2008年11月10日

寒い季節の風物詩

昨日からぐぐーっと寒くなりました。
12月上旬並みの寒さに、いよいよ我が家も暖房器具の
ガスファンヒーターを設置。
お布団も肌掛けから本掛けに変えて、ぬくぬく仕様にいたしました。

そして、私と一緒に座椅子にいる時のペコリくんの位置も、
私の足の横から、お股の間に変更(笑)


IMG_7145.JPG


パジャマ姿のChikaぽんはスルーしておいてください(笑)
足を閉じて座っていると、ペコリくんが「間に入れて〜!」と、
私の足をお手手でちょいちょいと掻いて催促するの〜顔(メロメロ)
ペコリくんがお股の間に入りたがるようになると、
いよいよ冬の到来です雪


IMG_7136.JPG


んで、どっかりともたれかかって腕に抱きついてゴロゴロるんるん
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!たまらん!!


IMG_7141.JPG


ペコリくんも至福のひと時を満喫〜黒ハート


IMG_7143.JPG


私はペコリくんの腹肉をもぎゅり放題顔(メロメロ)
でも、ペコリくん・・・また腹肉厚くなってないか?あせあせ(飛び散る汗)
このもぎゅもぎゅも捨てがたいけど・・・顔(汗)


IMG_7142.JPG


何言ってるのーexclamation&question
ちみは1kg痩せたって、腹肉は充分あるんだから、
いい加減痩せてくれ!!顔(え〜ん)

そんな私とペコリくんのいちゃいちゃっぷり(?)を見つめるライたん


IMG_7146.JPG


ライたんもこっちおいでよ〜♪一緒にいる方が暖かいよ黒ハートd(゚ー゚*)ネッ!
ライたんはお膝に来たりなんか、自分から絶対にする子じゃないけど、
やっぱり甘えたい時は、側でコロリンってするのよね(*/∇\*)キャ


IMG_7149.JPG


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
座椅子にタッチしてるお手手がたまらん!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ライたん、ナデナデしようねぇ〜〜〜゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚

んで、ライたんの甘えアピールにまんまと屈してナデナデしてると、
面白くなくなってペコリ君はお股からどいてしまうのよねぇ〜ふらふら


IMG_7151.JPG


ヤキモチ焼きなんだからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
お股にペコリ君、直ぐ脇にライたんで皆幸せぇ〜な状態には
ならないものなんだろうかぁ〜・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:47| Comment(25) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする