2008年11月01日

陽だまりで即乾燥

一昨日ペコリくんをシャンプーした日は、冬型の気圧配置に変わり
例年並の気温になりました。
その前まで例年以上の暖かさだったのもあり、一気に寒さが感じられ、
シャンプーするのを迷ったんだけど、このままどんどん寒くなっていくだけだし、早いうちにシャンプーしておこうと言うことで、
決行とあいなりました(笑)

ペコリくんはシャンプー後、毛が乾くまでは
テレビの上でぺるぺると毛繕いしながら過ごしてたのですが、
8月に突然のテレビの故障で、薄型TV族の仲間入りをしたので、
ペコリくんが乗る場所はなくなったのですが・・・

ペコリくんってば、無理やり乗ったのぉぉ〜〜〜!!顔(なに〜)
足場が無いのでペコリくんも一瞬で降りたけど、
その勢いでぐらぐらと揺れるREGZA君・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
勘弁してくださーい!もうやだ〜(悲しい顔)


散々叱られて、いじけたのか姿の見えないペコリくんを探すと、
寝室の出窓に可愛らしいシルエット黒ハート


IMG_7239.JPG


ペキョリきゅ〜んるんるん
そんな所にいたんですかぁ〜〜顔(メロメロ)
(↑叱ってイジケさせたことは、もう忘れてる私)


IMG_7236.JPG


気温は低かったけど、天気は凄い良かったので
日当たりの良い窓の側は、ぽかぽかととっても暖かです晴れ


IMG_7237.JPG


もうかなり乾いたねぇ〜♪
これなら風邪引く心配もないし、ついでにたっぷり光合成してね四葉


IMG_7238.JPG


お手手もぽっくりもふもふ猫(足)
乾いてたるんだ腹肉も隠れたね(*≧m≦*)ププッ



 プレゼント 貰って下さい! プレゼント

我が家のプリンター・Canon PIXUS 850i君
かれこれ6年以上使ってるのですが、瀕死な様相になってまいりました。
毎回ヘッドクリーニングしても、色がきちんと出なくって、
写真なんかセピアがかっちゃったり青みがかっちゃったりで、
とても使えたものじゃありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
年賀状制作を前に、これじゃあどうにもならん!ってことで、
プリンターの買い替えを決意したのですが、
実はインクのストックが大量にあるのです・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


IMG_7278.JPG


いつもインクを買ってる通販のお店が、夏にオリンピックキャンペーンを開催した時に、大量に買ったのですぅぅ〜〜ふらふら

キャノン互換インク(メーカー純正じゃないです)
BCI-3eシリーズ BK(ブラック) 3個
        C(シアン) 4個
        M(マゼンタ) 4個
        Y(イエロー)5個
        PC(フォトシアン)1個
        PM(フォトマゼンタ)1個

誰かもらってくれませんかぁ〜〜exclamation&question(○ `人´ ○) タノンマスー!
適合プリンターや商品の説明はお店のページで確認して下さい。




互換インクなので【取り扱い上のご注意】を良く読んでいただき、
納得された方はぜひ、お申し出下さいませ!


IMG_6701.JPG


ペコリくんはあげませんよ(笑)
皆様、新しいプリンターをお持ちだろうから、
「使えるよ〜手(チョキ)」な方は少ないだろうけど・・・
捨てるのも忍びないので、使える方誰かいないですか〜!!
いらっしゃいましたら、コメント欄でも左サイドバーのメールフォームからでも、ご連絡下さいねexclamation


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。




「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ




ニックネーム Chikaぽん at 20:59| Comment(23) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする