2008年11月18日

ご心配おかけしました

二日酔いと言う恥ずかしい状態で、ブログ更新お休みしてしまってごめんなさい〜ふらふら
沢山心配やお見舞いのコメント、本当にありがとうございました!
早く皆様に様子をお知らせしようと思ったら、アセラさんの緊急メンテナンス・・・
PCを触ったのも丸3日ぶりで、私自身も緊急メンテナンスがあるのを知らず、お知らせも出来ずにすみません。
メンテナナス中に、いらしていただいた方、
ブログが表示されずにごめんなさいねぇ〜ヽ(TдT)ノアーウ…


IMG_6704.JPG


Chikaぽん史上最高の二日酔い・・・
日曜日は前記事で書いたとおり、どうにもならない状態で一日中死んでました。
昨日は、吐き気は治まりつつありましたが、
胃のムカつきが続き、薬を飲んでも全くダメで、
痛む胃を抱えながら、やっぱりダウン・・・
今朝起きた時も、「まだダメかも・・・」な状態でした。
二日酔いならず四日酔いじゃん!!(笑)
うがいしたら、胃液で焼けた喉の組織が、
固まりで出てきてたまげたって!!)゚0゚( ヒィィ顔(なに〜)顔(なに〜)

飲みすぎの脱水とか、アルコールが分解し切れてないとかじゃなくって、もう、胃そのものがかなりやられちゃってたみたいです。


IMG_7120.JPG


ペコリくんってば冷たいわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんな時に救世主がぁ〜〜〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニャン友「MINKWIN Cattery&Pretty Aki」のminkwinさんが夜勤明けなのに、朝早くお見舞いに来てくださいました
沢山の差し入れを持って・・・O(-人-)O アリガタヤ・・
minkwinさんはお医者様なのよん。

でもね。Chikaぽんとminkwinさんは、
実は初めましてなの!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
お初にお目にかかるっちゅうのに、寝起きですっぴんでパジャマ姿で、やつれた姿で、しかも部屋は掃除もしてないしぃ〜〜!!
でも、仕方が無いよね(笑)
私を心配して、昨日minkwinさんが電話をくれたのです。
お腹に優しい差し入れのお陰で、ほっこりと温まりました。
家にストックしてあった、胃の処方薬の中から「これを飲みなさいね」って教えてもらって、食後に飲んで、少し横になったら、かなり復活いたしましたよぉ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

minkwinさん、本当にありがとう〜〜!!ハートたち(複数ハート)
ライペコ達とも、遊んでくれて本当にありがとうございました!
お仕事帰りで疲れてるのに、はるばる来てくれてありがとう〜!顔(泣)

ブログを通じて知り合った方に、こんなにしていただいて・・・
感謝、感謝です!!もうやだ〜(悲しい顔)
minkwinさんのお家の方角に、足を向けて眠れないわぁ〜
ご心配頂いた皆様にも、本当に感謝しております黒ハート
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

これからは、こんな酷いことにならないように気を付けますです
カラオケで頭をシェイクするのは止めます(爆)


土曜日は、友人とカラオケに行く前は、その後にそんな凄いことになるとは全く予想もせずに、実家で美味しく鍋を楽しんでました。


IMG_7471.JPG


先日、はるひさんからいただいた「せんべい汁」を家族で初体験!


IMG_7473.JPG


こんな感じですけど、分るかな〜?
白いお麩みたいのが、おせんべいです。
せんべい汁セットに入っていた、おせんべいを3〜4つに割って
お鍋にポイ♪柔らかくなったら食べごろです〜!!
ふわふわしてて、美味しかったですよ〜〜!!


IMG_7478.JPG


実家の老犬ビーちゃんも、元気でした犬(笑)
(歯がガタガタで凄いことになってるけどね(笑))


以前に母親が私の家に来た時に、「あみねこ」の本を見せたのですが(私がまだ編み始める前のお話)、母は本をチラリと見ただけで、家に帰ってから編み図なしで、自分で適当に作ったのです。
私にプレゼントするつもりだったみたいだけど、あまりに可愛くないから断ったけど・・・顔(ペロッ)
母ちゃん、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

だって、顔なしだったし、耳がコウモリっぽくてキモかったんだもーん!あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7479.JPG IMG_7484.JPG
(クリックで少し大きな画像で見られます)



写真を取るので、急遽目を付けてみたらしいけど、やっぱりキモイ(爆)
帽子にベストにポーチ付きで手は込んでるんだけどねぇ〜・・・
帽子をかぶってれば、まあまあ平気かな?
でも、あみねことは別物ですよね(T▽T)アハハ!
でも、編み図も見ずに作ってしまうとは、母ちゃん恐るべしがく〜(落胆した顔)

明日からは通常の王子達の記事に戻りまーす!
前記事までコメントのお返事、大変申し訳ないのですが、
お休みさせて下さい
明日からはいつも通りに頑張りますね!手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かりさんは決まったようですが、引き続き里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 18:18| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする