2008年11月20日

仏頂面同盟・同志お披露目第4弾!

ライたんが何やら落ち込んでいます・・・


IMG_6252.JPG


そんなに落ち込んじゃって、いったいどうしたの?顔(汗)


IMG_6243.JPG


あっひらめき 仏頂面同盟の同志ねexclamation&question
そう言えば最近全然入会が無いものね・・・(ノд-。)クスン
前回の同志のお披露目から、かれこれ4ヶ月経つしね・・・
同志No.001のライたんとしては、気になるところなんだろうけど顔(ペロッ)


IMG_6428.JPG


あはは!
そりゃあ、皆さん可愛い我が子の可愛い写真を見てもらいたいって思って写真を選んでるから当然でしょう顔(ペロッ)
イケてない顔はあっても、ライたんみたいにナチュラル仏頂面の子は少ないと思うしね(T▽T)アハハ!

でも、悲しむなかれ!ライたん!!
久しぶりに同志が入会してくれたのよぉ〜るんるんO(≧▽≦)O ワーイ♪


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です



今回参加表明をしてくれたのは、
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブカオルンボさんのお家の、
まっちゃんこと黒松君ゾロ君でぇ〜す黒ハート


お兄ちゃんのまっちゃんは、綺麗なパンダ柄の男の子

bucho029.jpg

matsu.jpg


ゾロ君はブルーソリッドのメインクーンなのよん♪

bucho030.jpg

zoro.jpg


カオルンボさんのブログは楽しい画像加工もあり、
まっちゃんとゾロ君の楽しい毎日が綴られてます。
今はとある企画を準備中(笑)のため、ちょこっとの間だけ更新はお休み中なんだけど、近日中に再開予定!(だよね?)


ゾロ君は、同志No.024の「陶芸と猫・・唯家micさんのところの、
みっく君と兄弟なんですよ〜♪

bucho024.jpg

さすが、兄弟だけあって良く似てるね〜揺れるハート



IMG_6942.JPG


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ライたんほどじゃないけどね(笑)


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪


左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


IMG_6451.JPG


ライたん、今回は随分可愛くアピールだね顔(イヒヒ)
365日いつでも参加者募集中です!!ヨロシクねわーい(嬉しい顔)



四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG

URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:48| Comment(22) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする