2008年11月26日

また会えますように

里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:



昨日は夕方から王子達を連れて実家に行ってました。
田舎から従兄弟のお兄ちゃんが遊びに来ていて、
25日には帰るというので、慌てて出かけたのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとゆっくりしてくのかと思ってたのに・・・顔(汗)

実家ではペコリくんは相変わらずのビビリっぷり(笑)


IMG_7594.JPG


ライたんは余裕で、実家の老犬ビーちゃんのお布団でスヤスヤ眠い(睡眠)


IMG_7585.JPG


ビーちゃん、ごめんね顔(汗)
ライたんって、マイペースだから・・・(笑)


IMG_7582.JPG


遊びに来ていた従兄弟と会うのは、私の妹の結婚式以来だから16年振りです(歳がバレるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

従兄弟は、私の母の6人兄弟の長男の息子。
叔父さんは既に亡くなってるけど、叔父さんの息子達(3人兄弟)は、
昔、毎年出稼ぎに来ていた間、良く私の家に遊びに来てました。
私は3人とも「お兄ちゃん」と呼んで慕ってました。
私が小学生の頃に、もう働いてたので3人ともかなり年上です。
遊びに来ていた従兄弟は3人兄弟のうちの長男。


IMG_7587.JPG


久しぶりに会った従兄弟は、おじさんにそっくりになっててビックリがく〜(落胆した顔)

実は従兄弟は、胃がんがかなり進行していて、手術でもう胃は5分の4が切り取られてます。
病気のせいもあるけど、すっかり痩せてしまって老けててビックリしました顔(泣)
下手すりゃ私の両親よりもおじいちゃんに見えるくらい・・・


IMG_7588.JPG


今は自宅療養をしながら、抗がん剤治療をしているようです。
母方は癌か脳梗塞家系で、母の兄弟の長男が胃がん、長女が肺がん、四女が脳梗塞で亡くなってます。
従兄弟がおじさんと同じ胃がんだと聞いた時はショックでした。


IMG_7609.JPG


お風呂上りで、荷物の整理をしている従兄弟の近くに王子達がいたので、記念の3ショットカメラ
お兄ちゃんに送ってあげなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_7597.JPG


長女の私は、昔はお兄ちゃんが欲しくて、本当に従兄弟達が遊びに来てくれるのが嬉しかったのよ〜わーい(嬉しい顔)

27日から入院治療するように病院から連絡があって、急遽帰ることになったお兄ちゃん。もっとゆっくりしていって欲しかったな・・・

来年の春は実家で恒例のお花見に一緒に行こうね桜


IMG_7593.JPG


ペコリくんってば〜ふらふら
久しぶりにお兄ちゃんに会えたんだから、そんなこと言わないでよ!
お兄ちゃん、元気で!!絶対にまた遊びに来てね!!



四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!

追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:42| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする