2008年11月09日

ライたんサーカス

ライたんがゾウさんの花台の上にちょこりんと座ってました黒ハート


IMG_7027.JPG


むひょ〜〜〜揺れるハートかばええぇ〜〜ハートたち(複数ハート)←親バカww
なんだかサーカスのライオンみたいじゃない?
曲芸の出番待ちしてるみたいな(笑)

ライたんも何か芸を披露してみるかい?顔(イヒヒ)


IMG_7035.JPG


んじゃ、右手上げて〜手(パー)


IMG_7029.JPG


左手上げて〜手(パー)


IMG_7034.JPG


次は上向きぃ〜〜グッド(上向き矢印)


IMG_7031.JPG


ほんじゃ、立ってみようかぁ〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


IMG_7032.JPG


"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
ライたん、凄いよぉぉぉ〜〜〜!!
上手だねぇ〜〜!!エライねぇ〜〜〜(≧∇≦)b


IMG_7037.JPG


まあまあ、細かいことは気にせずに!Good
ライたん、ククラチョフさんとこで修行してみる?(笑)

※ククラチョフさんとは、ロシアの『世界でたった一つの猫劇場』、
 猫のサーカス団の団長さんでーす顔(イヒヒ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。

 



ニックネーム Chikaぽん at 20:45| Comment(26) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする