2007年11月30日

眠すぎてもうダメでしゅぅ〜・・・

やっと金曜日が終わった・・・
相変わらずのヒマ疲れで(仕事がないんす・・・)、
体調崩れっぱなし・・・

眠くてタマらんので、本日は手抜きです・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



お迎えしてから1ヶ月ごろのライたん(生後6ヶ月)。
この頃からすでにペコリくんはやられっぱなしだったのね・・・ふらふら








(3分程ありますぅ〜顔(汗)



やっぱりライたん、今と比べたら小さいわぁ〜ハートたち(複数ハート)
でも、気強そう〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そして、ペコリくんのヘタレっぷりを再確認いたしました(笑)
おまけに今より若干細いです・・・(爆)



明日はちゃんと記事書きますでぅ〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

にゃん友宅訪問

昨日は猫友の「くるくる☆くるみの愛され日記」の
かおりんさんちに遊びに行ってきましたぁ〜♪


かおりんさんとはブログで知り合ったお友達だけど、
住所を聞いたら、なんとご近所さん!
以前私の家に遊びに来てくれたのですよ〜手(チョキ)
んで、今度は私はかおりんさんちに遊びにいっちゃいました(*/∇\*)キャ


かおりんさんとこのにゃんこは「くるみちゃん」
8ヶ月のメインクーンの女の子です



IMG_1420.JPG



きゃ〜〜〜!!ハートたち(複数ハート)
生のくるみたんだよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ちっちゃいよぉ〜黒ハート カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪


自分ちで、デブにゃんことデカにゃんこを見慣れているので、
可憐な少女のくるみたんにドキドキだわぁ〜揺れるハート



早速、お靴をチェックされました(笑)


IMG_1383.JPG



ご、合格でしょうか?顔(汗)



「くるみと遊んでくれるにょね♪」
IMG_1388.JPG



はい!遊びますともさー!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


・・・・って、くるみたんあせあせ(飛び散る汗)
いきなり寝るんですかい?顔(汗)


IMG_1390.JPG



くるみたんが寝ている間、かおりんさんと楽しくおしゃべりるんるん
にゃん友との会話は楽しいわぁ〜(o^-^o) ウフッ

そうこうしているうちに、くるみたんが起きてきました


IMG_1404.JPG



遊びますともぉ〜〜黒ハート
かおりんさんが貸してくれた、ちゅーちゅー付きのじゃらしでゴーッ!


わざと遠くから構えて飛びついてくる、くるみたん
きゃ、きゃわゆい・・・゚*・:.(*///∇///*).:・*゚


IMG_1414.JPG



遊んで、遊んで、遊んで・・・・つ、疲れないのかい?
口呼吸になってますけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1406.JPG



日も傾いてきて、かおりんさんがボジョレーヌーボーを
振舞ってくれたので、ちょっと休憩バー



IMG_1418.JPG


ごめんね、くるみたん・・・
後でまた遊ぶからね・・・呑んべですんまんせん


はぁ〜、それにしても可愛いにゃぁ〜黒ハート



IMG_1413.JPG


くるみたぁ〜〜〜ん黒ハート黒ハート



IMG_1411.JPG



もぉぉ〜ハートたち(複数ハート) やっぱり女の子は違うねぇ〜
可憐だわぁ〜♪超キュート♪(*′Д`pq)反則♪
くるみたぁぁーーーーーんん!!!



「ちょっと、しつこいにゃ!」
IMG_1421.JPG



し、失礼を・・・だって可愛いんだもぉ〜ん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


生「冷やし猫」まで見せてもらっちゃいました!


IMG_1442.JPG



くるみたん、かおりんさんありがとねぇ〜!
すんげー楽しかった!!また遊びに行くねぇ〜Good
ウチにもまた来てくださいませね。


やっぱ猫友って良いねぇ〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 17:49| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

二度寝しちゃった・・・

出勤日の私の目覚まし時計のセット時間は5:50AM。
7:10AMに家を出て、8:10AMには会社に着いております・・・

んで、今日「はっ!」と目が覚めたのは9:45AM・・・

やっちゃったよーーーー!!



・・・・どうやら、目覚ましをしっかり止めて
二度寝してしまったようです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


慌てて会社に電話して「今起きたのですぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」と
上司にわびると「疲れちゃったのね〜、今日はお休みする?」だって。
なんて甘い上司(女性)なんだ・・・大丈夫か?この会社?(笑)
お言葉に甘えて休んじゃいました・・・
また、有給無駄に使っちゃったよ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



休んじゃったから、昨日危うかったPCのメンテナンスを
がっつりやらせていただきましたよぉ〜ん手(チョキ)


後は洗濯して、布団も干したぞ!
この間の週末、寝過ごして布団干せなかったからね顔(ペロッ)
それに今週末は東京は雨みたいだし小雨



良いお天気だったので、ペコリくんも日向ぼっこ晴れ



IMG_1145.JPG




普段はライたんに占領されてる出窓なので、
久々の出窓の日向ぼっこに機嫌良さそう(b・´∀`・ )ネッ


IMG_1147.JPG




お鼻も濡れ濡れで光ってますよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)(笑)


「気持ち良いねぇ〜るんるん
IMG_1149.JPG



兄たんが出窓にいるので、ライたんはロデオボーイで日向ぼっこか?


IMG_1142.JPG



「なんか違うでシ!猫(怒)
IMG_1144.JPG



一応、日向になってるんだから、別にいいじゃないかぁ〜顔(汗)
たまには兄たんに出窓をゆずってあげてねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




今日は立冬。暦の上では今日から冬ですね。
だからというわけではないですあ、掛け布団を薄手のものから
本掛けに変えました。
真冬にはこれに肌掛けを重ねて、合掛けにいたします。



本掛けのお布団になって、フカフカ厚みが増したお布団に
ライたんはなんだかご機嫌?



「お日様の匂いもするし、良い気持ちでシよ♪」
IMG_1193.JPG



ライたんはフカフカ好きだものねぇ〜〜黒ハート
すぐにふみふみしちゃうのよねぇ〜〜〜(〃∇〃) えへっ☆


ママのお布団だったら、思いっきりふみふみし放題だよぉ〜(笑)



「ずっとこのお布団にして欲しいでシ黒ハート
IMG_1195.JPG



いや・・・夏場はさすがに無理だし顔(汗)
そんなキュルンと可愛い顔でお願いされてもぉ〜(^▽^;)
いつもの仏頂面はどうしたの?(笑)

でも、しばらくはフカフカ楽しめるからねGood
私も気持ち良く眠れるな眠い(睡眠)
・・・・って、明日は絶対に二度寝しないぞーーーーっ!がく〜(落胆した顔)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

あわやの再リカバリ!?

昨日は飲んで帰ったため、ブログ更新できなかったので、
今日はちゃんとやらなくちゃぁ〜とPCの電源のオ〜ンon


パソコンが立ち上がるまで、台所に行ったり猫トイレをチェックしたてんだけど、
いつまで経っても、WindowsXPの起動時の音楽が聞こえない・・・

・・・???
ふとPCを見ると電源入ってるのに、画面は真っ暗!

ええええーーーーー!!

マジすかーーーーー???Σ( ̄ロ ̄lll)



この間、リカバリしたばっかりなのに・・・
やっとPC環境も整いつつあったのに・・・
再リカバリだけは、なんとしても避けたいっ!!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


あれこれ試してみて、なんとか立ち上がるものの
動作が非常に不安定になってる・・・



「何やってんだか・・・」
IMG_1108.JPG



マイコンピューターを開いても、ドライブ認識しないで固まる。
動作がめちゃめちゃ遅い・・・
ウィルスチェックしても、感染ファイルはないものの、
変なCookieもらってきちゃったみたいで、
フィッシング詐欺の疑いのあるサーバーに接続しに行こうとするし・・・

IEのCookieも履歴も全部消去して、1週間前の環境に戻すも、
ウィルス対策ソフトが認識されず再インストール・・・
晩酌もそこそこにPCと格闘して、
なんとかいつも通りの動きにもどりました・・・(〃´o`)=3 フゥ


「僕と遊んでくれないからでシよ〜猫(怒)
IMG_1097.JPG



はい、すんません・・・
土曜日は実家に行って来たので、王子達は留守番だったし、
土日ともヒマさえあれば、PCにず〜っと向かってたから・・・


新しいソフトをインストールしたり、
海外のサイトに行って、なんやかんやとダウンロードしたり・・・
その時に何か変なもの拾って来ちゃったかなぁ・・・顔(汗)
中国のサイト、なんかヤバ気だったもんなぁ・・・



「ゲーム好きもほどほどにするでシよ!猫(怒)
IMG_1096.JPG



へい・・・すんません・・・
ゲームソフトのROMをばんばん落としまくってたもので・・・




「海外の怪しいサイトに行くのが悪いんでシ!」
IMG_1100.JPG



はい・・・次から気を付けますです・・・
スパイウェア対策のソフトも入れたから・・・あせあせ(飛び散る汗)




「全くママは、普段はセキュリティにうるさいのに、
 夢中になるとこうなんだからぁ〜・・・」

IMG_1101.JPG



「そうでシひらめき
 今度ママが夢中になってたら、PCのコンセントを抜けば良いンでシexclamation

IMG_1102.JPG




あにょ〜・・・ライたん、それだけは勘弁してください・・・もうやだ〜(悲しい顔)
PC、マジでお亡くなりになるから・・・がく〜(落胆した顔)


皆様、ネットサーフィンの際にはご注意をぉ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(そんなヤバ気なことしないって?(T▽T)アハハ!)
バックアップ取っておこうっと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

猫ハーレムでしたぁ〜♪

実は私、一昨日の27日土曜日に
なんと!「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさんのお宅に
おじゃましちゃいましたぁ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


dinoさんのところのアズールくんとクンちゃんの
ベイビーが誕生したと聞いてから、「会いたい〜黒ハート」と
騒いでいたら、優しいdinoさんが「見に来ますか?」と
お声をかけてくれたのですよぉ〜〜〜黒ハート
う、う、嬉しい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ベイビーズに会えるの?憧れのアズール王子に会えるの?
dinoさんにも会えちゃうのぉ〜〜???ε=ε=(/*~▽)/キャー


ドキドキしながら、友人と二人でおじゃましちゃいましたぁ〜るんるん



あの土砂降りの中、お外にお迎えに出てきてくれたdinoさんは、
とっても気さくな方でしたよぉ〜わーい(嬉しい顔)



ドキドキしながら、dino家のにゃんこ達とご対面〜!
ぎゃー!憧れのアズール王子が〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



IMG_0975.JPG


な、なんて美しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真のまんまだわ・・・(当たり前じゃっ!!)


通していただいたリビングに入るなり、大勢の猫さんたちに
熱烈歓迎されて、緊張なんてどっかに吹っ飛んだわぁ〜!(笑)


だってだって!みんな人見知りなんて全然ないのっ!
みーんなで近寄ってきてくれて「撫でて♪撫でて♪」の
猛烈アピール黒ハート
おでこゴッツンコもしてくれるのぉ〜黒ハート

こ、これは猫ハーレムか?猫キャバか?(笑)


新入りのシャケくんは将来有望なカメオの王子


IMG_0974.JPG



ファントムくんすっごいデカイの!背も高いのっ!!
そんで重たいのぉ〜!(*/∇\*)キャ


IMG_0978.JPG



シャケくんはアズール王子にべったり揺れるハート
わ、私もアズール王子に抱かれたい・・・σ("ε";)


IMG_0990.JPG



ディーノさんは素晴らしい毛吹きでふわふわでした


IMG_0994.JPG



メインクーンの他にもアメショにロシアンブルーに
アメリカンカールにMIXにゃんもいましたよ♪


アメリカンカールのカイくん。超ラブリーフェイスなの顔(メロメロ)
つぶらなお目目が上手く映らなかった・・・(´・ω・`)ションボリ


IMG_1002.JPG



麗しいにゃん達に囲まれて、すっかりヘブンになってた私に
「子猫を見に来たんだから、そろそろ・・・」と、
dinoさんに声を掛けられて、訪問の目的を思い出す自分・・・顔(汗)
そ、そうだった!
この時点でこんなに満腹状態で、
更にベイビーズを見たらどうなっちゃうのでしょうかぁ〜(爆)


んじゃ、子にゃんを見に行ってくるのでお膝からどいてね
ひなこちゃん・・・


IMG_0971.JPG



ひなたんってば、お膝から降ろしても降ろしても
まるでビデオのリプレイみたいに、ひょいと飛び乗るの!
もう、可愛いよぉ〜〜〜顔(メロメロ)


とと・・・こんなことをしている場合じゃないのですよ!
ベイビーズにご対面させていただかなくては!


リビングをあとにして、いざ女子部屋へ!



いましたよぉ〜〜〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



IMG_1005.JPG



こ、興奮のあまりピンボケになってしまったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
んもぉぉぉぉ!なんですかー!この可愛さわーーーーっ!!
・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー



こちらの部屋でも女子に歓迎されて、ぐりぐりと撫でりんぐ揺れるハート
ベイビーズを見ている間、かわるがわる背中にべったり乗られたり顔(メロメロ)
はぁ〜黒ハート dino家の猫さんたちは、
なんでこんなになつっこいのでしょうか〜(〒_〒)ウウウ

こんなに懐っこい両親から生まれたベイビーズ達も
絶対に懐っこい性質は受け継いでいるはずexclamation



IMG_1015.JPG



あああ・・・そんなつぶらな瞳で見つめないでぇ〜(*/∇\*)キャ



「ボクに惚れまちたか?イヒ猫
IMG_1016.JPG



おばちゃん、メロメロでちゅよぉ〜〜〜(/▽*\)〜♪ イヤァン

ベイビーズは文句無く全員可愛いのですが、
噂の金太郎くんは、実物もすっごいナイスキャラでしたよん♪


IMG_1009.JPG


↑これって寝てる写真だと思うでしょ?
違うのよっ!金ちゃんしっかり起きてるの!!
dinoさんが「はい、こうしてこうして、お手手はこうねるんるん」って、
ポーズを付けさせると、なすがままでそのままの形でいるのっ!
「うっそぉ〜〜!金たぁ〜〜〜んハートたち(複数ハート)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
でしたよ・・・面白すぎよ、金たん・・・がく〜(落胆した顔)


こんな子たちの親になれる方々が羨ましいわ〜・・・
うちはもうちょっと我慢かな顔(泣)

ベイビーズ達を見てると、時間を忘れてしまうので、
疲れさせてもいけないし、そろそろおいとまとなりました。
本当に楽しくて時間もあっという間だったよぉ〜!
dinoさん、本当にありがとうございました!!!
感謝、感謝、大感謝でありますっ!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



いつか、dino家のベイビーをお迎えできたら・・・
なんて大層な野望を抱いております(笑)

また遊びに行かせて下さいませ!(*- -)(*_ _)ペコリ

2週続いて猫ブログのお友達に会えて、
なんとも幸せでしたぁ〜〜〜





・・・・今日はライペコの出番は無しということであせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

なんとか復活?

皆様、こんばんは!
PCのトラブルにお見舞いのお言葉ありがとうございましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
リカバリ後、購入したソフト諸々をインストールして、
なんとか使えるようになってます・・・

まだまだ足りないものや設定etc・・・作業は山積みですが、
あせらず気長にちまちま整理していきたいと思います。


今まで大切に保存しておいたファイル各種、
全て消えてしまいましたが、本人以外に落ち込んでません顔(ペロッ)
というのも、王子たちの写真が無事だったというせいでしょう(笑)
もしも、王子たちの写真も全て消えてしまうという状況だったら、
いまだに立ち上がらないPCとにらめっこで悩んでいたと思います顔(汗)

大切な思い出のある物も消えてしまったけど、
人生を左右するほどのものでもないのだろうし、
私にとっての一番の大事は王子達なんだなと、
改めて思った次第であります顔(メロメロ)(バカ親)



一昨日の晩から、ず〜っとPCに張り付いたままだったので
王子たちはかなりご機嫌斜め・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_0534.JPG


IMG_0727.JPG



ごめんにょ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



心配してくれてる皆様に、早く挨拶したかったから・・・ふらふら




そんなバタバタした週末でしたが、
今日は素敵なお友達が遊びに来てくれたのですよぉ〜黒ハート

くるくる☆くるみの愛され日記のブログオーナーさんの
かおりんさんが遊びに来てくれたのです〜るんるん


かおりんさんの日記で登場した「シーバ」を、
ウチの2にゃんが食べずに残ってしまってるのがあるので、
くるみたんが食べてくれるなら、あげるよぉ〜♪ってな
話になったのですが、聞けばかおりんさんはなんと私の家から
結構ご近所さんだったのだ!顔(イヒヒ)
ってなわけで(どんなわけ?)、遊びに来てもらっちゃったのわーい(嬉しい顔)




IMG_0895.JPG



人見知りしないペコリくんは、ちゃんと挨拶できた・・・かな?顔(汗)
ベッドの下に隠れてたライたんを、またたびで誘い出して
かおりんさんとご対面〜〜〜たらーっ(汗)
・・・愛想のない王子達でゴメンネ、かおりんあせあせ(飛び散る汗)


かおりんさんに、ペコリくんとツーショットの
写真撮ってもらっちゃったカメラ うれしぃ〜〜黒ハート



IMG_0898.JPG




おもちゃのお土産までもらっちゃったグッド(上向き矢印)


IMG_0901.JPG




2にゃんも早速チェックグッド(上向き矢印)


IMG_0922.JPG




ライたんのパンチ炸裂〜〜〜パンチ


IMG_0928.JPG



かおりんさんありがとぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート) 最中も美味かったよー!
ペコリくんも、ちょっとだけ(笑)遊んでくれました顔(ペロッ)




う〜〜ん・・・入力システムも更新しなくては・・・
顔文字がまったく出ないのって、かなり不便だぁ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 21:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

オーマイガッ!

携帯からこんばんは………




PCがいきなりどーにもこーにも立ち上がらなくなっちまいました…(T-T)

メーカーサポートに電話して、あらゆる対処方を試してみましたが
どーにもならんかった…
ハーダウェアの故障ではないので、
後はウインドウズの再インストールしかないって…ショック(;_;)


ライペコの写真、まだDVDに焼いてないよー!
これから年賀状のシーズンだっつうのに住所録どーすんだー!
あちこちの登録サイトのパスワードどーすんだー?


明日までPCを元電源から切って休ませといて、
立ち上がるかやってみるけど、ダメならリカバリ決定です………



神様、仏様、ビル・ゲイツ様!
助けて〜(ノ_・。)
ニックネーム Chikaぽん at 20:23| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

我が家も便乗して・・・

昨夜は早く寝たおかげで、微熱程度でなんとか乗り切れそう・・・
パブロン飲んでしっかり予防しなくてはくすり


最近、ブログのお友達の記事で紹介されている「脳内メーカー」。
TVでも紹介されて人気ですねぇ〜るんるん
以前にこっそり試したこともあったけど(笑)、
我が家もブログ記事にしちゃいました顔(イヒヒ)

脳内メーカーがある「うそこメーカー」には、
他にも色々と面白い分析メーカーがありますよぉ〜
なので一緒に最新作の「カレンダーメーカー」も試して見ました手(チョキ)



まずは、ペコリくんのとある1ヶ月のカレンダー


peko-cal.jpg


ペ、ペコリくん!秘密って何exclamation&question
あーた、ママに内緒で月イチで温泉行ってるのかーexclamation&question
・・・なんて羨ましい(笑)


そんなペコリくんの脳内は・・・


peko-nou1.gif


何をそんなに秘密にしてるんじゃーexclamationΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「秘」以外は「罪」「悩」「働」「遊」って・・・
内緒で温泉に行くのは、やっぱり少しは悪いと思って悩んでるのけ?
だからちっとは働かないとってか?
でもやっぱり遊びも必要ねぇ〜黒ハートって?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「愛」はないの?がく〜(落胆した顔)

そんな子に育てた覚えはないのに(ノД`)シクシク



「謎めいた男を目指してるんだもん猫(笑)
IMG_0532.JPG



あにょね・・・
謎めいた男ってのは、イメージ的にスリムで男前なのよ顔(汗)
ヘタレのぽっちゃり王子じゃ、ちょっと無理っぽいと思うけど(笑)


気を取り直して、ライたんのカ、カレンダーを・・・



rai-cal.jpg


なんて怠惰な王子黒ハート(´∀`*)ウフフ
って、違うだろーexclamation×2
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

食う寝る遊ぶで毎日が休日?
ある意味とっても猫的ではあるが・・・猫


そんなライたんの脳内は・・・




rai-nou.gif


こ、これはどう解釈すれば・・・あせあせ(飛び散る汗)
本当はママやペコリくん仲良くしたいと思ってるけど、
天邪鬼な行動を取ってしまってるってこと?顔(ペロッ)
(ああ、なんてプラス思考な私(爆))

そっかぁ〜るんるん
ライたんは照れ屋さんでちゅねぇ〜〜(^_^)ε^ )ムチュハートたち(複数ハート)



「毎日お休みでシよ〜♪」
SANY1018.jpg



・・・にしても、二人ともがねーぞ!!


こんなに愛情たっぷりにお世話してるのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
い、いいの・・・
それでもママは王子達を愛してるから顔(泣)
報われなくても、いいの♪バカ親だから!(笑)


今日は夜にもう一回更新予定!


ひらめき お知らせです ひらめき

アセラブログさんが、サーバー増設に伴い、
下記の時間帯にてサービスを一時停止するそうです。

■ 10月16日(火) 14:00 - 16:00

この時間帯はページが表示されません。
万が一ぶつかってしまった場合はごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
作業終了後に、どうかまたお越し下さいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

Chikaぽんの脳内は?
ニックネーム Chikaぽん at 11:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

30-DAYチャレンジで行ってみよー!

ネスレピュリナから「ピュリナワン」が届きましたよぉ〜るんるん


IMG_0422.JPG


これはネスレピュリナのキャンペーンで、先着5万名様に
無料で製品をプレゼントしてくれるという代物です手(チョキ)
30日間試してみて、健康の変化と食いつきの良さを
実感して下さいという太っ腹な企画です。

ペコリくん、見て〜〜目



IMG_0428.JPG


実はキャンペーンでチャレンジキットをいただいたのは
2回目なのだぁ〜顔(イヒヒ)


ペコリくんの好きなフードだから応募してるんだけど、
カロリーが高いので、あんまりあげたくないんだけど・・・



「んじゃ、僕が食べて良いんでシか?」
IMG_0431.JPG



一応、兄たんのだからライたんにはあげないよー顔(ペロッ)
ライたんはメインクーン用のフードをあげてるでしょ(`´メ)



「たまには違うのも食べたいでシ!」
IMG_0433.JPG



ライたんはカロリー制限してないから、
別に食べてもかまわないけどさ〜・・・
ペコリくんが怒るからね顔(汗)


んじゃぁ、ライたん!
ピュリナワンが入ってた空き箱をあげるよ!(笑)
ほーら♪箱だよぉ〜〜プレゼント



IMG_0449.JPG



明らかに入れる大きさじゃないけど、
やっぱりにゃんこって、ムリムリ入ろうとするのね((* ´艸`))ムププ



「これは小さいでシ・・・猫(泣)
IMG_0450.JPG



ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
ライたん、どー考えても無理だよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)



「見れば分かるだろ!猫(怒)
IMG_0454.JPG



うん・・・
ペコリくんはもっと無理だもんね・・・顔(汗)


ひらめき お知らせです ひらめき

アセラブログさんが、サーバー増設に伴い、
下記の時間帯にてサービスを一時停止するそうです。

■ 10月4日(木) 14:00 - 17:00

■ 10月9日(火) 14:00 - 17:00

■ 10月16日(火) 14:00 - 16:00


この時間帯はページが表示されません。
万が一ぶつかってしまった場合はごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
作業終了後に、どうかまたお越し下さいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

よつばと!

我が家によつばちゃんがやって来ました!


IMG_0475.JPG


よつばちゃんは漫画「よつばと!」の主人公の女の子ですかわいい
「よつばと!」は「あずまんが大王」の作者あずまきよひこの作品。
元気でちょっと常識外れの5歳児よつばの毎日がほのぼのと描かれていて、
私の好きな漫画の一つですハートたち(複数ハート)


んで、これはなにかというと・・・
よつばちゃんのアクションフィギアなんですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
あ、あの・・・私、決してオタじゃないっすよ・・・顔(汗)
フィギア買ったのも初めてだし・・・


IMG_0476.JPG


手足が自由に動くので色んなポーズが出来ておもしろそうだし、
可愛いのでつい買ってしまいました_(^^;)ツ アハハ


早速王子達ともご対面していただきましょー!↑(^^_)ルン♪



IMG_0480.JPG


IMG_0481.JPG



・・・・・よつばちゃんってば、そんなに構えないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_0477.JPG



  
と、お友達だよぉ〜!仲良くしてぇ〜〜〜ふらふら



IMG_0478.JPG



ペ、ペコリく〜ん・・・エライねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

あっ!ライたん!何するのぉ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)



IMG_0483.JPG



ライたんは、よつばちゃんが気になるけど気に入らない?
ペコリくんは、どーでもいいみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ペコリくん、ここはどうか一つ
ライたんとよつばちゃんがが仲良くなれるように取り持って下さい!
頼むよ!兄たん!!


IMG_0482.JPG



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする