2008年11月04日

おちっこOK♪

以前に楽天のショップで当選した「色が変わる猫砂


IMG_6112.JPG


日本発上陸のフランス製の猫砂!
かなり早期にF.U.S (猫泌尿器系症候群) の発見が可能ということで、
ワクワクしながらトイレにセットしたのに、王子達は全く使ってくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 詳細は過去記事で♪ 右 「せっかく当たったのに・・・


その後も諦めきれずに、ずっとそのままにしておいたのですが・・・
なんと!!ペコリくんが使ってくれましたぁ〜ε=ε=(/*~▽)/キャー

ペコリくんってば、どういう心境の変化なの?顔(イヒヒ)


IMG_6868.JPG


そっすか・・・顔(汗)
メタボで腎臓の数値も黄色信号のペコリくん。
F.U.Sも気になるところだったから、使ってくれて嬉しいよ〜♪


IMG_6901.JPG


いつもの使ってるトイレに出来るちっこ玉と全然形が違う!あせあせ(飛び散る汗)
いつもはジョワ〜って感じでおちっこするのに、
これはまるでマーキングのちっこの用に後ろに飛ばしてます(笑)
怪しげな砂にマーキングしたつもりなんすかねぇ〜?( ̄ヘ ̄)ウーン

肝心の色の変化は安心の範囲内の黄色♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この2日後も、ペコリくんのちっこを発見しました(*^^)v


IMG_6904.JPG


前回よりも、ちょっと色がキレイじゃないけど、
これも安心の範囲内でした(´▽`) ホッ
ペコリくん、良かったねぇ〜〜揺れるハート


IMG_6700.JPG


お水を飲んでるからって、ライたんに比べれば飲水量は少ないだろが!
なんたってペコリくんは肥満猫なんだから、病気になる引き金が
あるんだからね!!ちっ(怒った顔)

ライたんも一回で良いから使ってくれないかなぁ・・・


IMG_6732.JPG


ライたんは、お水はしっかり飲んでくれてるけど、
おちっこの回数が少ないからねぇ・・・顔(汗)

ライたんは一日一回で量は多いのだけど、ペコリくんのちっこ玉みたいにカラリと固まらないのです。
なんかね・・・ねちょっとした感じなの顔(汗)
これって、おちっこが濃いのかしら?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


IMG_6703.JPG


そうねぇ・・・ま、腸の検査が一段落したら、
今度先生に相談してみようね(⌒^⌒)b うん


その後もペコリくんは気が向いた時に使ってくれてますが、
最近はおちっこじゃなくて、ウンPばっかり・・・(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 21:06| Comment(21) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする