってますよ・・・顔(汗)

ペコリくんも大好きなお刺身で満足してくれたみたいです手(チョキ)
後はママのお股の間で、心行くまでゴロゴロして下さい顔(イヒヒ)









いい加減足が痺れたのでどいて欲しいのに、
てれてれで起きてくれませーんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日はペコリくんの記念日だもんね・・・

今まで大きな病気も無く、良い子に育ってくれてありがとう。
ライたんが来てから、ストレスばっかりで可愛そうなことしてると、
ママはいつも心の中で詫びています(゚人゚)(-人-)ゴメンネ




IMG_3467.JPG



ソカソカ...(o'ω')ノ(pωq)
来年にはシニアな年齢ステージになるのかと思うと寂しいな・・・
これからもどうか元気で長生きしてね・・・
いつも愛してるからね黒ハート


ペコリくんのバースデープレゼント企画をやりたかったのですが、
来月でブログ1周年ということもあり、そちらに便乗しちゃいまーす。
今からちょっとずつ準備をしてますので、皆様お楽しみにぃ〜♪
・・・・って、そんな大したものじゃないですけど〜(滝汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


勘弁してくれぇ〜

ニックネーム Chikaぽん at 22:44| Comment(18) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

それは、勘違いですよ

毎日毎日寝てばかりのペコリくん・・・
これじゃあ、なかなかブログの記事にできません・・・



IMG_3041.JPG




仕方がないので、可愛い肉球でも撮ってみるか・・・(笑)




IMG_3042.JPG




ん〜揺れるハート 可愛いわぁ〜ハートたち(複数ハート)←親バカ
ペコリくんは掌球が黒で、指球は手足1本ずつ全部色が違います(笑)

 よろしかったら過去記事→「肉球それぞれ」をどうぞ♪

ライたんは全部小豆色だし、ママ全部ピンクの肉球が憧れなのよね
・・・ブツブツ



IMG_3043.JPG




Σ(=o=;)ギク!! は、はい・・・ペコリくんの肉球可愛いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3046.JPG




いや・・・あの・・・
寝てばかりだから、ママ困ってるんですけど・・・o( _ _ )o ショボーン




IMG_3045.JPG




((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
だ、誰のためにママが苦労して記事にしてると思ってるんだー!
だいたい、そんなヘタレでぽよぽよ腹のアイドルがいるのかexclamation&question
ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




IMG_3281.JPG



おまけに食い意地だけは人一倍(笑)
今夜もママの晩酌のお供をおねだりするペコリくん・・・

実際には人間の食べ物は欲しがるだけで食べません。
私の晩酌タイムにおやつを上げることが多いので、
毎回おやつがあるのかとテーブルに上がるのですが顔(汗)

こんな食い意地が張ってるアイドルなんてイヤだ・・・
誰かペコリくんの勘違いを正してやってください(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:45| Comment(18) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ご心配をおかけしました

ペコリくんの心配をしていただき、ありがとうございました。

不安な夜を過ごしましたが、今日はご飯もちゃんと食べたし、
いつものように玄関にお出迎えもしてくれたし、
大丈夫だと思います。




IMG_3011.JPG





やっぱり、シャンプー後、乾くまで時間がかかったので
お腹の調子を悪くしてしまったのでしょうかねぇ〜顔(汗)




IMG_2938.JPG




だって、ペコリくんドライヤー嫌がるからさぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
これからは香ばしくなっても、シャンプーはもう少し暖かくなってからにしたいと思います(;´д`)トホホ

シャンプーしたばっかりなのに、
お尻をンコまみれにされるのも切ないし・・・ふらふら




IMG_2941.JPG




( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、ママも悪かったよ・・・ごめんね、ペコリくん




IMG_3066.JPG




(;゚д゚)ァ....
昨夜はペコリくんにつきっきりだったので、
放っておかれたライたんは、つまらなかったらしく
ベッドにも来てくれなかったもんなぁ〜(。-人-。) ゴメーン




IMG_3039.JPG




ごめんね、ライた〜〜〜〜ん!!!ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
お兄たん、具合が悪かったんだから勘弁してね。
今日はいっぱい遊んであげるからさあぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

にゃんこ達が、元気でいてくれることが何よりですね。


皆様、暖かいお言葉ありがとうございました!!!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 22:33| Comment(16) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ペコリくんが・・・

ペコリくんがかなり香ばしくなっていたので、
昨日、久しぶりにお風呂に入れましたいい気分(温泉)



IMG_3053.JPG




ペコリくんもお風呂好きではないけれど、
たまに鳴くくらいで、後は私の足にぴったりくっ付いて
固まっているので、非常に楽ちんです顔(イヒヒ)




IMG_3054.JPG




濡れても、体の太さは殆ど変わりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ホルスタインの様な腹肉が少し小さくなったかしら?(笑)




IMG_3056.JPG



ペコリくん、足ほそっexclamation&question; ̄ロ ̄)!!
なんか、カピパラさんに見えるんだけどぉ〜〜〜顔(汗)




IMG_3064.JPG




短毛だし、ドライヤーを怖がるので、半乾きで釈放。
乾ききってないのが気持ち悪くて、かなり不機嫌そうです(T▽T)アハハ!


でも乾いたら、いつもの可愛いペコリくんになりましたww←親バカ




IMG_3069.JPG




首輪をしてないのが新鮮だわぁ〜グッド(上向き矢印)
胸元の白い毛がまぶしいぜ!ぴかぴか(新しい)


お風呂に入れられて、ちょっと不機嫌になっちゃったペコリくんですが、
今日帰ったら、様子がおかしいのです・・・


朝、私が家を出る時は、いつもどおりに玄関先まで来て
お見送りしてくれたのですが、夕方帰ってきたら、
いつものお迎えが無くて・・・

呼んでも返事もないし、慌てて部屋に入るとPCチェアの上で
寝たまんま・・・
「ペコリく〜ん、熟睡しちゃってて出遅れたのか?ん?」と
なでなでしても、寝起きっぽい顔してるけどそのまま動かず・・・



IMG_3107.JPG



なんかおかしいと思って抱き上げると、
めちゃめちゃ嫌がって「んぎゃー!うにゃーーん!猫(怒)」って怒るし・・・
怪我したのかと思って、体中触ってみても
特に痛がる様子はないものの、触って欲しくないみたいだし・・・
おかしい・・・おかしい・・・それになんだか臭い!

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
おもいっきりお尻に、ンコがぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
トイレを見てみると、ゆるフンが場外ホームラン右斜め上
おまけにきっちんマットには毛玉たっぷりのゲーッがexclamation&question

私に怒られると思って、ブルーになってて、しまいに逆ギレしたのか?
でも、やっぱりなんだかおかしい・・・


ご飯も一口も食べないまま、私のベッドのペコリトンネルに潜って
ずーっと引きこもってるし・・・
心配して抱っこしても、やっぱり嫌がるし、
撫でられるのも嫌な様子だし・・・


具合悪いのかなぁ?
熱は高くも低くもないし、呼吸はいつ戻りだし、
私が帰ってきてから、しっこも出たんだけど・・・
明日の朝も同じ様子だったら病院に連れて行こう・・・
でも、今すぐいったほうが良いのかなぁ〜ヽ(TдT)ノアーウ…


ペコリくんが心配なので、今夜はブログ訪問はお休みして
様子を見ていたいと思います。
皆様、ごめんなさい・・・




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 22:06| Comment(21) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

これも計算ですか?

ヘタレでぽっちゃりながら、意外にファンが多いペコリくんですが(笑)
ライたんに比べると、ブログに登場する機会が少ないのは
いつも寝てばかりで、同じような写真ばかりになってしまうから・・・


それともう一つは、私にぺっちょりくっ付いているので、
近すぎて写真が撮れないってのもあるのです・・・ふらふら




IMG_2917.JPG




嬉しいことだけど、猫ブロガーとしては
ネタになる写真が撮れないと、お話にならないのに・・・ε-(ーдー)ハァ




IMG_2950.JPG




甘えんターレなペコリくん。
私がテーブルに付いていれば、おまたの間に
PCに向かえば、お膝の上にで・・・
嬉しいけれど、ペコリくんの愛は重いのよ・・・
足が痺れるの・・・(/TДT)/あうぅ・・・・




IMG_2948.JPG




仔猫でもないのに、未だにこんなに脱力しきって身を任せるし・・・





IMG_2915.JPG




こんな安心しきった寝顔を見せられちゃうと、
文句も言えないんだけどさ顔(メロメロ)





IMG_2912.JPG





( ̄△ ̄;)エッ・・?
ペコリくん、これってペコリくんの作戦なの?


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
ち、違うよね?あせあせ(飛び散る汗)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 22:51| Comment(14) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おじさんだけど可愛いんです

し、しまったexclamation&question
タイトル書いてみてから思ったんだけど、
これだと、また変なとこから飛んでくる方がいるかも・・・(爆)


ま、いっか顔(笑)←細かいことは気にしないO型(笑)



最近のペコリくん、不機嫌顔だったりしょっぱい顔だったりで
あんまり可愛い顔を見せてくれなくなった気が・・・o( _ _ )o ショボーン

やっぱり後ろ足を治療してる間、エリザベスカラーを付けられたり、
キャットタワーをライたんに独占されちゃったりで、
面白くないからなのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ねーねー!ペコリくーん!!
やっぱりそうなのぉ〜〜〜?顔(泣)




IMG_2918.JPG




だったら、いつもの可愛い顔見せてよグッド(上向き矢印)
ね!オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
もう、おじさんだから無理ってか?←失礼




IMG_2931.JPG




。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
これよ!この顔よぉぉぉ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)←親バカw
やっぱりペコリくんは最高よね!←親バカww




IMG_2925.JPG




ペコリくんは、なんといってもこの上目遣いの顔が
たまらなく可愛いのよねぇ〜〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
子ペコリ時代から変わらないねぇ〜顔(メロメロ)




IMG_2927.JPG




んまっ!ライたんってば、また兄たんにトゲを・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_2926.JPG




そうそう。気、気のせいよ・・・顔(汗)
人間換算だと、そろそろおじさん年齢なペコリくんだけど、
私にとっては『永遠の5歳児』だからね!←バカ親もいい加減に・・・




IMG_2934.JPG




それにしても、ライたん、
最近兄たんに突っかかるのよねぇ〜ε-(ーдー)ハァ
(マジです)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 18:28| Comment(15) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

鬼のいぬ間になんとやら

あんよの舐めすぎで、エリザベスカラーを付けてたペコリくんのですが、
お薬も飲み終わった日曜の晩に、カラーから放免となりました手(チョキ)

その後、あんよの様子は赤みが戻ったりしていないので、
しつこく舐めたりはしていないと思われますあせあせ(飛び散る汗)
このまま治ってくれると良いなぁ〜・・・
しばらく様子を見隊と思います。

皆様、ご心配いただきありがとうございましたぁ〜( ̄ё ̄)チュッ



不自由なカラーから解放されたはずなのに、
ペコリくんはなぜかちょっと不機嫌顔・・・猫(怒)



IMG_2673.JPG




どーしたの? もうご飯を食べる時だって
邪魔なカラーは無いのよ〜?
夜もママに抱っこして眠れるんだよ?(*゚ω゚*)ん?




IMG_2671.JPG




そんな、しょっぱい顔しちゃってぇ〜顔(汗)
いったどーしちゃったのさぁ〜?





IMG_2672.JPG




あいつって、何?ライたんのことけ?
ライたんがどーしたのん?





IMG_2695.JPG





ラ、ライたん・・・なんてニクソイ顔してるのん・・・(;´∀`)…うわぁ

カラーを付けてる間、うまくタワーに登れなかったので、
ライたんがすっかり我が物にしちゃったのねふらふら

2にゃんでも寛げるように大きいタワーに買い換えたのに、
なんだか、ますます2にゃんの間の溝が・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_2670.JPG



でもね、前のタワーの時はライたんが登ると、
ペコリくん怒ってたじゃないのあせあせ(飛び散る汗)

それにいっつもママのお膝にべったりで、ライたんはその間、
寂しそうにママ達のこと見てるのよ。
ライたんばっかりって訳じゃないでしょ?d(゚ー゚*)ネッ!


どーして2にゃんとも「俺が!俺が!」なんでしょうかぁ〜ふらふら
困った、困った・・・




話は全然変わりますが、
昨、4日にペットフードにも一定の安全基準を設けようと、
有害物質を含む製品の製造・輸入・販売などを禁じる法案が
閣議決定されました。

今国会で成立すれば、来春から「愛がん動物用飼料の安全性の確保に
関する法律」として導入されます。
嬉しいですねぇ〜〜グッド(上向き矢印)
愛するペットに安心してフードが与えられるのですものね手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:38| Comment(21) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

エリザベスなペコリくん

ペコリくんが、しばらくエリザベスカラーを付けることになりました顔(泣)




IMG_2736.JPG




今日は会社を1時間早退して、ペコリくんを病院に連れて行きました病院

実は右後ろ足の指球と掌球の間の皮膚が、
赤くただれてパゲてしまったの。おまけに黒いぶつぶつも付いてて・・・

日曜日に気が付いて、脱脂綿で拭いて綺麗にして1日様子を見たけど、
ますます黒いぶつぶつも増えて、痛々しい状態になってるので、
これは病院に行かないと〜って、ことで・・・顔(汗)




あんまり開いてくれなかったけど、わかるかな?
IMG_2739.JPG




特にしつこく舐めてる様子も、痒そうにしてる様子もなくて、
全然気が付かなかったよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

病院で顕微鏡用のプレパラートで足のスタンプを取って
診てもらったところ、カビもないし皮膚病の原因になるような細菌も
1個程度だから、舐めすぎでしょうってことでした。

でもでも、私がいる間は殆ど舐めてないのに何故?

先生曰く、「何かしらのストレスで飼い主さんが留守の間に、
しょっちゅう舐めてるんじゃないのかなぁ?」とのこと。


そ、そうなの?ペコリきゅん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ここん最近の、休日のべったり振りは凄かったしなぁ・・・
ベッドの私の枕元はライたんに取られてばっかりだったもんね・・・


舐めすぎて痒いはずだからってことで、かゆみ止めの注射と抗生剤の注射。
足にお薬を塗ってもらって、抗生剤の飲み薬を5日分もらってきました。
お薬を飲み終わるまで、エリザベスカラー生活です。




IMG_2734.JPG



以前に実家に預けたストレスで、腋の下に舐めハゲを作った時に
もらったカラーがなんとか入ってよかった・・・(笑)

ご飯はなんとか食べられるけど、トイレのカバーは外しておかないと・・・


ライたんは、変なものを付けてるぺコリくんが
気になって仕方が無い様子・・・




IMG_2741.JPG




お兄たんは、色々大変なんだからそっとしておいてね顔(汗)





IMG_2743.JPG





ライたーん!君もストレスの大きな要因なんだから、
お願いだから兄たんをそっとしておいてぇ〜〜〜ふらふら




IMG_2744.JPG




ほら〜、怒られたでしょーが!(/・_・\)アチャ-・・





IMG_2745.JPG





ぺ、ペコリきゅん・・・・
気持ちは分かるけど、あなたがピリピリしすぎるせいもあると思うよ。

ママはそんなにライたんばっかり可愛がってるわけじゃないし、
どっちかってーと、ペコリくんのがべったりしてるじゃないの・・・顔(え〜ん)




IMG_2738.JPG




皆ストレスは持ってるものなんだけどさ・・・

でも、室内飼いの猫さんにストレスは禁物だものね。
ママも気を付けますです・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

病院で「ちっちゃい頃からすごい甘えん坊だったものね〜」って、
言われちゃったしなぁ〜
甘えん坊過ぎるのも困りものですよ(;´д`)トホホ

明日、心配だからお休みして様子を見ていたいけど、
有給なくなっちゃったから欠勤になっちゃうし・・・
悩み中です・・・・(ノ_-;)ハア…



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:47| Comment(10) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

大好きなヘタレ王子様

最近、とんと出番の少ない我が家の長男ペコリくん・・・


だって、だって、いつも寝てばかりで
写真を撮っても同じポーズばかりで、記事にしようがない・・・


そんな時には秘蔵の子猫時代を大公開!
(決してネタが無いとは言わないで下さい・・・(爆))



今ではデブ王子の名を欲しいままにしているペコリくんですが
子ペコリの頃は、こんなスリムな子にゃんだったのですよ



KIF_0028.JPG




私がどこにいても、見つめる瞳はこの頃からも同じ



KIF_0051.JPG




テレテレになっちゃうほどのガン見です




KIF_0149.JPG





こんな、悩殺的な無防備な寝姿や・・・・



KIF_0101.JPG




おにぎり顔での熟睡で・・・



KIF_0156_1.JPG




いつでも私を癒してくれる存在です顔(メロメロ)

5にゃん兄弟で生まれたペコリくんですが、
他の兄弟に比べて、子ペコリ時代からぽよぉ〜んとしていたようで、
どこかキツイ印象の兄弟とはあまり似ていません



ペコリくんの兄弟です
KIF_0368.JPG




ヘタレっぷりも、子ペコリ時代からのもので・・・



実家のわんことのファーストインプレッション
KIF_0280.JPG





初のベランダデビューもへっぴり腰のヘタレ振り・・・




KIF_0004.JPG





そんなペコリくんですが、私にとっては運命のにゃんこ揺れるハート

今はこんなぷよぷよデブニャンコな姿になっても・・・・



IMG_1165.JPG



やっぱり、私のにゃんばーわんニャンコはペコリくんなのですよぉ〜ハートたち(複数ハート)


今日はペコリくんファンにアピールできたかしらぁ〜?(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:37| Comment(15) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

山が動いた!・・・アクティブ・ペコリくん

昨日の記事に書いたダンボールの空き箱

相変わらず楽しげに出たり入ったりしてるので、
そこにお気に入りのおもちゃ、3連ウニボールを投げ込んで見た顔(イヒヒ)


 3連ウニボールは「ノルのるLife更に満喫中」の
 Chocolatさんからの頂き物でぇ〜す
黒ハート



IMG_2617.JPG




ライたんはいつものようにドリブルして遊びたいのに、
すぐ側にペコリくんが張り付いてるので、
思い切って飛びつけずに遠慮がちにチョイチョイ・・・・(*≧m≦*)ププッ



IMG_2619.JPG





このウニボール、今となってはすっかり遊ぶこともしなくなったペコリくんですら、気になる逸品るんるん




IMG_2616.JPG




やっとライたんが兄たんの刺さる視線を振り切って遊び出しても、
動かずにライたんの動きを追っていたペコリくんですが・・・





突然、ペコリくんが信じられないような行動にexclamation×2






皆さぁ〜ん、衝撃的な映像ですよぉ〜〜(笑)
気持ちを落ち着けてから見てくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪













どーでしたか?見逃しませんでしたかぁ〜?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

動かざること山のごとし・・・
デブゆえに、活発に動くなんてことがとんとなくなっていたペコリくんが、
こんなに素早く動くなんてぇ〜〜( ̄[] ̄;)!ホエー!!

恐るべし、3連ウニボールマジック((* ´艸`))ムププ




ライたんを制して、尚もウニボールを追いかけるペコリくん











見て下さい!この素早い動きをぉ〜〜(>▽<)きゃー♪
(単にピンボケ写真ともいう・・・(笑))



IMG_2612.JPG





ペコリくん、ちょっと頑張っちゃったねるんるん



IMG_2610.JPG




(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
でもペコリくん・・・たるたるの腹肉ばっちり映ってたね(T▽T)アハハ!





IMG_2611.JPG




いつにないペコリくんの迫力に、ライたんは引きまくりでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:36| Comment(11) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする