2008年11月14日

あったかグッズ新兵器

通販愛用者のChikaぽん♪
今日も注文してた商品が届きました〜(*^^)v


IMG_7195.JPG


恒例の王子達の荷物チェック(笑)
さてさて、今日は何が届いたのかな〜?顔(イヒヒ)


IMG_7196.JPG


チェック魔のライたん、箱の大きさも重要チェックポイントか?
たっちしてるあんよがたまらん〜〜顔(メロメロ)萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚


IMG_7197.JPG


もふもふで短足に見えるところが、これまた可愛いハートたち(複数ハート)(*´д`*)ハァハァ
はっexclamation&question変態レンジャーブルーになってる場合じゃないわっ!顔(汗)

今回お買い上げしたのはこちら下


IMG_7205.JPG


冬用あったかマット〜♪(どらえもん風に)
座椅子にいてもペコリくんに追い出されて、ちんまりとタワーのハウスで寝ているライたん用に買ったのよ〜ん手(チョキ)
前においてあげたシートクッションはあまり使ってくれなかったし、
それにこっちの方が暖かいからどうかなと思って(〃◇〃)ゞテヘッ☆

ライたんにイマイチ不評だったシートクッションはこれ
下
過去記事「お気遣いありがとう



IMG_7200.JPG


電気のいらない、「petioほっとマット
ペットが上に乗ると、マット内の他孔質の発砲ビーズに体温で温められた空気が留まって、自然にぽかぽかとする構造だそうな顔(イヒヒ)
試しにお尻に敷いてみたら、じんわりと暖かいわぁ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_7198.JPG


ごめんね顔(汗)
でも、ペコリくんは座椅子やママのベッドでぬくぬくしてるし、
あったかグッズなんか使ったことないじゃないのさ!顔(ペロッ)

ライたん、今度のは気に入ってくれるかな〜黒ハート


IMG_7199.JPG


そうだよ♪座椅子にいられなくても、この上でぬくぬくしてね♪
乗ってるとぽかぽかしてくるんだよぉ〜〜d(゚ー゚*)ネッ!


IMG_7201.JPG


いやあの・・・それは箱だからあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと出してあげるから、どいてくれる?顔(汗)


IMG_7204.JPG


ダンボールも結構暖かいからね・・・(T▽T)アハハ!
さて、今度の新兵器、ライたんは使ってくれるのでしょうか〜?
明日も続きまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



昨日のはるひさんからのプレゼント紹介で、皆様とっても気になっていたにんにくせんべい
せっかくなので、どんな物か中身の写真も公開!(笑)


IMG_7466.JPG


こんな感じのスナック菓子風でーす手(チョキ)
袋を開けた途端に、ローストしたニンニクの良い香りがしました♪
味は、ニンニク味のスナック菓子「ハートチップル」を、すんごい美味しくした感じって言えば想像できるかな?
歯ざわりはもっとさくさくしてて、ハートチップルよりも上品なニンニクの味がして、とっても美味しいですぅ〜♪
これは癖になっちゃうな〜ハートたち(複数ハート)

にんにくせんべいが気になって、そばでウロウロしている王子達に、
匂いだけ嗅がせてみました。


IMG_7468.JPG


ペコリくんは、かなりしつこく匂いチェック(笑)
ライたんはというと・・・


IMG_7469.JPG


逃げますた・・・((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
そんな思いっきり拒否らんでも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

はるひさん、とっても美味しかったよぉ〜〜るんるん
ありがとね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かり及び里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:48| Comment(25) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする