2008年11月19日

素適なプレゼント♪part37と応援のお願い

二日酔いでゾンビ状態だったChikaぽんを見舞ってくれた、
女神のようなニャン友のminkwinさんぴかぴか(新しい)

実は、minkwinさんのブログ「MINKWIN Cattery&Pretty Aki」の秋のプレゼント企画で、こんなステキなプレゼントも頂いてたの(〃◇〃)ゞテヘッ☆


IMG_7509.JPG


可愛いお洋服にワンコのシール、涙やけ防止のアイローション♪


IMG_7510.JPG


ペコリくんもライたんも白猫さんじゃないから、涙やけの心配はないけど、ライたんは目ヤニが多いし、ペコリくんも目の周りは弱いから、
たまにこれで拭いて綺麗にしておこうね〜♪

お洋服はサイズが小さすぎるかもと、minkwinさんも心配してたけど、
どうかなぁ〜?( ̄へ ̄|||) ウーム
取りあえず着せてみましょうね!手(チョキ)


IMG_7516.JPG


ライたん、なんちゅう顔してるのよぉ〜がく〜(落胆した顔)
すっごい仏頂面・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、さすがスリムな体型だけあって着られたね!手(チョキ)


IMG_7519.JPG


丈は胴長MCだから仕方が無いにしても、着られて良かった〜顔(笑)
キラキラのラメ入りシースルーで、ちょいセクシーか?( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_7520.JPG


ホントだ!もっこり王子になってないexclamation&question(*≧m≦*)ププッ
タンクトップだから、もっこりの心配も無かったね顔(イヒヒ)


IMG_7529.JPG


何でそんなに胸張ってるんだよ〜?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなにもっこりがトラウマになってたんか?((゚m゚`lll))アレマッ...

さて、問題はメタボなペコリくんが着られるかどうか・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7515.JPG


多少、横に引っ張られてる感じではありますが、一応着られました顔(汗)
ペコリくん、大丈夫か?きつくなーい?顔(イヒヒ)


IMG_7513.JPG


そうかい?無理やりチビTを着て、お肉の段々がバレバレって感じもするんだけど・・・(T▽T)アハハ!
でも、ペコリくんが気に入ったんならいっか黒ハート


IMG_7511.JPG


minkwinさん、プレゼントもお見舞いも本当にありがとうございました。
まだまだ忙しい日々だと思うけど、時間があったら遊びに来てくださいねー!今度はきちんとおもてなししますから〜(笑)



四葉 フォトコンテスト応援のお願い 四葉


ニャン友マーニャママンさんの応募で知った、
ユーアフォトコンテストに私も出展させて頂きました。
8月はマーニャママンさんが「肖像画賞」、9月はhanakoさんが「肖像画賞」、10月はcheekykokoさんが「チアー賞」と言うすばらしい結果を出されました。
今回、マーニャママンさんから紹介していただき、12月のコンテストに私も参加することにしました〜♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしかったら、皆様に応援していただきたく、宜しくお願い致します。
    

ユーアート フォトコンテスト(応募写真はコレ!)
rai.JPG


URLはコチラ
http://contest.youartstudio.com/contest21/photo125/


応援コメントは、コンテスト月に関係なく受付けていただけます。
コメントを書いてメアド・投稿名を入力して送信して下さい。
投票は主催者・関係者が行います(コメントも参考にされます)。
応援コメントが一番多い作品は「チアー賞」がいただけるかもぉ〜!
皆様の暖かい応援コメント、ぜひお待ちしております!!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:59| Comment(32) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする