2008年11月23日

体が2つ欲しいの

仲が悪いのに、同じ場所にいたりすることもある王子達。
でも、微妙に距離は取る(笑)


IMG_7254.JPG


仲良くしてくれてれば、もっと良いんだけど、
取り合えず2にゃんを同時に眺められるのは、親バカな私としては
中々嬉しい瞬間でもあります(〃∇〃) てれっ☆


IMG_7255.JPG


甘えるのが下手なライたんは、自分から遊んでアピールはしなくても、
自分に意識が向いてると分ると、遊んで欲しくてワクワクそわそわ揺れるハート
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

そんなライたんがいじらしくって、かまってあげたくなるんだけど、
すぐ側にヤキモチ焼きのペコリくんがいるし・・・顔(汗)


IMG_7256.JPG


ライたんに話しかけるだけでもイライラして、
わざと寝室に行って嫌みったらしく大声で鳴いたりするのよね〜ふらふら


IMG_7259.JPG

IMG_7260.JPG


2にゃんの視線が痛いわ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
2にゃんを同時になでなで出来れば良いんだけど、
この距離じゃ届かないし・・・顔(え〜ん)
ヤキモチ焼きの困ったお兄ちゃんだよねぇε-(ーдー)ハァ


IMG_7261.JPG


ラ、ライたんあせあせ(飛び散る汗)
気持ちは分るけど、逆なでするからそんなこと言っちゃダメだってあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7263.JPG


ほら〜、言わんこっちゃない・・・顔(汗)
ペコリくんもそんなにライたんが嫌なら別の場所に行けばいいじゃないか〜!顔(ぷんっ)


IMG_7257.JPG


まあねぇ・・・ペコリくんの方が先住さんだしねぇ・・・
でも、わざわざ自分でイラ付くようにしなきゃ良いんじゃないの?

それにしてもペコリくん、横幅がかなり増えたような・・・たらーっ(汗)


四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!

追記:
フォトコンの応援コメントありがとうございます!
コメント投稿にメアド入力が必須となっておりますが主催者からコンテスト情報以外は、販促に繋がるメールは送られませんので、ご安心下さい。空メールを返信すると、その後のメール配信はされません。
このフォトコンテストはユーアートスタジオが運営しています。
肖像画の受注制作の会社であるユーアートスタジオが、スタッフの画力向上を目的として無償で運営されています。
『みんなで楽しむことができれば』という思いの元に2月まで開催されていますので、皆様も宜しかったら参加してみたら?と思います。
引き続き応援もよろしくお願いします。
 興味がある方は、コンテストルールを参照してね! 右 ココ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:32| Comment(26) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする