2008年12月06日

年末だからね

今日はちょっと早めの更新♪
シーズン最初のニャン友さんとの忘年会に行ってきまーすビール
前記事のコメントへのお返事は帰ったからさせて下さい(。-人-。) ゴメーン


あら?お家の中に子ウシがいるぞっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


IMG_7402.JPG


おかしいなぁ〜?ウシは飼ってなかったはずなんだが・・・(*゚ω゚*)ん?


IMG_7421.JPG


なんだペコリくんだったかぁ〜るんるん←白々しい(笑)

12月に入り、クリスマスや年末を控え、気持ちだけ焦って、
まだ何の準備も出来てないぃぃ〜〜ちっ(怒った顔)

一応、年賀状とクリスマスカード用のコスを用意してみたんだけど、
どうも納得できる写真が撮れないの・・・(;´д`)トホホ


IMG_7400.JPG


むっちりした後姿がカワユスなぁ〜揺れるハート


IMG_7407.JPG


はいはい♪
ペコリくんはコスプレに協力してくれるから助かるよ顔(イヒヒ)


IMG_7415.JPG


うん・・・お洋服はとっても可愛いんだけど、なんせペコリくんデブだから、白い部分が膨張して・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも、可愛いよぉ〜〜んハートたち(複数ハート)←親バカww

クリスマス用の服も用意したのよーん手(チョキ)


IMG_7412.JPG


お兄たんも着るけど、ライたんにもモデルになってもらわないとね♪


IMG_7419.JPG


サンタワンピだけど、そんなにスカートっぽくないから
男の子が着たって充分可愛いでしょ?
袖無しタイプだから、ライたんももっこりにならないしねぇ〜顔(ペロッ)


IMG_7422.JPG


た、確かにペコリくんの方が似合うかも〜顔(汗)


IMG_7427.JPG


ペコリくんより、ライたんの方が似合う服だってあるんだぞー!ちっ(怒った顔)
まったく、すぐに張り合おうとするんだからー!(ノ_-;)ハア…

今回のお洋服は、いつもお世話になってる「Cat's pad」さんで購入しました(*^^)v

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


さてと、クリスマスカードと年賀状を作らなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


いよいよ、コンテストの投票期間に突入いたしました!ぴかぴか(新しい)
ただ今、僅差で接戦中です。逆転されるちゃうかもぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
応援コメント入れ忘れてたー!な方!お願いしまっす!


投票期間は12月01日〜12月07日!
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

12月7日まで応援コメントは受け付けていただけます。
まだの方は、是非お願いしまーす!!

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
コンテストスタジオへの空メール返信をされる際は、
コンテスト結果のお知らせメールにてお願い致します。

このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





ニックネーム Chikaぽん at 15:00| Comment(27) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする