2008年11月30日

毎日飽きもせず・・・

すっかり日課になってしまった、王子達の座椅子バトル爆弾

と言っても、ライたんが使ってると、ペコリくんが追い出しに来るだけで、その反対はないのですけどね・・・

いつも私に怒られるので、最近ペコリくんは寝室でいじけてることも多く、ライたんが独占してることも多くなってきました(笑)


IMG_7304.JPG


うん。ライたん最近はすっごい座椅子が気に入ってるみたいだものねわーい(嬉しい顔)
ママが寝てる時はペコリくんは一緒にベッドに入るけど、
ライたんはしばらく座椅子で寝てる時間もあるみたいだしねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_7306.JPG


怒られるって分ってても、やっぱりライたんが座椅子にいるのが
気に入らないペコリくん。
人恋しくなって寝室からリビングにやって来て、ライたんが使ってるのを見ると、途端に機嫌が悪くなるし〜・・・顔(汗)


IMG_7307.JPG


ライたんだって、はいそうですかって譲る義理はないよね(笑)


IMG_7309.JPG


お約束のペコリくんの追い出しが始まったーヽ(TдT)ノアーウ…


IMG_7310.JPG


でも、今日のライたんは強気だーっexclamationw( ̄△ ̄;)wおおっ!


IMG_7311.JPG


今日の勝者はライたんでした〜王冠(((´゚艸゚`*)))クククッ
体重も戻って来て体力付いたし、兄たんには負けないもんね顔(ペロッ)


IMG_7315.JPG


ライたんが座椅子で寝るのに飽きて、タワーのハウスに行ってしまったので、空いた座椅子にペコリくんがすかさずONグッド(上向き矢印)
いちいちバトルしなくても、しばらく待ってれば空くのにねぇ顔(汗)


IMG_7317.JPG


イジイジしながら、ライたんの寝てた辺りを嗅ぎまわるペコリくん・・・
そんなに嫌なのかなぁ〜ふらふら
ってか、2人ともママの座椅子だって忘れてませんか?(笑)



里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!

追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:45| Comment(31) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする