2008年11月24日

里親さん緊急募集!

里親&一時預かり緊急募集です!


モフモフ日記」のhanakoさん、「くるくるくるみの愛され日記」のかおりんのところで知りました。

〜25日が命の期限〜


静岡の富士袖市で 40匹の猫が11月25日に保健所へ連れて行かれる事が決まってしまってます。


10110543307_s.jpg


くーさんのかぎしっぽ」でもご覧になれます。

どうぞ少しでも多くの方の目に止まりますように!
そして命が繋がりますように!

11/24 23:30追記
 辻様のご尽力で11/25の期限は延長されたそうです。
 子猫たちはほぼ里親は決まって、成猫が15、6匹いるそうです。
 なんとか殺処分されないように、動かれていますが
 引き続き里親募集をお願いしています!!



*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。

なお君の新しい家族を探しています。
3-168-thumbnail2.jpg
(背中の傷療養中の為、お洋服を着ています。)

名前:(仮)なお君。
   推定3歳くらいの男の子です。
   青い目の白猫さんで、毛の長さは半長毛。
病気:FIV,FeLV:共に陽性。
   けれど発症したわけではないので元気いっぱいです。
   少し聴覚障害があるようですが、生活には問題ありません。
   ※完全に聞こえないわけではないようです。
怪我:足と背中に大きな傷を負っていた為、現在療養中です。
   傷跡が完治しても背中に無毛箇所が残ってしまうと思います。
性格:とっても甘えっ子で慣れれば膝で眠るくらい
   とにかくスリスリのゴロニャンで人間大好きな子です。

猫エイズ(FIV)、猫白血病(FeLV)は感染していても
発症しなければ普通に長生きすることが出来ます。
ただ、感染を防ぐため他の猫と接触させることが出来ません。
我が家(沙羅さん宅)には既に4匹の猫がいて、隔離して飼うとなると
どうしてもケージ飼いになってしまいます。
そんな生活ではなお君に余計ストレスを感じさせてしまう為、
自由に暮らすことの出来るおうちを探してあげたいと思います。
都内、もしくは近辺であれば電車を乗り継いでいける限り
ご自宅までお届けに伺いたいと思います。
我が家(沙羅さん宅)では、あまり自由にしてあげられない状態なので
一時預かり様も同時に募集させて頂きたいと思います。

11/24 23:30追記
 なお君、一時預かりさんが決まりました!
 里親さんは引き続き募集しております。


◎1匹だけで飼っていただける方
◎FIV,FeLVの事を理解して暖かく迎えてくれる方
◎完全室内飼いで、異変があれば病院に連れて行って下さる方

naobosyu[1].jpg



*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


今まで本記事欄下部で紹介させていただいていた、里親募集の案内を右サイドバーにまとめさせていただきました。
この度の記事も明日以降は右サイドバーの里親募集コーナーにて案内させていただきます。

本記事内で案内した方が、目立つとは思うのですが、
日々の記事欄が長くなり、ご迷惑をおかけしてしまうので、
大変心苦しいとは思いながら、バナーでの協力とさせていただきます。
尚、今日の王子達の記事は夜に更新いたします。

救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする