2008年11月06日

人間くさい?

我が物顔で座椅子を独り占めするペコリくん


IMG_6737.JPG


私が席を立つとすかさずペコリくんに取られます(笑)
座椅子とは言ってるけど、一応一人用のソファだし、
2にゃんで使っても余裕のサイズなんだから、ライたんと一緒に使えば良いのに〜ふらふら


IMG_6870.JPG


まったく意地悪なんだからーっ!!(o`3´o)ム-


IMG_6873.JPG


まったくもぉ〜〜(ノ_-;)ハア…
でも、ライたんが近くにいて不機嫌な顔を見るよりは、
こうして気持ち良さそうに過ごしてくれる方がいいのかなぁ・・・

すっかりご満悦でご機嫌のペコリくん。
頭ががくがくするほど乱暴にナデナデしても上機嫌のままです
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ



(1分23秒。音声あり)


笑っちゃうよなぁ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな状態でもゴロゴロ言ってるなんてさぁ〜猫(笑)


IMG_6871.JPG


はいはい。分りましたよーん顔(ペロッ)


IMG_6739.JPG


なんて立派な下半身(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
・・・って、違うじゃろがっexclamation×2
ペコリくん、また腹肉デカくなってないか?顔(汗)


IMG_6741.JPG


そうかなぁ〜・・・絶対に大きくなったと思うじょもうやだ〜(悲しい顔)

な〜んか、ペコリくんってやけに人間っぽいのよね。
ってか、オヤジ?(((´゚艸゚`*)))クククッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 21:13| Comment(24) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする