2008年11月08日

どっちも乗らないで!と素適なプレゼント♪part35

先日、久しぶりにシャンプーされたペコリくんいい気分(温泉)
乾くまでの定位置だったテレビの上に飛び乗って、
ママに思いっきり怒られたわけなのですが・・・


IMG_6733.JPG


いつの間にって・・・8月に買い換えたんでしょーが顔(汗)
自分で飛び乗ってみて、ブラウン管TVと違って
足場の薄さにペコリくん自身も驚いて直ぐに降りてくれたけど、
あの時は、マジで青くなったよなぁ〜・・・がく〜(落胆した顔)


IMG_6734.JPG


もう乗れないのexclamation×2
ぜぇ〜〜ったい乗ったらダメです!!ちっ(怒った顔)


IMG_6735.JPG


あっ!シーサーちゃん!ドサクサにまぎれて変なこと言わないでよexclamation
そりゃあ、テレビが壊れちゃったら困るけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6736.JPG


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ペコリくん、落ち込んじゃったよ・・・顔(汗)
ペコリくんの方が大事だけど、テレビだって大事なのよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
分ってちょーだい!人( ̄ω ̄;) スマヌ

ライたんはテレビには乗らないけど、
空気清浄機に乗るのは好きなのよね・・・ふらふら


IMG_6983.JPG


買ってから8年目に突入の空気清浄機。
買い換えたいと思ってるけど、フィルターの寿命があと2年あるから、
もうちょっと頑張ってもらいたいんだけど・・・


IMG_6984.JPG


ライたん、いっつも楽しそうだもんね〜♪
でも、ミシミシ言ってて、ママは楽しくないじょーもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_6985.JPG


でも、けつマンモスは楽しいね(笑)


IMG_6986.JPG


そうねぇ〜・・・テレビに乗りたがるよりは助かるけど顔(汗)


IMG_6988.JPG


テレビの上からだと、お外も見えるし部屋も見渡せるからね(o^∇^o)ノ
でも、どっちに乗られてもママは嬉しくないのよ顔(泣)

にゃんこのお陰で家電の寿命に絶対影響があると思うのですが、
皆様どう思います?コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ



んで、ちょいとプレゼントの紹介もプレゼント

いつもすんごいお世話になっている「長毛猫らーと暮らす日々」の
baraiさん(Dine店長)が運営している猫グッズのお店「Cat's pad」が、この度ショップ開設一周年を迎え、一周年記念のプレゼント企画に応募させてもらったのですが、見事第一希望の商品をゲット〜手(チョキ)


IMG_7352.JPG


とっても可愛いにゃんこの顔のデジタルポーチが当たっちゃいました黒ハート
Dine店長ありがとう〜〜( ̄ё ̄)チュッ

Cat's pad」さんは、Dine店長が厳選したとっても可愛いグッズが満載です。今は可愛いクリスマス用の商品がいっぱいですよ〜♪

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
猫好きは必見!



それから、ニャン友のもふいのちさんのブログ「極道にゃん生まっしぐら」で開催された、もふさんが出張先で買ってきたお土産の山分けプレゼントも当選しちゃったぁ〜〜手(チョキ)


IMG_7355.JPG


抹茶ミルク味のチェルシーはご当地物なのかな?
食べるのがとっても楽しみです!!


IMG_7357.JPG


ライたんは美にゃんのミーちゃんにホの字か?顔(イヒヒ)


IMG_7358.JPG


ペコリくんはジェラシック〜?(笑)
もふいのちさん、忙しい中色々とありがとうございました。
まだ落ち着かないだろうけど、元気で頑張ってねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


ニックネーム Chikaぽん at 20:23| Comment(24) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする