2008年05月18日

不思議な左手

変てこりんなポーズでいたり、謎な行動が多いので、
「不思議ちゃん」呼ばわりされているライたんですが・・・




IMG_4128.JPG





今まで撮った写真をぼーっと見ていたら、
同じポーズの写真が結構多いことに気が付いたのひらめき

特別変って程じゃないんだけど、なんか気になっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_4102.JPG



きゅるるん足ハートたち(複数ハート)って訳じゃないんだけど、
この左前足が中途半端にクニってなってるのが、妙に気になる・・
・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





IMG_3501.JPG




☆2にゃあと一緒☆」のねこばかさんちの
ルーちゃんの「微妙なつま先立ち」みたいだったら、その子の特技って言って良いんだろうけど、これは中途半端すぎるよなぁ〜ふらふら





IMG_3694.JPG



この前足の開き方は不自然だろぉ〜exclamation&questionヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





IMG_3660.JPG



・・・( ̄  ̄;) うーん
普通かなぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)
ま、不思議ちゃんだからママは別にかまわないけど(笑)





IMG_3657.JPG


そうそう!お兄たんの、たるたるのお腹は変だよねぇ〜顔(イヒヒ)
走るとぶるんぶるん横揺れしちゃうんだから・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


ライたんの変な左手みたいなポーズって、
皆さんのにゃんこさんもやります?
ちなみにペコリくんはやりません・・・顔(汗)


四葉 お知らせ!

明日は、いよいよ先日のブログ1周年プレゼント企画の当選発表ですよぉ〜!!
どうぞお楽しみに!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 18:57| Comment(22) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

メインクーンって長いね

ライたんはメインクーンです。



IMG_4112.JPG




イエネコの中でも一番大きな猫と言われるメインクーンは
胴体は非常に長く、肩幅、腰幅も広く、とてもたくましいです。

普段はあまり意識させないけど、体を伸ばしてると
やっぱり長いなぁ〜!と感心することしばし・・・



IMG_4104.JPG



今の所、一番のお気に入りのおもちゃ、バードオンスティックを
しまってある場所に手を伸ばしてるぅ〜!
絶対に届かないだろうと思って、しまっておいたのに・・・がく〜(落胆した顔)





IMG_4114.JPG



何気ないポーズに見えちゃうけど、ペコリくんなら絶対に届かない距離ですあせあせ(飛び散る汗)


これだけ胴が長いけど、手足も長いと言うわけじゃないので
普通に猫座りをすると・・・



IMG_4182.JPG



長い胴が折りたたまるので、背中がやけにこんもりするのよね(笑)

だって、一般的なにゃんこはこんな形だも〜ん



IMG_4181.JPG




んで、モフ族なので座ってるのを正面から見ると、おむすび山だし・・・




IMG_4125.JPG




ライたん、ちょっと美味しすぎるわよぉ〜〜!!m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!



かわいい オマケ


そして、尻尾も長いのです・・・長すぎっexclamation&questionΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



IMG_3930.JPG


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 19:39| Comment(19) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ライたんもそれなりに

ぴかぴか(新しい)ただいまブログ1周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は5月12日24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で


今日はちょっと手抜きぃ〜(笑)


イケメン(親バカ発言)なくせに、毛繕いが下手くそなライたんですが、
それなりに頑張る時もあるのです顔(イヒヒ)




IMG_3557.JPG




でも、なんか形が変?(; ̄ー ̄)...ン?



IMG_3559.JPG



こんなにぺったりな二つ折りに見えるのは
胴長のメインクーンならではのものなのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)





IMG_3562.JPG



水中バレエじゃないんだから、こんなに真上に足を上げなくても・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3568.JPG



でも、本ニャンは充実感たっぷりなようで、この寝顔でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 22:47| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

締りがないっす

ペコリくんが寝室で寝んねしてるので、
座椅子を独占中のライたんです顔(イヒヒ)



IMG_3596.JPG





ライたんが座椅子で寝んねしてるのをペコリくんが見つけると、
直ぐに「おい!どけよ!」とバトルになるけど、
ペコリくんが熟睡中の時は、のんびりできるねぇ〜顔(ペロッ)



IMG_3594.JPG




"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)




IMG_3593.JPG



ソカソカ...(o'ω')ノ(=_ヾ) ネムネムゥ
お兄たんは当分起きてこないから、ライたんも寝んねしな(*^-^)


ところでライたん!



IMG_3597.JPG



んあ?じゃなくって!!
ライたん、最近寝てる時にお口が半開きになってるから
ちゃんと閉じて寝んねするのよ!!



IMG_3599.JPG



・・・って、もう寝てるし!顔(汗)

ライたんって、たまにボーっとしてる時も
お口がちょっぴり開いてたりするし、ちょっと締りがないかも・・・

ちょっとexclamation言ってるそばからもうかよexclamation×2



IMG_3600.JPG



可愛いんだけど、ちょっとアホっぽいよ〜゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ




IMG_3601.JPG



完璧に開いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
キリっとしてる時との差がありすぎよぉ〜m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

やっぱりライたんって不思議ちゃんだなぁ(〃゚艸゚):;*。



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:23| Comment(22) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

もふもふし放題♪

上を見上げるライたん・・・



IMG_3571.JPG





ライたんが見上げているのはこれ!


IMG_3587.JPG



室内灯からぶら下がるスイッチです(笑)


ツンデレ王子のライたんは、もちろん抱っこなんて大の苦手もうやだ〜(悲しい顔)
んでも、このスイッチをぶらぶら揺らして、
ライたんが夢中で目で追っている時に、ひょいっと抱っこして
スイッチに手が届くようにしてあげると・・・



IMG_3583.JPG



揺れるスイッチに食いついて、私に抱っこされてるのなんか
どーでも良くなってしまうから、抱っこし放題なの(〃艸〃)ムフッ 




IMG_3582.JPG



スイッチの揺れを追いかけて、ぐらんぐらんする体を支えるので、
ライたんのお手手が私の頭をがっしり掴んで、
パンチするお手手の肉球が私の頭や顔をぽふぽふ・・・揺れるハート



IMG_3579.JPG



そしてライたんの胸のもふもふに顔を埋められるのよ〜ん顔(メロメロ)




IMG_3581.JPG



こんなにお顔を近づけてくれるので、
興奮した鼻息が顔にかかるの〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どさくさにまぎれて、ちっす黒ハート( ̄ё ̄)チュッ




IMG_3588.JPG



ライたんを抱っこできて、もふもふし放題だもんるんるん
いくらだってやってあげるよぉ〜〜〜!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

スイッチ様様でございます(`m´★)シシシ...



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:10| Comment(20) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

脱力系ライたん

普段は仏頂面で般若顔なライたんですが、
時々思いっきり脱力したお顔になる時もあります(笑)



SANY0278.jpg




こ〜んな魂抜けちゃったみたいなお顔や・・・


IMG_2603.JPG




ほのかに哀愁を感じさせる、たそがれ顔とか・・・(笑)


IMG_2607.JPG




大丈夫け?と心配になるようなフリーズ顔も・・・


SANY0760.jpg




普段の顔が、あれなだけに(笑)ギャップの差が激しくて、
こんなお顔を見かけると大笑いしてしまう私です(*`゚m゚´*)ゥププッ



子にゃんの頃の脱力系の傑作は、ペコリくんの上での行き倒れバッド(下向き矢印)


SANY0146.jpg




でも、私の一番のお気に入りのライたんのお顔は・・・・


下

下

下


やっぱり、これだよねぇ〜〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


IMG_2116.JPG



ライたん、最高っっ!!Good



IMG_2428_1.JPG



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ライたんの変顔が撮れるようになって、ママ嬉しいのよ〜黒ハート
だって、前は本当に表情の乏しい子だったんだものふらふら
色んな表情を見せてくれるようになって、本当に嬉しいわ顔(メロメロ)


変顔ばっかりで、ライたんがイジケると困るので、サービスショットもあせあせ(飛び散る汗)


SANY0136_1.jpg



これも、ある意味脱力系?(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 22:11| Comment(24) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

至福のひと時

今日もライたんの話題です

続いてしまってるので、別の話題にしようと思っていたのですが、
あまりにも嬉しいことがありまして〜黒ハート


ツンデレ王子のライたんなので、ペコリくんのように
自分から私のお膝に来るなんてことは、絶対にしてくれないのですが、
以前に一度だけ、座椅子に一緒にいてくれたことがあります。

 その時の様子は 右 こちら


またやってくれないかと夢見ながら、かれこれ4ヶ月・・・
ついに夢が再びぃ〜〜〜ハレルヤ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




IMG_3529.JPG




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

番組表チェックで使ってた蛍光ペンを、足の間からちょこちょこっと出して
ジャレ付かせていたんだけど、その内座椅子に乗ってきて
そのままぴっとり.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




IMG_3533.JPG


そのまま眠くなったのか、うとうとし出して・・・




IMG_3525.JPG



密着したまま寝てくれましたぁ〜〜〜!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




IMG_3526.JPG


お手手もあんよも、びっとりくっ付けてくれて・・・




IMG_3537.JPG



すっかり熟睡モード眠い(睡眠)
後ろ頭に萌え萌えっすよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ

前回はそんなに長い時間じゃなかったけど、
なんと今回はたっぷり2時間も密着したまま寝てくれましたぁ〜手(チョキ)
おかげでその間動けなかったわ(笑)




IMG_3534.JPG



なんの風の吹き回しか知らんけど、嬉しかったわぁ〜♪♪
腕が痛くても足が痺れてもトイレに行きたくても、
嬉しくてなでなでしたくても我慢したおかげで、
至福のひと時をたっぷり味わいました゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚


ライたん、ありがとー!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:11| Comment(20) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

新しいシャンプー効果は?part2

今日はまあまあ気温も上がったので、先日キャットショー見学で
買ってきた卑弥呼のシャンプーでライたんをシャンプーしました手(チョキ)



(取りあえずお試しサイズで揃えたシャンプー類)
IMG_3370.JPG



前回のGoopのセットの時も、まあまあの仕上がりだったんだけど、
もうちょっとツヤ感とか出て欲しかったのよね・・・

 前回のレポはこちら 右 新しいシャンプー効果は?

今度はイメージ通りに仕上がってくれるかしら?
ってか、その前に自分のシャンプーテクを磨くほうが先なんだけど顔(汗)


今回は卑弥呼のシャンプーの他にも、新兵器を導入exclamation

・・・・・・・・・・・・それは


ジャジャーン!
こいつだ!!



ペットが嫌がらないシャワー
P's Wash ピースウォッシュ



このシャワーヘッド、気になっている方も多いみたいねぇ〜(笑)

ブラシの全方位から斜め方向に放射する水流は、バンクにより水が貯められ、
ブラシ内部で水流がぶつかり合い、巻き上げ水流を生み出します。
これにより洗濯機に似た渦巻き効果を得ることになります。


これなら、シャワーのジャージャーな水音もないし、
毛の根元までお湯が入りやすいから、濯ぎも楽かなと思って購入してみました!



IMG_3422.JPG



実際にお湯を出してみると、こんな感じですわーい(嬉しい顔)

んで、ライたんの体にヘッドを当てながら流してみると、
w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんて早くお湯が毛の根元まで入るんでしょぉ〜♪
濯ぎ時間もかなり短縮できますよぉ〜〜!!
これは買って大成功かもぉ〜〜〜♪(*^-゚)vィェィ♪


シャンプー開始からドライ終了まで2時間半。
んでも今回はシャンプーも付け置き時間が要らなかったから、
使う種類は多くても、結構短時間で出来たかも。
ドライは今までで一番時間をかけましたε-(ーдー)ハァ

コームを使いながら、毛が伸びるようにぃ〜〜(笑)

んで、出来上がりは・・・・




IMG_3427.JPG




ど、どうでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとお股の間の毛も伸びてるねぇ〜手(チョキ)



IMG_3430.JPG



背中も尻尾も毛が流れてますよぉ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_3434.JPG



でも、ツヤ感は無いか?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱり、ブルーの子にツヤを求めるのは無理なのかしらねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、さらさらふんわりだわぁ〜揺れるハート



IMG_3457.JPG



お腹のちり毛も綺麗になったわ黒ハート



IMG_3459.JPG



(〃д〃)きゃ〜♪ライたん、今日はプリンス王冠ねぇ〜←親バカ

今回の仕上がりは、サラふわというよりも、ふわモフです(笑)
とにかく触った感じが軽くてエアリーというか・・・
今まででこんなにふわふわで柔らかいライたんを触ったことないかも顔(メロメロ)



IMG_3464.JPG



卑弥呼のシャンプーいいかもexclamation&question
でも、これを全部揃えるとなると・・・がく〜(落胆した顔)
ちょっと考えようっと・・・(T▽T)アハハ!


ライたん、今日になったらツヤが出てきました!
嬉しくって、撫で回してたから、私の手の脂が付いたのかexclamation&question(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 21:03| Comment(18) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

朝限定の甘えん坊

本記事に入る前に・・・

昨日の記事で紹介させていただいた「るーさんといっしょ」の
れお君ですが、「御歳18歳」ではなく「御歳16歳」でしたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
るーちゃまさん、(≧≦) ゴメンヨー!!
お詫びと共に訂正のお知らせです。




んで、こっからが今日の本文です



ツンデレ王子のライたんですが・・・



IMG_3418.JPG




朝から全開の仏頂面ありがとう・・・O(-人-)O アリガタヤ・・


そーじゃなくて!!(笑)
未だに撫でようとすれば、身をすくませる、逃げるなライたんですが、
私が目覚めてから1時間程の間限定で、甘えん坊王子に変身するのです!

「ライたぁ〜ん黒ハート」と声を掛けると、
ゴロンと悩殺ポーズで、誘うのです!!キャ──(*ノдノ)──ァ



IMG_3414.JPG



近寄っても、きゅるん揺れるハートなポーズのまま!
たまらーーーーんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)( ̄TT ̄)鼻血ぶー



IMG_3419.JPG


IMG_3416.JPG


IMG_3411.JPG




自分から撫でて欲しくてアピールしてくれるんです〜〜(〃ω〃) キャァ♪

この時だけは、思う存分ライたんをぐりぐり撫でられるの♪顔(メロメロ)










(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
でも時間が来ると、いつも通りのツンデレ王子にもどってしまうの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんで、朝限定なんだよーーーー!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ




IMG_3410.JPG




朝だけでも、甘えん坊になってくれただけまだイイか・・・(´・ω・`)ションボリ

いつかライたんが24時間いつでも甘えん坊王子になってくれますように!
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム Chikaぽん at 19:03| Comment(20) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

キレイなお姉さんは好きですか?

我が家のPCはデスクトップタイプなので、一応PCデスクに設置してあります。

キーボードーはスライドテーブルに置いてあって、
んで、このスライドテーブルの横には、更に小さなマウス置き用の
スライドテーブル付いているのですが、マウスはディスプレイの横においてるので、この小さなスライドテーブルは、メモを取る時とか飲み物のカップを置いたりする時にたまに使ってます(*^-^)



今まで一度もこの部分に興味が無かったライたんが
珍しく手をかけて・・・登るのかぁ〜exclamation×2



IMG_3295.JPG




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ライたんが近くに来てくれたよぉ〜ん黒ハート




IMG_3290.JPG




ペコリくんは、ここにちんまり座ってくれてたりするけど、
ライたんも来てくれるなんて、ウレシス〜〜〜るんるん


ライたん、初めての景色にキョロキョロ目
何か見つけたかな?




IMG_3291.JPG





PCからくりくりお目目でこっちを見ている美にゃんにドッキリ揺れるハート



IMG_3300.JPG




私のPCの壁紙にさせてもらってるのは「もふもふニャッチ Vol.2」の
とっちーさんのところの可愛い可愛いまるちゃんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

え?なんで自分とこの猫を壁紙にしないのかって?
ペコリくんとライたんはスクリーンセーバーにしてるから良いのよぉ〜顔(ペロッ)

とっちーさんのブログ「もふもふニャッチ Vol.2」は、
元気いっぱいのごろちゃんとほんわかムードのまるちゃんの
可愛くも素晴らしく綺麗な写真がいっぱいなんですものぉ〜黒ハート
PC用や携帯用の壁紙も提供してくれてるので、以前にいただいて使わせてもらってます。
とっちーさん、さんきゅ〜〜( ̄ё ̄)チュッ



IMG_3307.JPG



ライたんもくりくりお目目のまるちゃんに釘付け(〃艸〃)ムフッ 




IMG_3292.JPG




こっちをずーっと見ているまるちゃんに照れちゃったみたいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




IMG_3293.JPG




ママもまさかライたんとまるちゃんのツーショットが撮れるなんて
夢みたいだわぁ〜〜〜。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪




IMG_3304.JPG



キレイなお姉さんに照れまくりのライたんでした顔(笑)
ライたん、まるちゃんに会いたくなったら
いつでもPCデスクにONして良いからねぇ〜〜グッド(上向き矢印)

でも、キーボードは踏まないでね・・・(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 22:06| Comment(17) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする