2008年08月15日

お手伝いしないでいいから!

あみねこさんの里親譲渡会・・・
やるやると言いつつ、なかなかイベント開催しなくて申し訳ありませんふらふら
準備もそろそろ最終段階手(チョキ)
イチゴちゃんも追加で編んだし、金魚ちゃんをもう少し編んだらお終いです顔(汗)



IMG_5846.JPG



は、はい・・・・もうちょっとだけ・・・顔(汗)
でも、暑くてなかなかはかどらないのよね(;´д`)トホホ

だから、ライたんもジャマしないで大人しく見ててね黒ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*゚ω゚*)ん?ちょっと、ライたんexclamation
何やってるのーーーーーexclamation&question顔(なに〜)



IMG_5843.JPG



ライたぁ〜ん・・・・止めてよぉぉ〜Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



IMG_5844.JPG



感心してる場合じゃないでしょ!!。・"(>0<)"・。ンモォ〜



IMG_5845.JPG



気持ちは有難いけど、大人しく見守ってくれた方が嬉しいんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ライたんの有難くないお手伝いのお陰で(笑)
里子ちゃんはひとまず完成。

イベントの開催は、今はお盆休みで里帰りや旅行でお出かけの方も
多いだろうし、来週半ば以降に開催しようかと思っております(^▽^)/



IMG_5848.JPG

IMG_5850.JPG



ペコリくんみたいにダラダラしてる人はいないよーーっ!顔(ぷんっ)
皆さんそれぞれ忙しいんだからね!( ̄× ̄)bチッチッ



IMG_5944.JPG


里子ちゃんたちも、汗疹が出来そうなので
なるべく長くお待たせしないように頑張りますね(*´σー`)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 21:12| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

里子ちゃんのお供

そろそろあみねこの里子ちゃんの譲渡会の日程を決めなくちゃと思いつつも、里子ちゃんにお供させる編みぐるみの数が足りないかなと、
まだまだ準備中・・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_5444.JPG




空いてる時間はネットやってるか編み物やってるかで、
王子達は相当ヒマそう顔(汗)



IMG_5454.JPG



イチゴちゃんを編もうと思ってるんだけど、ダイソーで赤い毛糸が品切れ中なのと、この暑さの中で編み物するのはちと辛くて、ちょっとテンション下がり気味な今日この頃(笑)




IMG_5443.JPG



プレゼントの分がちゃんと用意できたら止めるよ顔(ペロッ)




IMG_5459.JPG



ライたんの分は、ちゃんと取ってあるから大丈夫だよぉ〜顔(汗)




IMG_5452.JPG



そんなこと言って、ライたんだって最近は暑くて全然遊んで無いくせに顔(え〜ん)
まったく、全部自分の舎弟にしないと気がすまないんだから!(〃艸〃)ムフッ 


里子ちゃんのお供にこんなのも編んでみました。



IMG_5460.JPG



金魚ちゃんです黒ハート
やっぱり金魚は赤が可愛いなぁ〜顔(メロメロ)
でも、赤い毛糸がぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

譲渡会開催、今しばらくお待ち下さいませね顔(汗)



 四葉 オマケ 四葉

ニューテレビのREGZA君をLAN接続したために、リビングの床に目に入って欲しくないLANケーブルが更に増えてしまいました・・・


IMG_5758.JPG


壁際じゃなくて、隣の部屋のドアの前っつーこともあって
ジャマなことこの上ないふらふら

おまけにソフトウエア更新のためにHDDレコーダーもLAN接続したので、
更にケーブルが増えて3本・・・
何とかしなければと、木目調のケーブルカバーを探してきて収納手(チョキ)



IMG_5785.JPG


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪床もスッキリして目立たなくなったわぁ〜♪
HDDレコーダーのソフトウエアの更新もバッチリできて、
これでダビング10対応さっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ケーブルカバーを買いに行った時に、500GBの外付けHDを衝動買いしてしまった・・・
テレビに繋いでデジタル放送録画に使うか、PCに繋いでバックアップ用にするか悩み中顔(汗)
併用できれば言うこと無しなんだけど、1通りの使い方しか出来ないのよね顔(泣)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ







ニックネーム Chikaぽん at 20:14| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

花火で宴会

我が家の毎年恒例行事となっている、近くで開催される花火大会を見物しながらの宴会ビール
レギュラーメンバーの一人は、毎年香川県から遊びに来てくれます手(チョキ)
今年もはるばるやって来てくれて、昨夜は楽しい宴会となりました(*^^)v



IMG_5735.JPG



宴会料理を用意して、ベランダにアウトドア用のテーブルと椅子をセッティングして、花火大会開始と同時に宴会もスタート♪
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ベランダから見える花火はこんな感じです。








建物がジャマでスターマインや低い打ち上げ花火とかは見えないけど、自宅で飲み食いしながら花火が見られるなら、これでも充分よねぇ〜顔(ペロッ)


皆がベランダに出ちゃってるので、ペコリくんは不安になって鳴いてばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)



(外から網戸越しに撮ったので、画像が汚いです)



だったらリードを付けて一緒にとも思ったけど、
きっとビビリまくりだろうから止めときました(笑)


花火大会も終わって、お部屋で仕切りなおしとなったので
王子達にお客様の接待をしてもらいました。



IMG_5746.JPG



花火大会だったから、お祭り半被で接待よGood
写真も撮るから、可愛い顔してねぇ〜顔(ペロッ)



IMG_5748.JPG



人見知りしないペコリくんは、ちゃんと愛想を振りまいてくれたけど
ライたんはというと・・・




IMG_5751.JPG



超人見知りな上に苦手な洋服を着せられて、
まったくヤル気ナッシング〜〜Goodふらふら




IMG_5750.JPG




友人達が必死にライたんのベストショットを撮ろうとしても、
仏頂面全開で固まっておりました(笑)




IMG_5755.JPG



ライたん、お疲れさま!
ライたんなりに頑張ったよ!偉いぞ!(゚∇^d) グッ!!

ライたんをお迎えして最初の花火大会の時は、幻の猫になってたものね顔(イヒヒ)
ライたんにとっては3度目の花火大会。
年々お客様に姿を見せる時間も多くなってきて、
今年は側まで来れましたよ顔(汗)

花火大会の後は、これまた恒例となっている
私のお勧めアニメを延々と見せての洗脳(爆)
今年も友人達はすっかりハマって帰っていきました(*`゚m゚´*)ゥププッ



IMG_5757.JPG



そうだよ〜♪ペコリくん、明日も接待ヨロシクね!

と言うわけで、本日は一泊した友人を送りがてらお出かけ〜バス
一緒に映画を見て、東京駅までお見送りしてきました。

ε-(´・`) フー・・・夏のイベントが一つ終わってしまった・・・
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうのよね(´・ω・`)ションボリ
また来年も宴会ができますように!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 21:43| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

フルHDの意味無し・・・

突然TVが壊れるというアクシデントに、泣く泣く買い換えた液晶TVが
昨日(31日)やってまいりました!



IMG_5239.JPG



そうだよ!!もう登っちゃダメだからね!ちっ(怒った顔)
大体、前のTVが壊れちゃったのは、デブなペコリくんが飛び乗ったから
壊れるのが早まったかもしれないんだから〜exclamation←鬼(笑)



IMG_5509.JPG



( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪
ライたんは乗らなかったもんね顔(ペロッ)
・・・ってか、ライたんが乗るようだったら、もっと早く壊れてたかもがく〜(落胆した顔)


今まで頑張ってくれた29型ブラウン管TVくん、ありがとう♪
リビングに鎮座していた姿はこんな感じ〜〜〜TV



IMG_5623.JPG


吹き掃除してないから黒ずみが・・・あせあせ(飛び散る汗)

んで、新しくやって来たREGZA37ZV500はこんな感じぃ〜〜TV





IMG_5725.JPG



TVラックの横幅ぴったりなので、ホームシアター用のサイドスピーカーがはみ出しちゃった・・・

画面サイズは今までの29型と縦幅が殆ど同じなので、横幅が大きくなったとはいえ、画面を見た感じは「わぁ〜大きいるんるん」ってな感動はまったくありませんでした(笑)


薄型になっても、ラックは同じなので設置の印象もほとんど薄型の味わいがありませぇ〜ん顔(汗)



IMG_5726.JPG



でもテレビの裏側に物が置けるのが助かるかな(笑)
配送のお兄さんが配線から設置・設定も全部やっていってくれたので、
(でもお兄さんが帰った後、自分でやり直したけど(爆))
取説を読みながら、色々試してみたんだけど・・・

フルハイビジョンデジタルテレビのREGZA君。
当然、地デジも見られるのですが・・・・

なんと!私のマンションはまだ地デジ対応のアンテナが設置されてないのだよぉ〜〜がく〜(落胆した顔)

管理組合の総会で地デジ対応をどーするか、以前に議題になったけど、
まだ先の話だから・・・と先送りにしちゃってたのだっけ・・・
(しかも私が副理事長の時で言いだしっぺ(笑))

UHFアンテナで受信できる電波だと、地デジが見られるほどの
電波の強度ではなく、チャンネルを合わせてみると・・・



IMG_5731.JPG



こんな感じで、モザイクノイズが切れ切れに入っちゃいます。
(当然、音声も切れ切れです)
地デジ対応の意味ないじゃーーん!!もうやだ〜(悲しい顔)

一緒に買ったHDDレコーダーを経由して、アンテナを分配してるので、
レコーダーのチューナーで地デジを見ると、多少はマシになるんだけど・・・

まあ、仕方がないね・・・
今期の総会で地デジアンテナ設置を提案しよう(´・ω・`)ションボリ

それにしても、地アナをフルHD液晶で見ると画面の汚いこと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ブラウン管TVは綺麗だったのになぁ〜
地デジでみるからこそのフルHD液晶なのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


色々多機能であるということは、それだけ操作も複雑で、
番組表を見るにも、いちいちチューナーを変えないといけなくて、
オマケに地アナの番組表はLAN接続をしてないと取得できないってんで、
インターネット接続のルーターにLANケーブルを増設して・・・
あ〜!面倒クサイ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

接続したおかげでテレビでインターネットも出来るようにはなったけど、
そんなもんテレビでやってられるかい!!ちっ(怒った顔)



押入れにしまいこんでいた、余ってるLANケーブルを出すので
天袋を開けてたら、いつの間にかチェック魔のライたんが入り込んでました((* ´艸`))ムププ



IMG_5728.JPG



せっかく見つけたPCデスクの上に乗れなくなったからって、
そんなに主張しなくても・・・((* ´艸`))ムププ



IMG_5729.JPG



入ったは良いけど、降り方が分らなくって
めったに鳴かないライたんが私を呼んだのにはビックリしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
それとも自慢したくて呼んだのかな?(笑)

すぐ横のタワーを伝って登ったくせに、にゃんこってどうして
降りる時に同じ方法をすぐに思いつかないんだろうねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


一緒に買ったHDDレコーダーもLAN接続しないと、出来ない機能があって・・・
これ以上、部屋の床にLANケーブル這わせたくないよぉ〜(ノω・、) ウゥ・・・
おまけにビデオCDが再生できないので、親にあげる予定だったDVDプレーヤーが温存になりました・・・
VHSのデッキを一つ捨てるか・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

色々検討する余地もなく買い換えた落とし穴がぁ〜ゴ〜(´д゚lll)〜ン…



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 21:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

テレビが壊れました・・・

今日、テレビが壊れてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_5106.JPG



そうなのよ・・・・
突然壊れちゃったのぉぉ〜〜〜・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

起きてからつも通り普通に見てて、ライたんのシャンプーが終わってからスイッチ入れてみたら、いきなり画面が真っ黒・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
音は出るんだけど、画面が映らないの・・・
テレビ番組はもちろん、ビデオもDVDも見られないよぉ〜顔(なに〜)




IMG_5109.JPG



新しいの買うまでは、ママだけなら我慢しても良いけど、
今度の週末に遠方のお友達が遊びに来るのよぉぉ〜!!顔(え〜ん)




IMG_5104.JPG



そうなのよ!!また今年の花火大会に合わせて遊びに来てくれるの!
皆でDVD見たりするんだからぁ〜〜顔(泣)




IMG_5102.JPG



そうよ!ペコリくん!ちゃんとお客さんを接待してねるんるん



IMG_5092.JPG



その格好はしないから大丈夫だよ!顔(イヒヒ)




IMG_3875-1.JPG




夏だからアロハも良いんだけど、やっぱり花火大会だし
お祭りファッションで接待してちょーだいな♪顔(ペロッ)



IMG_4303.JPG




ライペコ達に接待してもらうのは良いとして、テレビよ!テレビ〜!がく〜(落胆した顔)

壊れちゃったテレビは分厚いブラウン管TV
いずれ薄型に買い換えようとは思ってたけど、あと2年は使いたかった・・・
8年で壊れちゃうもんなのかなぁ〜〜(ノд・。) グスン

無収入の求職中の身に手痛い出費だよぉ〜ふらふら
明日にでも買いに行きたいけど、日曜だからこんでるだろうし・・・
スペック調べてみたけど、最新機種じゃなくっても型落ちして安くなってるヤツでいいかも・・・
でも、店頭にあるのかなぁ〜・・・
32インチだったら、結構お買い得品もあるんだけど、
今までのが29インチだから37から42インチじゃないとなぁ・・・
だからワイド画面って嫌いなんだよっっ!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


あーーーっっ!!なんてこったい!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




ROOKIES最終回、大号泣ですよ・・・(TT▽TT)ダァー
デカイ画面で見たかった・・・(PCで見てますもうやだ〜(悲しい顔)

*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 20:26| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

フォトショでデジイチ気分

私が使っているデジカメはCanon IXY910ISです。
はい、コンデジでございますカメラ


去年の夏に買い換えて、それまで使っていたデジカメとは格段の差で綺麗に撮れて感動したのですが、やっぱり憧れはデジタル一眼レフ・・・




IMG_4311.JPG



こんな写真をデジイチで撮ったら、背景がもっとボケてて
格好良いんだろうな〜なんて思っちゃうわけですよ・・・

でも、先立つものもないし、いつでも撮れるようにと
手が届くところにデジイチを置いておくってのも、ジャマだろうし・・・顔(汗)

デジイチ写真を気分だけでも味わってみようと、
Photoshopでちょいと加工してみました顔(ペロッ)




IMG_4311-1.jpg




どうでしょう?デジイチで撮ったみたいに見える?(笑)
ちょっとライたんのコントラストをきつくしすぎちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

普段、画像をいじったり補正したりするのは、Photoshopじゃなくって、
もっと簡単に使えるソフトでやってるんだけど、Photoshopもちゃんと使えるようになりたいので、久々に使ってみたんだけど、マニュアルも無しでって無謀すぎる?顔(ペロッ)


ライたんだけを範囲選択して、背景をぼかすだけなんだけど
モフモフだから時間掛かっちゃった・・・(;´д`)トホホ
ペコリくんなら短毛だし真ん丸だから簡単なんだけどぉ〜((* ´艸`))ムププ




IMG_4311-2.jpg



ついでに、背景をイメージ効果で遊んでみたり





IMG_4311-3.jpg




ライたんを切り取って、こんなことしてみたり(笑)





IMG_4005.JPG



(⌒▽⌒)アハハ!そんなことないよぉ〜♪
IXY君好きだもぉ〜〜ん揺れるハート

当分、デジイチは買えそうもないから、加工して気分だけ楽しむことにするよ(泣)
でも、時間があるときじゃないとできないから、今まで通り行きます(笑)




IMG_4208-1.JPG


最後にもう1枚!これもデジイチだったらな〜な写真をいじってみました。
背景だけじゃなくって、ライたんの目ヤニも消しました(爆)

コンデジでも、望遠最大にしてマクロモードで撮れば
こんな風に撮れる時もあるんだけど、手ブレがねぇ〜ε-(ーдー)ハァ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 20:25| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

喜びと悲しみと喜びと

先日、ペコリくんとライたんのいちごとハッチのコスを披露いたしましたが、

 いちごとハッチのコスはコチラで 右 いちごのキ・モ・チ


このお洋服を購入した「Cat's pad」の店長様から嬉しいお申し出がexclamation×2




IMG_4421.JPG




お友達のbaraiさんこと店長Dineさんが、ペコリ君たちのコスを気に入ってくれて、特別ゲストモデルにとお声をかけてくれたのです〜〜(≧∇≦)キャー♪

もちろん、即答で決定
早々とShopのページにUPしていただいちゃいました!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

 なりきりいちご 右 コチラ
 なりきりハチ  右 コチラ

そして、店長日記でも紹介していただきました!感激・・・(T-T) ウルウル

 「Cat's pad」の店長日記は コチラよぉ〜〜ん

お祭り半被の時の記事までリンクしていただいちゃいました黒ハート
baraiさん!本当にありがとねぇ〜〜イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪


そんな喜びの中、ネット注文していた本がやっと届いたのるんるん



IMG_4693.JPG



↑のbarai家の猫ら〜総登場の「ねこカメラ2」と
ニャン友さんの猫さんが登場している「我が家自慢のねこ大集合2」
既に買っている方も多いよね♪顔(ペロッ)
私もようやくゲットできたよぉ〜ん手(チョキ)

どれどれ、わくわくしながらページをめくろうとすると・・・
(ー'`ー;)ムムッ・・・・ペ、ページが開かないexclamation×2



IMG_4694.JPG



なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜exclamationΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

裁断不良で、ページがくっ付いたままじゃないかぁ〜!がく〜(落胆した顔)
ひ、ひどいよ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

検品ってしないのかな?こんなに目立つのに・・・



IMG_4695.JPG



すぐに出版社に電話して事情を説明したら、交換してくれるというので
速攻で送り付けました(もちろん着払いで(笑))

先ほど編集部から電話がきて、編集部に今在庫が切れているので、
ちょっと時間がかかるけど、今週中には送ってくれるてさ・・・


楽しみにしてたのに、しばらくおあずけになっちゃって
どんよりしてたんだけど、捨てる神あれば拾う神あり!
ポストに素適なプレゼントが届いてましたぁ〜〜プレゼント



IMG_4721.JPG



ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから、1周年記念プレゼント企画のお礼だってぇ〜るんるん

ChocolatさんはB賞の名入れTシャツが当たったのよね♪
お礼なんか良いのにって言ってるのに〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、落ち込んでいただけに本当に嬉しかったです!!
Chocolatさんは女神よぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

ペコリくんとライたんの半被姿の写真でキーホルダーまで作ってくれたの揺れるハート



IMG_4722.JPG

IMG_4723.JPG



早速、携帯に付けちゃったるんるんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



IMG_4726.JPG



Chocolatさんとこのお姫様、リリーちゃんは薔薇の香りだそうなかわいい
ライたんには分るらしい(笑)
でも、リリたんはもてもてだからライバルがいっぱいだよぉ〜顔(イヒヒ)

これでChocolatさんとこの3ノルのカードが揃っちゃった手(チョキ)
早速ニャン友コーナーに収蔵です♪
お兄ちゃんのマロンさんの隣だよぉ〜わーい(嬉しい顔)



IMG_4728.JPG



微妙な関係の2にゃん・・・
ノアくんの隣じゃなくって、リリ姫不満かしら顔(汗)




IMG_4725.JPG



王子達からもお礼を〜と思ったのに、この有様でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
Chocolatさん、ありがとうございました!!

昨日は悲しかったり嬉しかったりの忙しい一日でありました(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 19:40| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ニャン友コーナー出来ちゃった♪

今まではブログのお友達の企画に参加するばかりでしたが、
この前、やっと自身のブログで初のプレゼント企画を開催できました。
日頃お世話になっているニャン友さんに少しはお返しできたかしらぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今までいただいた素適なプレゼントと一緒に入っていた、
ニャン友さん達の可愛い可愛いにゃんこの写真やカードを
きちんと飾ろうと思いつつ、仕舞いこむばかりで・・・


これじゃいかーーーんパンチ
やると決めたら、即実行!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


我が家に素適なニャン友コーナーが出来ちゃったのよ〜ん手(チョキ)




IMG_4552.JPG




今まで自分の好きなポストカードを飾っておいたボードを
寝室に移動して、コルクボードとフォトフレームをちょちょいとねるんるん

皆様もご存知な猫さんがいっぱいかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_4551.JPG

IMG_4555.JPG

IMG_4554.JPG




(´▽`)はぁぁ・・♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
みんな可愛いなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一日のうちに私が一番行き来するキッチンの横の壁に設置したので、
通るたびについつい足を止めて、見入ってしまいます(〃◇〃)ゞテヘッ☆



IMG_3815.JPG



え?ペコリくんとライたんの写真もあるよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_4561.JPG



だからあるってば!顔(汗)
スペース全部は埋まらなかったから、穴埋めに入れといたよ(笑)




IMG_4562.JPG



でも、また可愛いカードをいただいたらどいてもらうけどね顔(ペロッ)
皆様の大切な可愛いにゃんこ様、我が家でも可愛がらせていただきますね黒ハート
来客には自慢しまくるぞ〜〜!(*^-゚)vィェィ♪

本当はあと1枚あったんだ・・・
かおりんとこのくるみたんが・・・
でもね、大切に本に挟んでおいたら、どの本に挟んだか分らなくなっちゃってぇ〜〜Σ(゚д゚lll)ガーン
くるみたーん!どこに行ってしまったのぉ〜〜がく〜(落胆した顔)←自分が悪い!
かおりん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 20:14| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

お詫び

昨日の記事で、ブログ1周年記念プレゼント企画応募者のお名前で
minkwinさん、dinoさんが漏れていました〜あせあせ(飛び散る汗)

minkwinさん、dinoさん、大変申し訳ありませんでした!m(_ _;)m ゴメン!!
ちゃんと応募者に入ってますのでご安心下さいませ!!

応募者はかおりん、たなろうさん、るーちゃまさん、ねこばかさん、Chocolatさん、baraiさん、ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさん、まろんさん、マーニャママンさん、りかこはにー、ロコさん、ポテチョビちゃん、ひさごんさん、ねこ書士さん、にゃおみさん、ルルさん、ぱんださん、micさん、minkwinさん、dinoさんです。

初のイベントだったのに、とんだドジやっちゃいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
プレゼント発送は抜かりなく行いますです・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ニックネーム Chikaぽん at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

やっちゃったよ・・・(;´д`)トホホ

ああぁぁああぁ〜〜・・・やってしまった・・・



IMG_3376.JPG




あのね・・・
去年受験した愛玩動物飼養管理士の試験をね・・・
今年は1級をチャレンジしようと思っててね・・・

んで、受講の申込み期限が今月いっぱいだから
昨日郵便局に行こうとして申込書の記入をしてみたら、
申込書の郵送って消印有効だと思ってたら、
4月30日必着だったんだよーーーーー!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




IMG_3360.JPG




言わないでよ・・・ママも凹んでるんだからもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3373.JPG




ペコリくんまで、なんて冷たいのぉぉ〜〜exclamation×2((o`ω´o))ムゥゥ




IMG_3424.JPG



そうだよね。
気持ちを切り替えて、来年改めて受講の申込みをするよ顔(泣)




IMG_3421.JPG



ペコリくんってば、げんきんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

今度から送られてきた応募要綱はしっかり読みますです・・・(´・ω・`)ションボリ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 18:31| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする