2008年11月12日

本日の攻防戦

連日繰り返される座椅子を廻ってのバトルパンチ
と言っても、バトルと仕掛けるのはペコリくんなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7052.JPG


ライたんから座椅子を奪い返して得意気でいるペコリくん・・・
でも、ママはとっても複雑よ・・・ふらふら

だってライたんは、ペコリくんが座椅子にいても、割り込んで追い出すってことはしないしさぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ペコリくんだけが意地悪っぽく、ライたんを追い出すんだものもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7071.JPG


なんか、若者にいちゃもん付けてるおっさんぽいよ・・・
背中がオヤジっぽい〜〜〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


IMG_7072.JPG


ちょっとおじさん!体太過ぎるぞっ!!(爆)
寛ぐライたんにぺるぺるするのだって、「入れてね」のご挨拶じゃなくって、イヤミだしさー顔(え〜ん)
それじゃライたんだって腹立つでしょーが!


IMG_7073.JPG


結局、しつこいペコリくんに負けてライたんが逃げちゃうのよねもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7084.JPG


こうなると、ペコリくんに追い出されたライたんは、タワーのハウスで小さく丸くなって寝るのよね・・・
不憫だわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7087.JPG


ご機嫌なペコリくんを見てると、ちょっと腹が立のよね(笑)
こんなジャイアン体質だったなんて・・・


IMG_7088.JPG


ペコリくんは、肝心なことを忘れてるようですが、
この座椅子はママのなのですよ!!
ちょっと!聞いてんのかーっっexclamation&question


IMG_7079.JPG


こ、こいつめ・・・((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...

んじゃ、ママはライたんばっかり可愛がっちゃうからねーだ!顔(ペロッ)
ライたぁ〜んハートたち(複数ハート)ママといちゃいちゃしようねぇ〜顔(メロメロ)


IMG_7077.JPG


抱っこ嫌いのライたんを無理やりお膝に連れてきたけど、
嫌がって逃げちゃいました・・・(ノд-。)クスン
ライたん、ママの愛を受け止めてーーーっっ!!顔(泣)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ11月末に連れて行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かり及び里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:59| Comment(24) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする