2008年11月27日

実家での王子達

昨日の記事で、王子達を連れて実家に行ったことを書きましたが、
実家での王子達はというと・・・


IMG_7589.JPG


押入れに篭ってるか、出てきてもビビりっぱなしの鳴きっぱなしなペコリくん。
腰が引けてるくせに、名前を呼ぶと尻尾ぴーんなのは笑える〜顔(笑)

一方、自宅ではインターホンが鳴るだけでベッドの下に逃げ込むくせに、余裕で寛ぐライたん顔(汗)


IMG_7598.JPG


ペコリくんがビビリなのは充分知ってるけど、ライたんのこの態度にはいつも驚かされるのよねぇ・・・
怖がりなのに、状況を受け入れるというかなんというか・・・(-ω-;)ウーン
病院でも、思いっきり怖がってるのに、じっと耐えてるしなぁ顔(汗)

ペコリくんも子にゃんの頃から何度も来てるだから、
いい加減に慣れたらぁ〜?ふらふら


IMG_7590.JPG


そりゃあそうなんだけどさぁ・・・


IMG_7592.JPG


デッカイのってビーちゃんのこと?犬(笑)


IMG_7601.JPG


ビーちゃんはもう耳も聴こえないおじいちゃんだし、性格が優しい子だから、にゃんこがいても吠えたりしないでしょ?


IMG_7599.JPG


えっexclamation&question ちょっとペコリくんexclamation×2
何する気なのぉぉ〜〜?がく〜(落胆した顔)


IMG_7603.JPG


そうだよねー!ライたん!!
ライたんはビーちゃんの隣で寝んねしたり、
尻尾で遊ばせてもらってるもんね〜黒ハート


IMG_7604.JPG


Σ(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!ペキョリきゅんexclamation
のんびり寝ていたビーちゃんに近寄って、いきなり猫パンチかよっ!!
酷いなぁ〜・・・・逆ギレすんなよぉ〜ふらふら
んもぉ〜〜!いい加減にしなさーーいっ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


IMG_7606.JPG


だってさ〜じゃないっ!ちっ(怒った顔)
こっちはお邪魔してるんだからねっ!!


IMG_7607.JPG


まったくねぇ〜・・・
怖いんだったら離れてればいいのに、わざわざパンチしに行くんだから、性格悪いよねぇ〜ε-(ーдー)ハァ

でも、ライたんの落ち着きっぷりも、ママはちょっと不安だよ。
万が一よその子になるってことがあっても、馴染んじゃうのかしらってね・・・(T▽T)アハハ!



里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!



四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!

追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:06| Comment(32) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする