2008年11月18日

ご心配おかけしました

二日酔いと言う恥ずかしい状態で、ブログ更新お休みしてしまってごめんなさい〜ふらふら
沢山心配やお見舞いのコメント、本当にありがとうございました!
早く皆様に様子をお知らせしようと思ったら、アセラさんの緊急メンテナンス・・・
PCを触ったのも丸3日ぶりで、私自身も緊急メンテナンスがあるのを知らず、お知らせも出来ずにすみません。
メンテナナス中に、いらしていただいた方、
ブログが表示されずにごめんなさいねぇ〜ヽ(TдT)ノアーウ…


IMG_6704.JPG


Chikaぽん史上最高の二日酔い・・・
日曜日は前記事で書いたとおり、どうにもならない状態で一日中死んでました。
昨日は、吐き気は治まりつつありましたが、
胃のムカつきが続き、薬を飲んでも全くダメで、
痛む胃を抱えながら、やっぱりダウン・・・
今朝起きた時も、「まだダメかも・・・」な状態でした。
二日酔いならず四日酔いじゃん!!(笑)
うがいしたら、胃液で焼けた喉の組織が、
固まりで出てきてたまげたって!!)゚0゚( ヒィィ顔(なに〜)顔(なに〜)

飲みすぎの脱水とか、アルコールが分解し切れてないとかじゃなくって、もう、胃そのものがかなりやられちゃってたみたいです。


IMG_7120.JPG


ペコリくんってば冷たいわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんな時に救世主がぁ〜〜〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニャン友「MINKWIN Cattery&Pretty Aki」のminkwinさんが夜勤明けなのに、朝早くお見舞いに来てくださいました
沢山の差し入れを持って・・・O(-人-)O アリガタヤ・・
minkwinさんはお医者様なのよん。

でもね。Chikaぽんとminkwinさんは、
実は初めましてなの!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
お初にお目にかかるっちゅうのに、寝起きですっぴんでパジャマ姿で、やつれた姿で、しかも部屋は掃除もしてないしぃ〜〜!!
でも、仕方が無いよね(笑)
私を心配して、昨日minkwinさんが電話をくれたのです。
お腹に優しい差し入れのお陰で、ほっこりと温まりました。
家にストックしてあった、胃の処方薬の中から「これを飲みなさいね」って教えてもらって、食後に飲んで、少し横になったら、かなり復活いたしましたよぉ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

minkwinさん、本当にありがとう〜〜!!ハートたち(複数ハート)
ライペコ達とも、遊んでくれて本当にありがとうございました!
お仕事帰りで疲れてるのに、はるばる来てくれてありがとう〜!顔(泣)

ブログを通じて知り合った方に、こんなにしていただいて・・・
感謝、感謝です!!もうやだ〜(悲しい顔)
minkwinさんのお家の方角に、足を向けて眠れないわぁ〜
ご心配頂いた皆様にも、本当に感謝しております黒ハート
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

これからは、こんな酷いことにならないように気を付けますです
カラオケで頭をシェイクするのは止めます(爆)


土曜日は、友人とカラオケに行く前は、その後にそんな凄いことになるとは全く予想もせずに、実家で美味しく鍋を楽しんでました。


IMG_7471.JPG


先日、はるひさんからいただいた「せんべい汁」を家族で初体験!


IMG_7473.JPG


こんな感じですけど、分るかな〜?
白いお麩みたいのが、おせんべいです。
せんべい汁セットに入っていた、おせんべいを3〜4つに割って
お鍋にポイ♪柔らかくなったら食べごろです〜!!
ふわふわしてて、美味しかったですよ〜〜!!


IMG_7478.JPG


実家の老犬ビーちゃんも、元気でした犬(笑)
(歯がガタガタで凄いことになってるけどね(笑))


以前に母親が私の家に来た時に、「あみねこ」の本を見せたのですが(私がまだ編み始める前のお話)、母は本をチラリと見ただけで、家に帰ってから編み図なしで、自分で適当に作ったのです。
私にプレゼントするつもりだったみたいだけど、あまりに可愛くないから断ったけど・・・顔(ペロッ)
母ちゃん、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

だって、顔なしだったし、耳がコウモリっぽくてキモかったんだもーん!あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7479.JPG IMG_7484.JPG
(クリックで少し大きな画像で見られます)



写真を取るので、急遽目を付けてみたらしいけど、やっぱりキモイ(爆)
帽子にベストにポーチ付きで手は込んでるんだけどねぇ〜・・・
帽子をかぶってれば、まあまあ平気かな?
でも、あみねことは別物ですよね(T▽T)アハハ!
でも、編み図も見ずに作ってしまうとは、母ちゃん恐るべしがく〜(落胆した顔)

明日からは通常の王子達の記事に戻りまーす!
前記事までコメントのお返事、大変申し訳ないのですが、
お休みさせて下さい
明日からはいつも通りに頑張りますね!手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 18:18| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何はともあれなんとか復活されたようで良かったです!
「カラオケで頭をシェイク」ww
あれは効きますよぉ〜!!
若いころ散々な目に遭いましたからww
でも何事も経験ですよww
これで同じ過ちは二度と繰り返さないでしょう!
ちなみに自分は数えきれないくらい繰り返しておりますww
Posted by やらいちょう at 2008年11月18日 19:03
復活して良かったぁぁぁぁ!!
緊急メンテ、私も知らずでビックリングだったよぉがく〜(落胆した顔)
今日は読み&ポチ逃げでごめんなさぁ〜い(>▽<;;
Posted by barai at 2008年11月18日 19:12
とにかく、復活できたようで安心しましたよぉ!!
でも、くれぐれもごムリされませんように☆
お母様も簡単に編み猫さんができるなんてすごいですね〜〜。
こういうのって遺伝なのかなぁ…。ステキです!!
せんべい汁、美味しそう♪♪私もいつか試してみたいっ(笑)。
Posted by Chocolat at 2008年11月18日 19:16
Chikaぽんさん、体調回復してきたようで良かったぁ〜☆☆
でもでも、まだ安静にしてくださいねー!!

私なんて毎日PC開いてるのに、メンテだって知らなくって(笑)
ビックリしちゃいました顔(イヒヒ)
Posted by とっちー at 2008年11月18日 19:26
二日酔い・・大丈夫ですか?つらいですよね。
minkwinさん、本当に優しいお方ですよね。
私も何度もお世話になっています^^
♪美味しいそう^^
そうだね、美味しい物食べて早く治してくださいね^^
Posted by at 2008年11月18日 19:26
おおお、だいぶ快復してよかったですね。
minkwinさん、とっても優しい方ですね。
いい猫友さんと出会ってよかったよね。

それにしても喉の組織・・・
想像したらぞっとするよー(>_<)
Posted by cheekykoko at 2008年11月18日 19:30
復活してよかったよ〜ε-(´▽`) ホッ
もう大丈夫?
私もメンテ知らなくて焦ったーー
baraiさんもとっちーさんも知らなかったんだね!
メンテするなら予約投稿とかできるようにしたらいいのにね・・・・(笑)
喉がまだ痛いかな?
無理は禁物ねd(ゝω・o)
私、こたつで寝て朝起きたら鼻声だったんだけど
昼前には完全復活!丈夫でしょ(〃´・ω・`)ゞえへへ
Posted by hanako at 2008年11月18日 20:29
体調がだいぶ回復したんですね〜良かった!
でも完全復活までは、無理せずしっかり治して下さいね。
せんべい汁、美味しそ〜う るんるん
これからの季節は、暖かい鍋が最高ですね Good

わぁ〜、お母様作のあみ猫さんだ! 顔(笑)
ベストにポーチ付きで、カッコイイ外国の猫って感じじゃないですか 猫(笑)
しかも編み図なしで制作ってすごいですねぇ〜。
Posted by まろん at 2008年11月18日 21:06
大分よくなったみたいですね〜、よかったよかった^^本当にブロ友って優しいですね^^
せんべい汁おいしそうですね!
お麩みたいな食感なんですか?
(*'▽'*)わぁ♪ビー君も元気そうでよかったぁ^^
十分に休んで体調を戻してくださいね。
Posted by るーちゃま at 2008年11月18日 21:06
minkwinちゃん、来てくれたんだ!

お医者様だからね〜良かった!
きっとブログを読んで心配して来てくれたんだよ。minkwinちゃんいまとっても忙しいのにminkwinちゃんらしいなぁ(嬉涙)

本当にブログの縁ってねぇ・・・・
素晴らしい出会いもいっぱいあって
こんなお話を聞くと、もう言葉がないよ。
Posted by fran at 2008年11月18日 21:25
minkwinちゃん、来てくれたんだ!

お医者様だからね〜良かった!
きっとブログを読んで心配して来てくれたんだよ。minkwinちゃんいまとっても忙しいのにminkwinちゃんらしいなぁ(嬉涙)

本当にブログの縁ってねぇ・・・・
素晴らしい出会いもいっぱいあって
こんなお話を聞くと、もう言葉がないよ。
Posted by fran at 2008年11月18日 21:28
minkwinさんて、お医者様なんだ〜
それは心強い!
Chikaぽんさん、良かったですね♪
持つべきものは『猫友』ですね!

せんべい汁、おいしかったとは良かったですう。
食べ物って、どうしても好みがあるから、
どうかな…と思っていたのよ〜
送ってよかったわ〜
あと、もちろんChikaぽんさんが良くなって
ホッとしてますう。
Posted by はるひ at 2008年11月18日 22:04
復活おめでとうございますぴかぴか(新しい)
どんなに飲んだんだーっるんるん

飲んでも呑まれるな、ですよ〜
かくいう私もお酒好き。油断禁物です。
二日酔い状態でにゃんこのトイレ掃除きついんですもの顔(汗)

minkwinさん、お医者さんなんですか。
来てくださってほんと良かったですね揺れるハート

お母様のあみねこ、独創的で素敵と思いますハートたち(複数ハート)
Posted by ヒサプー at 2008年11月18日 22:37
ありがたいお見舞いもあり、
大分良くなってきたようでよかったですね。
もうこれからはカラオケで頭シェイクしないように気を付けてくださいね。
ってどんな歌い方してたのぉ〜(^◇^)
お鍋おいしそうですね。
こういう食べ方があるんだなぁ。。。
お母様作のあみねこさんは「あみ鳥さん」っぽいイメージですね〜(*^▽^*)
でも何も見ないで作ったなんてすごい!!
Posted by ぷち at 2008年11月18日 22:48
四日酔いとは随分飲んだんだね。
なにわともあれ、復活の兆しおめでとう☆
優しい猫友さんがいると頼りになるよね。
嬉しいお見舞いだったでしょうね。
ありがたいねぇ。

ペコリ君が言ってることも、当たってるよね(笑)

Posted by イヴ at 2008年11月18日 23:02
いつも温かいコメントをありがとうございます
連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ

プレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございます。
抽選会は月末ごろに予定していますので
楽しみに待っていてね(≧ω≦)b

minkwinさん。お医者様だったのですね
本当に優しくて素敵な方ですよね〜
Chikaぽんさん元気になってよかったぁ〜

おばばは、Chikaぽん母様のあみねこさん好きだなぁ〜
Posted by ねこおばば at 2008年11月18日 23:05
いつもすみません<(_ _)>
今週は超スーパーバタバタです(T_T)
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット応援のみで失礼します。。。

四日酔い?(笑) 
明日には完全復活できてるといいですね。゚∀゚)ノ)))
Posted by まこ at 2008年11月18日 23:20
今日は応援ポチだけですいません。
後でゆっくり遊びに来ますね〜
Posted by yumiko at 2008年11月19日 00:00
ひぃ〜
四日酔い?!!
身体を大切にしてね〜〜
胃と喉と肝臓をもう少し休めて、
完全復活してくださいね。
Posted by 永月水人 at 2008年11月19日 01:16
Chikaぽんさん二日酔いだったんですか!
でもやっとこ元気になられたようで安心しましたよ^^
minkwinさんとは初!だったんですね!
素晴らしいお友達ではないですかぁ!こんな事はなかなかないですよお!
う〜ん・・・なんて優しいお方なんだい。。。(涙)

でも;Chikaぽんさん一体何をそこまで飲んだのですか(笑)
頭振ったのが原因なのですか?
うん。それはキモくなるだろうなぁ。。。
そこまでつぶれたことはないけど(振って。)私は昔ライブハウスで、お友達バンドを見に行ってよく頭振ってました。
だからどれだけ酔いがパワーアップするか分かります(爆)
でもってそれだけキツイ二日酔いも何度か経験してますが、キッツイですよね・・・・お気持ち、苦しみ・・・とってもよく分かります(涙)&(爆!)

昨日は暖かいコメントをありがとうございました!
ミミちゃん、あんな小さな体でほんとよく頑張ったと思いますよ!hiyokoさんも元気なので、大丈夫です。
みんなでミミちゃんが生まれ変わるのを心待ちにしようと思います^^ありがとうございましたm(__)m
Posted by カオルンボ at 2008年11月19日 06:28
おはよう!って、きっとまだ夢の中だよね。昨日は楽しかったわ。
お部屋きれいだったじゃん!ちかぽんの嘘つきぃo(^o^)o
まぁ、元気になってきてよかったよ。完全なんて無理でもぼちぼち元気ならいいじゃん。
今度はデートでもしましょ(*^_^*)
母さんがよなべして作ってくれた網猫くん。超可愛いじゃん。ぱっと見るとキモくも見えるかしらね。でも喜ばしい話しだわ。
頭をシェイクするのは、別に関係なさそうだけど、シェイクしすぎなんだよぉ。きっと。次回カラオケ時に何回頭を振っているかチェックしてもらえばぁ?
まあ、何事もほどほどにね♪
また
Posted by minkwin at 2008年11月19日 08:35
良かった!
心配した!
胃までやられてしまうなんてchikaポンさん一体?
当分は、胃に負担のかからないもので…

昨日のにゃん太コメントの続きです。
2キロのご飯袋を運び背の高い洗濯かごまでどう運んだのか?疑問でしたが、洗濯機と脱衣所棚までカリカリが落ちていたので、くわえたままジャンプしたようです。
夕方戻ると、洗面所に得体のしれない毛玉が!(直径5センチ位)
ネズミ!ダッシュ(走り出すさま)
そっと持ち上げても頭や足がない、病気にかかると困るのでそのままに
(ひどい私ふらふら)第一飼い主の息子に片づけさせました。ふらふら
夜部屋へ向かうと入口の外にがく〜(落胆した顔)
私の部屋からS字型の爪とぎ用遊具を廊下まで運び出したようで、それについていたおもちゃの毛玉をチギッテ洗面所まで運んだようです。ストレス溜まっているんだなと反省し、ご飯を多い目にあげました。
何にもならないか、別の意味で反省もうやだ〜(悲しい顔)

Posted by ココア at 2008年11月19日 09:20
Chikaぽんさん、
復活おめでとう・・・。
なに、なに、喉の組織・・・って、超こわいよ。
大丈夫なのぉ?
やさしい猫友のminkwinさん、お医者様って心強いね。
あまり無理せず、ぼちぼちやってください。
で、カラオケで頭シェイク・・・って、いったい何の歌うたったの??
Posted by YUE at 2008年11月19日 10:34
よかったぁ。
週末までだめそうだったら、
キャットシッター件看護人に立候補
使用と「思ってました。
お医者さまが猫ともさんなんて
心強い。
minkwinさんさすがですね。
今度、差し入れにいいもの
ぜひ教えてください。

らいたん、ぺこりくんも
心配だったね。
おかーたん大事にしてあげてね。
Posted by にゃあすけまま at 2008年11月19日 11:12
無事復活で何よりです♪
ポチ逃げお許しを〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ゆら姐 at 2008年11月19日 12:08
4日間もとは、辛かったですね。

もうしばらく胃に優しい物を
食べて、早く完全復帰します
ようにね。
Posted by みゃお〜 at 2008年11月19日 13:24
chikaぽんさん四日酔いだったんですか?
胃までやられちゃうなんて大変でしたねふらふら
私も急性胃腸炎で日曜に救急車で運ばれましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
幸い点滴受けて薬もらって帰ってきましたけど・・・
しばらくは胃に優しいものを食べて早く完治して下さいね。

具合悪い時ってライたんとペコリ君が心配して大変じゃなかったですか?
うちも私が暴れてたので心配させちゃったみたいで、ご飯も食べないしフンも散らかしちゃったりちょっと大変だったらしいです顔(え〜ん)(ぱぱ談)
ごめんね顔(泣)って気持ちでいっぱいになっちゃいましたバッド(下向き矢印)
chikaぽんさんも身体を大事にしてくださいね。minkwinさんお医者さんだったんですね。
何て心強い猫友さんなんでしょぴかぴか(新しい)
Posted by しょこまま at 2008年11月19日 13:29
四日酔いなんて初めて聞いたよ〜(*っ∀・`)ノ))
胃酸で喉の組織が焼けて・・・って怖ッ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日はどう?大丈夫?
ペコリくんのは冷たいんじゃなくて愛情表現だから、元気出して!
minkwinさん、初めましてでお見舞いに来てくれたのexclamation&question
超いい人だぁ。o゜(p´□`q)゜o。
お家近いのかな?
せんべい汁って、真面目にせんべいが入ってるんだ目
美味しそう〜るんるん
ビーちゃんも元気そうでなにより(*´∇`*)
お母さんのあみねこさん、足が長い・・・?
せっかくChikaぽんのために作ってくれたんだから、もらうだけもらっとけば良かったのに、断られちゃって可哀相((艸≦*)☆(*≧艸))
Posted by かおりん at 2008年11月19日 14:25
うゎ〜そんなに飲んだんですか〜
四日酔い・・・二日酔いになる前に気持ち悪くて沢山飲めない私は経験がないんですが辛いんですよね・・・
でも回復して良かった〜
凄く嬉しいお見舞いですね揺れるハート
キャハハ・・・はい。飲んだら頭を振るのは危険です顔(なに〜)
どんだけ振ったんですか?
見たかったな〜顔(ペロッ)
せんべい汁はじめて見ました。
面白いですね〜うぅ〜〜〜美味しそうで食べてみたいな〜
お母様も凄いClap
少し見ただけで編めるんですね!!
可愛いですよ〜かわいい
お耳が大きいから猫ちゃんに見えないのかな?
Posted by ロコ at 2008年11月19日 14:57
だいぶ復活されたみたいで良かったです♪
2日酔いならぬ4日酔い・・・。凄いですね!

『ブロ友の輪』っとっても素敵です☆
カラオケで頭をシェイクするChikaぽんさん・・・。見て見たいです(爆)
Posted by マット at 2008年11月19日 17:43
Chikaぽんさん、体調は良くなりましたかぁ〜?

今日は先ポチでごめんね(/。\)
Posted by とっちー at 2008年11月19日 18:30
もうよくなりましたか?

minkwinさんが来てくれてよかったね〜。
すごいですね。
忙しい中往診に来てくれるなんてすごいです。
Posted by dino at 2008年11月19日 19:17
今日の応援して帰りまっすHello
Posted by barai at 2008年11月19日 20:34
かわいい コメントありがとうございます!
  まとめてのコメントご容赦下さいませね顔(ペロッ)

いや〜・・・今回の二日酔いは酷いのなんのって・・・
こんなの初めてでしたふらふら
飲兵衛な私は二日酔いはしょっちゅう経験してますが、どんなに酷くても次の日の夜にはもう「飲むぞー!」ってな具合に回復してるのですけど、四日酔いとは・・・(;´д`)トホホ

救世主のminkwinさんのお陰で、本当に助かりましたぴかぴか(新しい)
ブログで交流はしてても、実際に会ったことはないのに、心配して家まで来てくれたminkwinさんの気持ちと行動力に、本当にビックリ&感謝です。
ブログのお友達には、いつもお世話になってるけど、こんな形でお世話になるとは・・・(T▽T)アハハ!
minkwinさんには本当に感謝し切れません顔(泣)
もちろん、皆様の暖かいコメントにも大感謝です。
胃の不快感はなくなったけど、まだ軽いものしか受け付けないので、当分はお粥中心で養生しますよん顔(ペロッ)

土曜日は実家でせんべい汁を楽しみながら、シャンパンを一人で1本開けて、その後友達とカラオケ屋でビールをジョッキで1杯、後はラムコークを延々と・・・
ラムコーク5杯くらいまでは記憶があるけど、その後は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
カラオケで、アニソンを歌ってた時は良かったんだけど、その後ガンズ・アンド・ローゼスをノリノリで歌いだしてからがまずかったんでしょうかぁ〜(;´Д`A ```

寝込んでいる間、ペコリくんは私にぺっちょりと張り付いて一緒に寝ておりました。
もともと一日中寝てばかりの子なので、私と一緒に寝ていられるのが、嬉しくてたまらないようでした。
ライたんはヒマを持て余してましたけどね(笑)
以後、気を付けますですふらふら

母が作ったあみねこさんは、びみょー過ぎて・・・顔(汗)
でも、編み図も見ないで編んだのは感心しました。
和裁・洋裁・編み物何でもござれな母なので顔(ペロッ)


> franさん
minkwinさん、来てくれたよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ボロボロの状態でこっ恥ずかしかったけど、本当に助かりました。
ご自身も忙しいのに、当直明けでそのまま車ではるばる来てくれたのぉ〜(〒_〒)ウウウ
感謝し切れないです顔(泣)


> はるひさん
本当に猫友さんって、ありがたいですぅ〜・゚・(つД`)・゚・
ブログの力って凄いねっっ!!
せんべい汁、美味しかったよーっっ!!
両親も楽しんでましたよ♪
母は手作りの『だまっこ餅』を作って、それも鍋に入れました。きりたんぽみたいで美味しかったぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
焼肉のタレも半分実家に分けました。本当にありがとね!!


> カオルンボさん
そうなの!初だったの!!
恥ずかしかったけど嬉しかったよーん。゚(゚´Д`゚)゚。
minkwinさん、本当に素晴らしい方です!
格好良いんだよぉ〜(///ω///)テレテレ♪

どんだけ飲んで、何を歌ったかは↑に書いたけど・・・
どうして、こんなに胃をやられたんだかねぇふらふら
もっと飲んだこともあるんだけど、ここまで酷い二日酔いは初めてですぅ・・・
やっぱり歳かなぁ〜・・・(T▽T)アハハ!

ミミちゃんは、きっと生まれ変わってまたhiyokoさんのとこに来てくれると思う!絶対に!!d(゚ー゚*)ネッ!


> minkwinさん
minkwinさーーーーん!!
本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
お疲れでしょうに、はるばる来てくれて・・・
お薬ちゃんと飲んで、きちんと治しますね!
今度はぜひ、ゆっくり遊びに来て下さいね。
ライペコにもちゃんと接待するように言い聞かせておきますから(笑)


> ココアさん
当分お粥食べて大人しくしてるよぉ〜顔(汗)
ってか、まだ軽いのしか食べられないし(笑)

にゃん太君、どうしたんだろうね?
ご飯が足りなくてイライラしてるのかなぁ〜?
2キロの袋を引きずって、おまけに咥えてジャンプexclamation&question
凄すぎる・・・・がく〜(落胆した顔)
5kgで運動量の多い子だったら、100gでも大丈夫だと思うけど、与えてるフードのカロリーにもよるから、きちんと管理しましょうね。
1日に与える量はきちんと守って、あげる回数を増やしてみたらどうかな?
それと、しっかり遊び相手をしてあげるってのはどうでしょう?


> YUEさん
喉の組織って書いてあったら怖いよね顔(汗)
胃酸で焼けた喉の粘膜の固まりが、うがいしたら取れて出てきたのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
腫れてた部分みたいで、お陰で喉は少し楽になりました。
でも、今は唾液がすっごい出続けてて、むせて咳がすっごい出るのもうやだ〜(悲しい顔)
何歌ったのかは、↑に書いたよぉ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


> にゃあすけままさん
心配かけちゃってごめんねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
minkwinさんが、お薬のアドバイスもしてくれたので、かなり楽になりましたよわーい(嬉しい顔)
今日も差し入れでいただいたヨーグルトを、美味しくいただきました(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ライペコは、心配してたというよりも、暇そうでした〜ふらふら


> しょこままさん
救急車だなんて、しょこままさんこそ大丈夫〜exclamation&question
私はminkwinさんの話では、胃潰瘍になっちゃったかもですあせあせ(飛び散る汗)
しょこままさんも、どうか大事にして下さいねもうやだ〜(悲しい顔)

具合が悪い時は、ペコリくんはずっとくっ付いて寝てますが、ライたんはマイペースでウロウロしてます(笑)
ご飯もしっかり食べてます(爆)
「少しは心配して!」って気持ちでいっぱいでしたヽ(TдT)ノアーウ…


Posted by Chikaぽん at 2008年11月19日 20:58
ホンっとにひどい二日酔い…四日酔いだったんですねぇ。
私も三日酔い位までは時々ありますが、四日酔いはないなぁ。
二日酔いは日常茶飯時、か。
Posted by TAKUMA at 2008年11月20日 01:31