2008年11月25日

胴長ライたんとプリンター

里親さん緊急募集
↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは↓記事で!! ココよ!!

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★:



すっかりライたんの物になってしまった、
我が家の不動のロデオボーイU


IMG_7269.JPG


はいはい。ママはダイエットは諦めたから好きに使っていいですよ顔(ペロッ)

座面の曲線が、良い感じにフィットするのか、
ライたんはマジで気に入ってるみたいだしね顔(イヒヒ)
出窓の近くにあるってこともあり、大きな窓の方も見渡せて楽しいのかな?


IMG_7264.JPG


出窓の向こうは隣のマンションとその駐車場。
駐車場に出入りする車の音じゃないの?


IMG_7266.JPG


ライたん、横着しないで出窓から見たらいいんじゃないの?
それにしても、相変わらず胴長ですこと((* ´艸`))ムププ

普段、香箱や正座をしてるとあまり分らないけど、
こうやって伸びると、メインクーンらしい胴長さんが良く分るねるんるん
でも、ライたん・・・後ろ足がやけに短足に見えるじょー!
・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


IMG_7267.JPG


もんぺのモフモフのせいであんよが短く見えちゃうのよね顔(イヒヒ)
ちまっと立ってるあんよが激萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッハートたち(複数ハート)


IMG_7271.JPG


うん、短足じゃないって分ってるから大丈夫よ〜♪
見えるだけね(^_-)-☆


話は変わりますが、調子が悪くてきれいに印刷できなくなってしまった
我が家のプリンターくん。
7年も使ったし、買い換えたいと思ってたんだけど、
大量のインクのストックを持ってて買い替えを悩んでたんだけど、
ブログのお友達のはるひさんがインクを貰ってくださったので、
心の憂いもさっぱりぴかぴか(新しい) 年賀状印刷を控えてることだし、
はれてニュープリンターを購入いたしました手(チョキ)


IMG_7547.JPG


初代からCanonプリンターを愛用しているChikaぽんは、
4代目のプリンターももちろんCanon!顔(イヒヒ)
Epsonは重くてデカイから嫌いなのさ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7552.JPG


うん♪今までプレゼント企画の時のカードは、プリントサービスに注文してたけど、自宅で印刷できちゃうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

買ったのはCanon PIXUS IP4600。
複合機のMP630を買おうと思ってお店に行ったんだけど、
お店のお兄さんと色々お話して、印刷単体機能のこちらに決定!


IMG_7556.JPG


スキャナーは持ってるし、お家でコピーすることってあんまりないし、
置き場所がPCデスクの一番上の棚ってことを話したら、
「じゃあ、こっちですね!」ってお兄さんの一声で即決定(笑)

MP630と印刷機能はまったく同じ。重さの問題もあるし、
PCデスクの上置きだと、複合機は液晶パネルの操作がやりずらいし、
それになんたって重い!!値段も1万円も違うしさぁ〜♪

Chikaぽん「なんで、皆複合機を買いたがるの?」って聞いたら、
お兄さん「色々機能が付いてるからじゃないですかねぇ・・・
でも、買ってから全部を使いこなしてるお客さんは殆どいないんじゃないですかね(笑)」
だって(*≧m≦*)ププッ

複合機なりの楽しさ、便利さはあるんだろうけど、「スキャナーも今は1万円あれば買えますよ」のお兄さんのアドバイスも購入の決め手になりました。

しかーしexclamationいざニュープリンターで、年賀状作りと来年のカレンダー作りをしなくっちゃ!と思いつつも、まだ写真も撮れてない状況で・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7557.JPG


はい・・・ちょっとダラダラ生活を改めないとな〜顔(汗)

今日は田舎から遊びに来ている従兄弟に会いに実家に行ってたので、
ブログ訪問はポチ逃げさせて下さい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!

追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





ニックネーム Chikaぽん at 21:57| Comment(25) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする