2008年12月01日

ちょこりんライたん

私が長い間PCに向かっていると、ヒマを持て余したライたんは、
時々足元に来て、立ち上がってちょんちょんと前足でタッチしてみたり、
すぐ隣のテーブルの上から体を伸ばして、キーボード台に手を掛けたりします( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんなにママの側に来たいんでしゅかぁ〜?顔(メロメロ)
と、親バカ丸出しで、だったらここにおいでとマウス置きの引き出しを出してあげます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


IMG_7322.JPG


毎回じゃないけど、こうやってちょこりんってすわってくれます顔(メロメロ)
本来は、マウスを置く場所なので、体重7kg超のライたんだと、
多分重量オーバー(笑)
キーボード台の下を膝でがっちり支えてる私は、けっこう辛いですふらふら
でも、ライたんがこんな近くに来てくれて幸せぇ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_7319.JPG


今、ブログの記事を書いてるところだから、
もうちょっと待っててねd(゚ー゚*)ネッ!


IMG_7320.JPG


ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
遊んであげたいけど、これだけは終わらせないとだから、
待ってておくれぇ〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


IMG_7318.JPG
(「僕たちのこと」です。キャプション間違えました)


そうだよ〜♪親バカなママが、ペコリくんやライたんのことを
毎日紹介しているのだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_7324.JPG


ママはありのままを綴ってるだけだからさ顔(イヒヒ)
ライたんが変なことやらかさなかったら書かないよん(*^^)v
でも、ネタ的にはやらかして欲しいけどねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7323.JPG


狭い足場にちょこりんって座ってる、あんよに萌えますた・・・(笑)
今日は取りとめの無い内容で人( ̄ω ̄;) スマヌ

写真も少ないので、オマケるんるん


11280031.JPG


デジイチが届いた日に撮ってみた一枚です。
カメラ任せで撮った中でも、結構気に入った写真です(oノωノ)ハズカチ-☆彡
早く自分のイメージ通りに撮れるようになりたいなぁ〜るんるん


里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


いよいよ、コンテストの投票期間に突入いたしました!ぴかぴか(新しい)
投票期間は12月01日〜12月07日!
投票者はスタジオ、提携先の画材ショップのスタッフです。それぞれのスタッフが4票を持ち、その月のコンテスト応募作品に投票します。
投票先は以下の2点で判断されます。
- 作品に対する応募者及び一般閲覧者のコメントの内容
- 「絵になる写真だ」と感じた作品。

12月7日まで応援コメントは受け付けていただけます。
まだの方は、是非お願いしまーす!!

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:49| Comment(31) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする