2008年11月28日

仏頂面同盟・同志お披露目第5弾!

ちょっと!ちょっと!ライたん!!
寝てる場合じゃないよ〜exclamation


IMG_7291.JPG


ライたん、なんだかヤシガニちっくよ(((´゚艸゚`*)))クククッ

笑ってる場合じゃないわっ!
仏頂面同盟に、また同志が入会してくれたのよ〜るんるん


IMG_7362.JPG


そうだよ〜♪
この前、今回参加表明をしてくれた、
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブカオルンボさんのお家の、
まっちゃんこと黒松君ゾロ君が入会してくれて、久々にアピールしたからね顔(イヒヒ)


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です



この度入会しくれた同志は、にゃあすけままさんちのぷうこちゃんののこちゃんです!
にゃあすけままさんはブログはお持ちじゃないんだけど、いつも楽しいコメントをいただいてます。
この前はキャットショー見学に誘ってくれたのよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 その時の記事は 右 コチラコチラ



同志No.031は茶トラのぷうこちゃん

bucho031.jpg

DSCN0316.JPG


同志No.032はキジトラの、ののこちゃんで〜するんるん

bucho032.jpg

DSCN0317.JPG


にゃあすけままさんのハンドルネームは以前飼われていた「にゃあすけ君」のママだからなの。
にゃあすけ君は今はお星様になってしまったけど、今でもにゃあすけままさんは彼のことが大好きなのよね〜(*^-^)ニコ

2にゃんとも仏頂面というより、寝起きの寝ぼけ顔では?ってな
突っ込みは無しね!(笑)
参加することに意義があるのでっすGood


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪


左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


IMG_7644.JPG


ライたん、顔怖すぎるよ・・・がく〜(落胆した顔)
さすが仏頂面同盟リーダーだけあるよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMG_7356.JPG


ペコリくんも仲間が欲しいの?
ペコリくんだったら、そうねぇ〜・・・
やっぱり『ぽっちゃりメタボ同盟』か?顔(汗)


里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!

追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:52| Comment(28) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする