2008年11月21日

あとちょっとなのに・・・

未だにお粥生活のChikaぽんです(笑)


プー太郎で一日中家にいるとは言っても、
何だかんだとやることはあるので、王子達の相手をする時間もあまりないのですが、姿が見えないと心配になって居場所を確認しに行きます目

お〜い!ペコリくんや〜い!
・・・・おっ?いたいた♪


IMG_7248.JPG


ママのベッドで寝てたんですかぁ〜黒ハート
ペコリくんはそこで寝るの好きだもんねぇ〜(´∀`*)ウフフ

さてと・・・ライたんはどこかなぁ〜?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


IMG_7241.JPG


ライたんもベッドにいたんでちゅか〜黒ハート
(んじゃ、呼ばないでも分るだろ!ってツッコミは無しね(笑))
ライたん、モフ毛が広がって凄いねぇ〜!
モモンガみたいじゃない?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

(*゚ω゚*)ん?ペコリくんとライたんが一緒にベッドにいるってことは・・・


IMG_7240.JPG


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
仲良く寝んねじゃないのぉぉぉ〜〜〜!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一緒に寝てる姿、久しぶりに見たなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
嬉しいよぉぉ〜るんるんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それにしても、ライたん・・・
モフ毛に埋もれて寝てるみたい(*≧m≦*)ププッ
2にゃん供、すっごい良く寝てるなぁ顔(メロメロ)


IMG_7244.JPG

IMG_7245.JPG


可愛い寝顔だわぁ〜〜゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
でも・・・どうせだったら猫団子で寝てて欲しかったなぁ〜ふらふら


IMG_7243.JPG


どうして、こう微妙に距離を開けるんだろうか?顔(汗)
おちりぐらいなら、くっ付けても良さそうなのに・・・ブツブツ


IMG_7246.JPG


あ?ごめん、ライたん!起こしちゃった?顔(汗)
ねえねえ♪せっかくお兄たんと寝てるんだから、
猫団子すればぁ〜?o(@^◇^@)oワクワク


IMG_7247.JPG


そこまで思いっきり拒否らんでも・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

側で寝てることはあっても、絶対に密着はしないのよね・・・
そもそも、ライたんが近くに来るとペコリくんのパンチが飛んでくるしふらふら

やっぱり、我が家は猫団子は見られないのかなぁ〜(ノд-。)クスン



IMG_7249.JPG


ペコリくんって、なんでこんなにポヨポヨしてるんだろう?(笑)



四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 21:01| Comment(21) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁ〜、惜しい、お尻と言わず尻尾の先でも触れてほしいぃぃぃ!!!って・・・私もよく思ってますよん。
でもでも、いい感じじゃないっすかGood
この調子でいけば冬の間に猫団子完成だねぴかぴか(新しい)
遅くなっちゃったけどフォトコン応援してきたじょぉ猫(足)
Posted by barai at 2008年11月21日 21:49
追伸:まだお粥生活だったんだねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by barai at 2008年11月21日 21:49
Chikaぽんさん、まだお粥生活でしたか(涙)。
でも、急に普段の食事に戻したら負担が大きいですものね〜。
まだまだお大事になさってくださいね〜〜☆
ライたんとペコリくん、猫団子まであとちょっと!!
あ、遅くなりましたが、さっきフォトコン応援完了です♪
Posted by Chocolat at 2008年11月21日 22:12
すみません(T_T)
仕事が山積みなので、
応援だけでもぉ (σ・∀・)σポチ
Posted by まこ at 2008年11月21日 22:24
昨日はどうもありがとね〜(*o′З`)chu
.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ !ライペコが!!!!
この微妙な隙間が埋まらないんですよね〜
うちもそうだけに残念さが伝わるよ!
ベッドで丸くなってるペコたんとおっぴろげ〜なライたん!やっぱり温度差が原因?
無防備で寝てると( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...しちゃうぞ〜

フォトコン、今のところダントツにコメント多いねd(ゝω・o)
とても柄になるし優秀賞も狙えるんじゃないかな〜ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
Posted by hanako at 2008年11月21日 23:00
まだお粥生活?
かなり、痛めちゃったんだね。
・・しかし・・・どんだけ・・・飲んだんだ!

ベッド占領されても、ニヤンズが一緒に寝てる
姿は最高に可愛いね〜
なんだか、ホッとしていつまでも見惚れちゃう!

寒い季節は仲良しになるチャンス!


Posted by fran at 2008年11月22日 00:02
ペコリ君とライたん、なんか良い感じですね。
一緒に寝ている姿が久しぶりってことは、
前は一緒に寝ている時もあったのかな?
フォトコン、応募して来ました(^_^)
Posted by yumiko at 2008年11月22日 00:02
Chikaぽんさ〜ん。
まだ、お粥生活だったのですね(涙)
調子が回復しないなか、温かいコメントをありがとうございます。
ふくちゃんは無事手術を終えて、今日は
自分でウェットのご飯ちょっとだけですがをたべました。
まだ、お腹からカテーテルを通していますが、
今のところ順調に回復しています。
本当にありがとうございました。

連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ

ルンボちゃん家の黒松くんとゾロくんが同盟に入会されたのですね〜
Posted by ねこおばば at 2008年11月22日 00:10
胃のダメージ、かなり大きかったみたいですね。
私も東北での暴飲暴食のリハビリしようと思ったのですが…とりあえず買って来たモノ、片付けてから、と。
Posted by TAKUMA at 2008年11月22日 08:55
いや、もしかしたら、Chikaぽんさんが見る前に『猫団子』してたかも…と思うのはどうでしょうか?
だって、こんなに近くで寝ているんだもの〜♪
どっちが後に寝たのか分からないけど、嫌いだったら近くで寝ないでしょ?
だから、この冬に猫団子見れる確立高いですよ、きっと☆
Posted by はるひ at 2008年11月22日 11:15
おお、なんとも微妙な距離・・・!!
でもライたんのもふもふたまりませんね。

ダイブしたい。
もふっとふんがふんが〜とにおい嗅ぎたい♪

おかゆ生活から脱出できないのねー(>_<)
早く脱出できるといいね(^^ゞ
Posted by cheekykoko at 2008年11月22日 11:16
ペコリ君、目を閉じているとまるで「本物」の猫みた〜〜い(笑)

うちも全然、お団子にならないですよ。 やっぱり♂同士って引っ付かないのかしらね?
Posted by みゃお〜 at 2008年11月22日 11:23
今日は出かけちゃうので読み&ポチ逃げです〜。
ごめんなさい〜。
Posted by dino at 2008年11月22日 12:18
うう〜ん、おしいっ!
でも本当に嫌だったらこんな距離でもNGなはずなので、きっと徐々に徐々にその隙間は狭くなっていきますよっ。
ふとんに沈んで寝ているライたん、ああ〜、となりで添い寝したいです・・・。
Posted by るーちゃま at 2008年11月22日 12:32
もうちょっと!もうちょっとで猫団子達成ですね!

昨日は黒松の事で心配させてしまってすいません。
あさって再チャレンジしてみます^^
Posted by カオルンボ at 2008年11月22日 13:49
初めまして。akaneと申します。dinoさんのとこのカツオ(今はショーンです。)を貰い受けた者です。
こちらのブログは実は以前から拝見しておりまして、いつもぽちっのみだったのですが、最近自分がブログを始めたこともあり、今日勇気を出して初カキコしてみました。どうぞよろしくお願いします。

ペコリくんと雷銅くんの距離感、最近のうちの猫たちの状況とよく似ていて共感してしまいました。あとちょっと!なのにその‘ちょっと’が埋まらない右斜め下もどかしいですね。
いつか猫団子してくれるといいですね猫(笑)
Posted by akane at 2008年11月22日 14:13
フォトコンテスト、応援して来ました。
大きい画像で見ると、ますます凛々しかった!

モフモフに埋もれた寝姿がとても同じ子に見えなーい顔(笑)
安心しきってかわいいな。
ペコリくんとはもう少しですよハートたち(複数ハート)
くっつけばあったかいのにねるんるん
Posted by ヒサプー at 2008年11月22日 14:22
いったい何日酔いしてんだか顔(なに〜)
飲み会で私がいるときは無理はさせないからね(●ゝ艸・○)
ライたんとペコリくんが近距離で寝てるexclamation
しかもライたんはおっぴろげ寝だぁ〜(*´д`*)ハァハァ
これで寝返りうったら猫団子の完成なんだけどな(*ノωノ)
ペコリくんて、太ってるからだけじゃなくて、全体的に雰囲気がぽよぽよしてるよね。
癒し系の極みだと思う揺れるハート
Posted by かおりん at 2008年11月22日 14:58
きゃ〜・・・、もう、猫団子にならなくても、私、これで充分満足です。
ぽにょの歌を聴くたびに思い出す・・ペコリくんと、おっぴろげモフモフのライたん。
あぁ〜・・・、ワープして、そのベットに飛びこみたいよ。

その微妙な距離に、え〜っと、「黒の舟歌」でしたっけか・・?超昔の歌を思い出してしまった。

↓、私、昨日何してましたっけ・・・。
あっ、お風呂も入らず、寝てしまったんだわ・・。失礼したいました。
仏頂面、探したら、参加してもいいですか?
Posted by YUE at 2008年11月22日 18:23
休日はゆっくりPCに向かえる時間がとれなくて…
応援だけでお許しくださ〜い
連休明けにゆっくり遊びにきますねん(≧▽≦)ゞ ビシッ!

きゃ〜!!
ホンットにあとちょっとでくっつきそう〜るんるん
Posted by とっちー at 2008年11月22日 18:30
かわいい コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね顔(ペロッ)

本当にあとちょっとなのにぃぃぃ〜!もうやだ〜(悲しい顔)
でも、最近の2にゃんの様子を見ていると、
この微妙な距離を取りながらでも一緒に寝てるってのは、かなりのビッグニュースなのです顔(泣)

私が求職中でずっと家にいるようになって、気が付くといつも側にいたり、甘える回数も多くなっていたライたんに、ペコリくんのイライラは増すばかり・・・
家にいてもPCに向かってることも多いので、その間座椅子を使いたい放題だったペコリ君も、
寒くなってきたので、ベッドのお布団に潜ってたり、私のお膝にいる時間が増えたので、
そうすると空いた座椅子をライたんが使うようになり、それがまたペコリくんは面白くないらしいふらふら
何かとライたんに突っかかり、陰険なバトルの回数がめちゃめちゃ増えました(ノ_-;)ハア…

去年や一昨年の写真を見直してみると、「えっ?ライペコがくっ付いてる!」な写真が意外にあったりして驚くほど、2にゃんの仲はどんどん悪くなってるの(ノД`)シクシク
ペコリくんは多頭飼いに向かない子だったんだなと、つくづく感じています(;´д`)トホホ

日曜日に二日酔いでゲロゲロになって以来、ずっと胃薬を飲みつつ、大人しくしてたお陰で、
今日はお粥生活から、パンとご飯にレベルアップしました!(笑)
でも、毎日晩酌を欠かさなかった私が、まだお酒を飲む気分にならないのは、かなりダメージ凄いですよねぇ〜顔(え〜ん)
でも、殆ど復活してきてるので、明日はもう普通に食べられるかな?(´∀`*)ウフフ
揚げ物とかは無理っぽいけど顔(ペロッ)


> はるひさん
そうかな?見てないところで猫団子してたかなァ〜?
そうだったら、すっごい嬉しいんだけど〜顔(メロメロ)
この時は多分ライたんが後から寝たんだと思うよ♪
ペコリくんが寝てる所にライたんがこっそり入る分には、一緒にいるのが成功する確率が高いです(*^^)v
ペコリくんが熟睡してるから(笑)
ペコリくんが後からだと、ライたんを追い出しちゃうんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


> akaneさん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
以前から見ててくれたんですか?(>▽<)きゃー♪
かっつー(ショーン君)のママなんですね?
dino家の今年のベイビー達の新しいママさんは、ブログを始めてくれた方も多くて、ベイビーのファンだった人間も、とっても嬉しいと思いますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
去年のベイビーの金太郎君もビッグな子だったけど、ショーン君にはびっくりですよ〜!
後でブログに遊びに行かせていただきますね。
良かったら、また遊びに来て下さいねヾ(゚ω゚)ノ゛



Posted by Chikaぽん at 2008年11月22日 20:30