2008年11月03日

スパイダーマン!

驚いたように窓を見上げるライたん


IMG_6980.JPG


釘付けで見ていたのはこれ下


IMG_6978.JPG


窓に張り付いていたのはスパイダーマン!!

猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんからいただいたプレゼントの中に入っていたお人形です顔(イヒヒ)

手足がベタベタしてて、こうやって窓に貼り付けると、
くるんくるん回転しながら落ちて来ます。
良く縁日で売ってるゴムのたこみたいな感じって言えばわかるかな?顔(ペロッ)


IMG_6981.JPG


突然現れたスパイダーマンに、ライたんは興味津々目



(48秒。BGMあり)


飛びつくわけでもなく、びくびくしながら見てるだけ(笑)
好奇心は強いけど、警戒心も強いライたんは
すぐには手を出さないのよね顔(汗)
見にも来ないペコリくんは問題外だけど(T▽T)アハハ!


IMG_6973.JPG


不審な動きをするスパイダーマンにおっかなびっくりしながらも、
戦いを挑むのかexclamation&question


IMG_6974.JPG


ライたん、スパイダーマンは正義の味方なんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
怪しいけど悪い人じゃないんだからねふらふら


IMG_6975.JPG


; ̄ロ ̄)!! 正義の味方だってばーっ!!


IMG_6971.JPG


正義のヒーローも、巨大な怪獣に成す術なし(笑)


IMG_6982.JPG


ライたん、しどいわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
動かないスパイダーマンをいたぶることはしなかったけどね顔(ペロッ)

おばばさん、ありがとう♪
かなり遊べましたよぉ〜〜〜((* ´艸`))ムププ


写真や動画で汚い窓が写っててお見苦しかったと思いますが、
今日窓掃除したので、もうキレイですよ〜ぴかぴか(新しい)
(写真撮る前に掃除しろ!ですが(笑))

窓掃除は年一回ぐらいしかやらないの・・・(〃◇〃)ゞテヘッ☆
年末の大掃除ではなく、いつもコレくらいの時期に掃除します。
台風や秋雨が落ち着いて、本格的に寒くなる前にね手(チョキ)
年末だと他の掃除もあるし、それに寒くて面倒になっちゃうから、
この時期にやってるのよ〜ん(*^^)v


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:06| Comment(28) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする