2008年12月07日

日向ぼっこは楽しくね

王子達の姿が見えないので探してみると、
寝室にポツンとライたんが・・・


IMG_7456.JPG


ライたん何やってるの?ベッドで寝たいのかい?(*゚ω゚*)ん?


IMG_7457.JPG


兄たんがどうしたの?
そう言えばペコリくんも見当たらないんだけどさ・・・


IMG_7458.JPG


あ!いたいた〜るんるん
天気が良いから出窓で日向ぼっこしてたのか晴れ


IMG_7459.JPG


ペコリくんは、カーテンの裏の方が暖かくて
直接日差しがあたるって、ちゃんと知ってるのよね〜(´∀`*)ウフフ


IMG_7461.JPG


ライたんってあんまり日向ぼっこしてる姿って見たことないもんな顔(汗)
ライたんも日向ぼっこして、ちゃんとビタミンD生成しないとね!


IMG_7462.JPG


よーし!兄たんと一緒に日向ぼっこしよ〜晴れ(*/∇\*)キャ
これは2ショットのチャンスじゃないかexclamation&question


IMG_7463.JPG


期待したのに、ライたんはカーテンの内側・・・
おまけにめちゃめちゃ逆光じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それにライたん、それじゃ光合成できないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


四葉 オマケ 四葉

昨日はブログのニャン友さんとの忘年会でした♪
全部で8名。でも、私が知ってる方は2名だけ(笑)

おまけに17時からだったのに、何故か頭の中に18時からってインプットしたようで、はじめましてなのに大遅刻しちゃったぁ〜がく〜(落胆した顔)
参加者の皆様、こんな間抜け野郎ですが今後ともよろしくです顔(汗)

IMG_7771.JPG

芋焼酎の『山ねこ』。美味かったぁ〜ビール
今回は遅刻したせいもあって、そんなに飲まなかったですよ(*^^)v


IMG_7773.JPG

忘年会は新宿でやりました。
アルタ前広場の木もライトアップされてたよ〜ぴかぴか(新しい)

忘年会会場を出た後に、名残惜しいのでお茶してから解散でした。
しかし、その後Chikaぽんは一人で馴染みの飲み屋に行っちゃいましたとさ(爆)




里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


いよいよ、コンテストの最終日です!ぴかぴか(新しい)
ただ今、僅差で大激戦中です。逆転されちゃってるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
応援コメント入れ忘れてたー!な方!お願いしまっす!


投票期間は12月01日〜12月07日!
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

12月7日まで応援コメントは受け付けていただけます。
まだの方は、是非お願いしまーす!!

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
コンテストスタジオへの空メール返信をされる際は、
コンテスト結果のお知らせメールにてお願い致します。

このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(33) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする