2008年11月11日

座椅子を廻って・・・

我が家のでっかい座椅子は、ペコリくんが大好きな場所。
しかし、以前はペコリくんに遠慮していたライたんも、
座椅子の気持ち良さが分ったのか、お兄たんがいない隙を狙って寛ぐようになり、毎日座椅子を廻って攻防戦が繰り広げられてますパンチ


IMG_7042.JPG


本日の勝者はライたん(笑)
敗者のペコリくんはというと・・・


IMG_7040.JPG


絨毯の上でイジケ中(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ


IMG_7041.JPG


勝者のライたんを睨みつけながら、
座椅子を奪い返すタイミングを狙ってます猫(怒)


IMG_7046.JPG


ライたんが寝てると、ペコリくんはイヤミっぽくライたんをぺるぺるしに行くのよね〜
兄たんが嫌いなライたんは、ぺるぺるされるのがイヤですぐにパンチが出ちゃうし・・・ふらふら


IMG_7044.JPG


黙ってぺるぺるされれば、そのまま猫団子になれると思うんだけど・・・


IMG_7043.JPG


だって、ペコリくんがぺるぺるしないで、そのままそっと座椅子に一緒に入れば、バトルにならないんだしさぁ〜顔(汗)
ライたんの方が座椅子で寛いでる時間は短いんだから、
そっと寝かせてあげたいんだもぉ〜ん顔(ペロッ)


IMG_7048.JPG


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ペコリくんってば黒ハート
(モフモフモフモフモフモフ・・・満喫中(笑))
でも、それとこれとは別ね"(-ε-)b"" チッチッチッ"


IMG_7047.JPG


ライたんってば・・・
ライたんも黙ってぺるぺるされてれば、バトルにならないんだよ顔(泣)

最近の写真、座椅子周りの王子達ばっかりなの・・・
しばらく座椅子ネタが多くなるけどご容赦を〜(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



長毛ねこらーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
8才のゴールデン・レトリバーの女の子「Runaちゃん」の新しい家族を探しています。

飼い主さんの事情で保健所へ連れて11月末には行かれるそうです。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。一時預かり及び里親を探しています!
runabn1s.jpg

時間がありません!Link等のご協力もお願いします!!


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg

+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:52| Comment(31) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする