2008年12月03日

たまには休戦を・・・

ペコリくんが座椅子で熟睡してるところに、
ライたんがこっそりおじゃま〜♪


IMG_7380.JPG


ライたんが座椅子にいると、すぐに追い出しバトルをしかけるペコリくんですが、こうやって熟睡してるところに、こっそりとライたんがお邪魔すると、しばらくは一緒にいることもあるのです〜顔(メロメロ)


IMG_7382.JPG


ライたんもそれを分っているのか、ペコリくんを起こさないように
気を使ってるのねぇ〜+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ペコリくんもそのままじっとしててちょうだい!八(^□^*) タノム!!


IMG_7390.JPG


寝ぼけながらも、ライたんのおケツがくっ付いてるのが
気に入らないようで・・・顔(汗)


IMG_7384.JPG


あ〜!ペコリくんの嫌味ぺるぺるが始まっちゃった〜顔(え〜ん)
ライたんはぺるぺるされるのが大ッ嫌いって分ってて
わざとしつこくするのよねぇ〜・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



(音声あり。37秒)


堪らずライたんは、逃げちゃうのかexclamation&question


IMG_7391.JPG


せっかくの密着の機会だったのに〜!がく〜(落胆した顔)
ペコリくんのバカーっ!。・"(>0<)"・。ンモォ〜


IMG_7392.JPG


おっ?ライたん今日は粘るねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_7395.JPG


眠さの方が勝ってペコリくんは再び夢の中眠い(睡眠)
バトルにならなくって良かったね!(笑)
でもライたん、ペコリくんが寝てばっかりだと、
益々太っちゃうから〜ふらふら



里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


いよいよ、コンテストの投票期間に突入いたしました!ぴかぴか(新しい)
投票期間は12月01日〜12月07日!
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

12月7日まで応援コメントは受け付けていただけます。
まだの方は、是非お願いしまーす!!

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 21:13| Comment(32) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーン、業務連絡、了解しますた(*´д`)ハァハァ

あ!おしい!
ペコリ君のぺるぺる攻撃に耐えられなかったライたん・・・
でもバトルにならずこんな近くにいるんだから
OK牧場でしょ〜(* ̄m ̄)
Posted by hanako at 2008年12月03日 22:33
おぉー!ふたり仲良く座椅子座っちゃって顔(笑)そうそう、そのままピタッとね黒ハート一緒に暮らしてるんだから、仲良くしてた方が気持ちいいじゃない。
ライたんはペコリくんのこと良く分かってるのね。普段からの観察とこれまでの経験のおかげねグッド(上向き矢印)このままライたんも寝ちゃえば‘夢の猫団子'ですね〜。
Posted by akane at 2008年12月03日 22:34
ペコリくんのぺるぺるは嫌味なんですか〜?
お世話してるようにも見えるかなぁって。
たしかにライたんは嫌そうにしてるけど、、、

やっぱりくっついてるとかわいいですよね。
もう少しだ☆

昨日の写真で気が付いたんですけど、ペコリ君の首輪、
とってもラブリー揺れるハート
お洒落さんだな顔(笑)
Posted by ヒサプー at 2008年12月03日 22:34
なかなかの急接近じゃないですか!!
バトルにならずによかったですね〜♪♪
ペコリくん、眠気が勝っていたかば??(苦笑)
仲良しな光景、これからも見られるといいですね☆
私もね〜、外付けのストロボがほしくて〜〜。
でも、結構いいお値段ですよね(涙)。
Posted by Chocolat at 2008年12月03日 22:38
まだ体調が優れないので・・・(汗)
連日ポチ応援のみでごめんなさい(>_<)
Posted by ちょちょ at 2008年12月03日 22:39
オオーw(*゜o゜*)w 近い近いです(〃∇〃)
良い感じですねぇ♪
ペコリ君はライたんの苦手を・・・
でもでも 睡魔がね。。。
いつもこうだったらいいのにね(*^_^*)
Posted by ばくのママ at 2008年12月03日 22:43
おっ!座椅子に2ショット!やりましたねー♪
猫に嫌みペロペロなんてあるのかなぁ〜?
ペコリくんは親しみを持ってのペロペロなんじゃ?
でもうちもペロペロしてたかと思うと急にガブガブになるしな。。。
猫の表現って分かりずらいですね(/・_・\)
なんだかうちのタワー問題を見ているようでカブリます(´m`)
Posted by ぷち at 2008年12月03日 22:45
わ〜ペコリ君とライたんの2ショットだ〜(*^_^*)
ペコリ君…きっと嫌味のつもりはないのかもしれませんよ〜♪
ただ、残念なのがライたんがぺるぺるが好きくないって…付かず離れずが一番いい関係を保てるかも知れないですよね^_^;

フォトコンテストのコメントなんですが、アルファベットとか数字の入力がうまくいかず…反映されてないかもしれません(-公-、)
コメントを受付ましたって出たんですけど。心配なので確認してもらえますか?スミマセン・・・
Posted by Duchess at 2008年12月03日 22:51
きゃ〜〜!!
なんてかわいい2ショット!!(*/∇\*)
でもでもペコリくんの嫌味ペルペルに笑ってしまいました(*≧m≦*)
ペコリくんライたんが嫌がるの知っててやってるなんてすごい〜(^▽^;)
でも本当は仲良くしたいとかってないですかね??
Posted by ねこばか at 2008年12月03日 22:54
あははっライたんの「よしよし」のお手手に萌え〜です!
座椅子バトルですねぇ。
いやみペルペルって!
本当は愛のペルペルって信じたい〜。
デジイチ購入おめでとうございまーす。
ちゃんと説明書読むのですねぇ。
私はとりあえず派デス・・・

あっ28000ニャン目だった!
やったね!
Posted by にゃおみ at 2008年12月03日 23:13
ほんとだ!
ライたん嫌がってますね〜!
しばらく立ちつくして・・・
ちょっと離れてお座りww
バトルにならなくてよかった!
Posted by やらいちょう at 2008年12月03日 23:40
うゎ〜〜〜〜〜
2ショットだ〜
こんなに近いわーい(嬉しい顔)
2枚目のペコリくんの首にライたんが手をまわしてる写真良いですね!
あ〜そうなんだ〜たらーっ(汗)
ライたんは舐められるのが嫌いなんですね!
でもこれからの2ニャンちゃんが楽しみです♪
Posted by ロコ at 2008年12月03日 23:43
ライたんとベコリ君が並ぶと、ライたんの大きさがよく分かりますね。
仲良く猫団子かと思ったけど、難しいのですね。
ライたんのよしよししいている姿が可愛いです♪
ライたん、ちょっと舐められただけで、シッポがゆらゆら不機嫌ですね。
これが嫌みべるべるなのかぁ(^▽^;)
Posted by yumiko at 2008年12月03日 23:48
Chikaぽんちゃん、ぺるぺるは親愛の情なんじゃないの?

でも、並ぶとライたんの大きさがわかるね!

うちはね、親切そうにぺるぺるしてて、油断させて噛む咬むだからね〜

どっちにしても、眠いときは休戦だよね!
Posted by fran at 2008年12月04日 00:11
遅くなりました ライたんのお手手ぺちぺちが可愛い!それからビデオからもれ聞こえるChikaぽんの声も優しそうでgood!
Posted by blue at 2008年12月04日 00:14
前にもやってますよね!ライたんの「こそ〜り」
かわいいわ〜ハートたち(複数ハート)
この座椅子バトル(今回はバトルにならなかったけど)全然飽きませんGood
毎日でも見たいです^^
Posted by らんらん at 2008年12月04日 05:25
きゃ〜(*/∇\*)ツーショットだぁ〜ハートたち(複数ハート)
お写真だけ見てると、とっても仲良し風に見えるのにねー( ´艸`)ムププ
ペコリくんをなだめてるライたんハートたち(複数ハート)
今日はライたんがお兄ちゃんに見えちゃいました〜猫(笑)
ちょっとだけ離れていればペコリきゅんも眠気の方が勝っちゃうのねー顔(イヒヒ)
うちのごろと一緒だぁ〜( ´艸`)ウフフ♪
Posted by とっちー at 2008年12月04日 06:10
きゃ〜〜珍しい2ショットだわ〜(*/∇\*)
ねむねむ眠い(睡眠)モードのペコリ君とならこんな仲良しさんになれるのねハートたち(複数ハート)
ライたんのよしよしのお手手が可愛い揺れるハート
ライたんもぺるぺるされてもちょっと離れたとこならOKなのね顔(イヒヒ)
バトル勃発しなくて良かったわGood
Posted by しょこまま at 2008年12月04日 10:53
おおお、ねむさがかっちゃったのね、ペコリくん♪
動画のライたん、なんだか、左手がこぶしをにぎってるようにみえたよ(笑)
しっぽふりふりして、すっごい嫌そうだったね、ライたん。
でもバトルならなくてよかったよね♪
でももうあとちょっとくっついてくれるとうれしいよね。

Posted by cheekykoko at 2008年12月04日 11:56
きゃああ!密着ツーショットじゃありませんか!
たとえ眠気が勝ったにしても、これは見ていて嬉しいですよね〜。
本当はライたんもお兄ちゃんと仲良くしたいんですよね^^
こんな風にして少しずつ、接近していくといいですね〜。
ああ、すごく素敵なツーショットでしたよぉ!
Posted by るーちゃま at 2008年12月04日 12:30
一枚目の画像、ライ君が大きく見えます。

ペコリ君の寝ぼけたお顔がとってもキュート!
Posted by みゃお〜 at 2008年12月04日 13:51
お!2ショットですね^^かわいいー^^
ペコリ君・・・ぺろぺろあんがとです・・・が
ライたんは嫌なのね(−−;)
困ったぞ・・。
♪ペコリ君のおめめ・・うるうるしてる!
Posted by まりま〜 at 2008年12月04日 14:47
またまた、Chikaぽんさんを疑っていた訳ではないけど・・・、なんだ、ほんとに、二人が乗って寝んねしても、全然大丈夫な大きさの座椅子ではありませんかぁ。しかも、少し離れて寝んねしても余裕だし。
なんで、バトルになっちゃうかね。

ペコリくん、ライたんはぺるぺるされるのが嫌いなようなので、おばちゃんをぺるぺるしてくださいまし。
ペコリくんのネムネムなお顔、かいいいよぉ。

ライたんが、ペコリくんをよしよししているお写真、好き。なんか、ぐっと来た・・・。

動画、音声あり・・で、ボリュームを上げてる私です。だってぇ、標準語・・っていうんですか・・、マンガのセリフみたいな言葉が生で聞けるから・・。
こちら、方言にあふれてる生活してますので、
新鮮・・・。
Posted by YUE at 2008年12月04日 15:11
本日バタバタの為、読み逃げ・ポチ逃げですみません<(_ _)>
Posted by マット at 2008年12月04日 16:30
寝かしつけようとするランたんのお手手が
可愛くて可愛くて、ほわわんとしました(笑)
ぺこりんくんのぺるぺるも可愛いんだけどな〜
でも、ライたんは苦手なのですね。
もったいないな〜。
お互いぺるぺるとか可愛いのに(笑)
Posted by 沙羅 at 2008年12月04日 16:34
仲良く寝ている〜♪
ホントにペコリくんは嫌がらせで舐め舐めしているのかな…?
ホントに大嫌いなら、眠気を吹き飛ばしても退かすのではないかな…?
な〜んて、仲良しでいてほしいからそう思ってしまいます☆
ライたんが遠慮気味に寝ている感じですね。やはりお兄たんの顔を立てているのでしょうね。
Posted by はるひ at 2008年12月04日 16:36
ペコリくんとライたんが・・・密着exclamation×2
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
動画見たけど、普通に仲良し兄弟に見えるよグッド(上向き矢印)
ペコリくんのペルペルは嫌味なのかなぁ?
目の前にもっふもふなおちりがあったら、私だって反射的にペルペルしちゃいそうだし(*´д`*)ハァハァ
ライたんも気づかれないようにこっそり入るなんて、実はペコリくんのこと好きなんじゃないの?
(*´ェ`*)ポッ

Posted by かおりん at 2008年12月04日 17:51
や〜ん、仲良しさんしているじゃない。
ペコリ君を寝かしつけるライたんのお手手が優しいねえ〜。
ペコリ君、おきちゃダメだよぉ〜。
ゆっくり寝ていて・・・・あ〜あ・・・・・・

でも、お互いになめっこしていると、仲良しに見えるんだけれどなア。
Posted by dino at 2008年12月04日 17:57
短い間だったけど一緒にいれましたね。
もっとくっついて、まったりしてくれるといいのにね。

↓ライたんの睨み、、、
恐いわ〜〜
Posted by 永月水人 at 2008年12月04日 19:49
わお!!いい感じぃぃぃGood
時間がなくって読み逃げポチ逃げですm(*T▽T*)m ごめんね。
Posted by barai at 2008年12月04日 20:15
わ〜い、仲良しこよし♪
もしかして、これは・・・2ニャ団子が見れるかもよん顔(イヒヒ)
ぺるぺるしていて、いい感じだし!
Posted by minkwin at 2008年12月04日 20:23
かわいい コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね顔(ペロッ)


ペコリくんが寝室のベッドで寝ているところに、
いつの間にかライたんも隣で一緒に寝んねってのも、最近は良くみるようになりました手(チョキ)
ペコリくんが熟睡してるところに、ライたんがこっそり入るってパターンだと、
一緒にいる成功率が高いです!(笑)
ライたん、ちゃんと分ってやってるのかな〜?
やるな〜ライたん!賢いぞっ!Good

一緒に寝んねしてるからと言っても、仲良くなってるってわけじゃないのですよ。
単にライたんもペコリくんの寝てる場所が
好きなだけなんです・・・

ぺるぺるは普通は猫の親愛を示すしぐさなんでしょうけど、動画のペコリくんのぺるぺるは
目の前にモフモフがあったから反射的に舐めてるだけだと思います。
ライたんはぺるぺるされるのが嫌いなのですよ〜ふらふら
ライたんの尻尾の動きを見たら、イライラしてるの分るでしょ?もうやだ〜(悲しい顔)
この時はライたんが引いてくれたけど、いつもはしつこいペコリくんにガブリってするのよー顔(え〜ん)
んで、バトルに突入爆弾
いつまで経っても平行線の2にゃんなのです(;´д`)トホホ


> らんらんさん
そうです!結構前にもライたんの「こそ〜り」を記事にしました!!
えーっexclamation&questionそんな前から読んでて下さったんですかー?感激〜〜ハートたち(複数ハート)
あれからまったく進展してないでしょ?(*≧m≦*)ププッ


> しょこままさん
ライたんのよしよしのお手手は、実は、ぺるぺるするペコリくんが嫌で、頭を抑えてる(*゚ω゚*)ん?ですよぉ〜(T▽T)アハハ!
少し離れたとこでも、ペコリくんがねむねむじゃなかったら、即バトルです〜もうやだ〜(悲しい顔)


> はるひさん
ライたんが嫌がってるのに止めないのですよ〜ふらふら
ライたんが「もう止めて!」って、軽く噛んでもしつこくするんです・・・
嫌がらせだとは思いたくないんですけど、
見てるとなんだかねぇ〜(ノ_-;)ハア…
ライたんなりに、遠慮してくれてるのですよ顔(ペロッ)
Posted by Chikaぽん at 2008年12月04日 20:49