2008年11月07日

久しぶりの不思議ちゃんと猫っていいとも!

今日はライたんが座椅子を占領♪


IMG_7017.JPG


でも、何か寝てる形が変?(*゚ω゚*)ん?
前に回って見てみると・・・


IMG_7019.JPG


(≧∇≦)キャー♪ライたんの不思議ポーズだ!!
(写真が暗いので分りづらいかな〜あせあせ(飛び散る汗)
すっごい久しぶりだなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

ライたんの不思議ポーズ、めちゃめちゃ久しぶりなので、
知らない方は良かったら過去記事を見てね♪




こんなに記事にしてたのか・・・(笑)
去年までは毎日のようにやってたこのポーズ。
いつの間にかやらなくなっちゃってたのよねぇ〜(´∀`*)ウフフ


IMG_7018.JPG


キリリと不思議ポーズを決めたまま動かないライたん((* ´艸`))ムププ


IMG_7016.JPG


ペコリくんはやったことないんだけどなぁ〜?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも、MC飼いのニャン友さんから「うちの子もやるよー!」って聞くし、
これもメインクーンのたしなみなんでしょうかね?


今日は写真が少ないので、オマケ動画を(笑)



(41秒。音声あり)


パタパタとんぼちゃんで一人遊びするライたんです。
MCってお手手が器用ですよねぇ〜顔(メロメロ)



ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)


画像加工の業師やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」で、
大好評のシリーズ企画『猫っていいとも!

yarai-01.JPG

司会はやらいちょうさんの愛猫あかねちゃん♪
今回は、「長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんの愛猫、雷ぞーさんとクローネ君がゲスト出演されてますTV

yarai-02.JPG

秋を探しに各地を廻っていたみどりちゃんも乱入して、
スタジオは大盛り上がりで、エライコトになってます(笑)

yarai-03.JPG

長毛猫ら〜篇 其の壱〜其の参まであるので、宜しかったら見に行ってみてねぇ〜Hello
めちゃめちゃ、面白いっすよ!!・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

そして、次回の「猫っていいとも!」のゲストに、クローネ君から
なんと、我が家のペコリくんとライたんにバトンが回ってきましたぁ〜exclamation×2
(≧∇≦)キャー♪

yarai-04.jpg

次回の放送はまだ未定(笑)
ライペコから誰に繋がるのかもまだ不明(笑)
もし出演依頼の連絡があった場合は、宜しくお願いいたします顔(イヒヒ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


ニックネーム Chikaぽん at 20:40| Comment(24) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする