2008年11月05日

今年も無理なのか・・・

テーブルの上で何か不満そうな顔のライたん猫(怒)
どうかしたのかな?


IMG_6708.JPG


どしたのーexclamation&question
そのテーブル、ガラストップになってるからお腹が冷えちゃうでしょ?
座椅子に行ったら?


IMG_6709.JPG


あ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
ペコリくんも座椅子で寝るの好きだからねぇ〜顔(汗)


IMG_6710.JPG


ライたんも最近座椅子がお気に入りだもんねるんるん
お兄たんと一緒に寝れば?別に狭くないでしょ?(*゚ω゚*)ん?


IMG_6711.JPG


ちっexclamation猫団子すればいいのにさぁー!(ёзё)プゥ
どうして一緒はイヤなのかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_6712.JPG
(「兄たんが・・・」です。キャプション間違えた顔(え〜ん)


でも、お兄たんはどかないと思うじょ?


IMG_6724.JPG


ほらね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ライたんが座椅子で寛いでると、いっつも退かしに来るくらいなんだから、退く分けないってあせあせ(飛び散る汗)

ライたんには、この前置いてあげたクッションがあるじゃないのd(゚ー゚*)ネッ!


IMG_6965.JPG


居心地の良い場所は、どうしてもかぶるのよねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
猫団子で寝れば済むことなのに、なんでこんなに仲が悪いのか・・・
今年の冬も猫団子は無理そいかしら(ノд-。)クスン



今日、PCを使っていたら突然フリーズ・・・
仕方なく再起動したら、上手く起動しなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
何度も起きてる現象なので、いつものようにあれこれと手を尽くして、
何とか使ってますが、Windowsのオペレーションシステム自体が
上手く動いてないようで・・・
(実は今も100%起動できてる状態ではないのだ)
突然更新が途絶えたら、PCが死んだと思ってください(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:37| Comment(26) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする