2008年10月28日

2度目のキャットショー見学 パート1

一昨日(10月26日)の日曜日に、横浜で開催されたキャットショーの見学に行ってきました〜(*^^)v

同行者は仲良しの「くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんと、
ブログはお持ちじゃないけど、いつも楽しいコメントくださる
にゃあすけままさん!( ̄m ̄* )ムフッ♪
にゃあすけままさんが誘ってくれたのよーん手(チョキ)
もう、かおりんのブログで知ってる人も多いかな?(笑)
写真も似たようなのばっかりだけど、ご容赦くださいね〜顔(汗)


にゃあすけままさんとは初対面だったんだけど、会場の最寄り駅で無事に合流。
中華街でランチしてから会場に向かうつもりだったんだけど、下手したらショーが終わっちゃうかもしれないので、取りあえず先に会場の様子を見に行きました。


今回のショーは、2つの国内キャットクラブが主催という、大規模なショーだそうです。今回はCFAのショーです。
横浜産貿ホールの1階(マリネリア)が会場だったんだけど、
会場の広いことったら!(*'▽'*)わぁ♪
初めて見学に行った時の会場の3倍以上はあるんじゃないのけ?

 初めてのキャットショー見学のレポは 右 コチラ

んで、いつもすんごいお世話になっている「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさんところのモスラ君が出場してるというので、会えるのがとーっても楽しみだったの〜黒ハート

会場入り口で入場料を払って、dinoさんとモスラ君のいる場所を確認!
いざっっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ダッシュ(走り出すさま)



IMG_7154.JPG


い、いましたよぉ〜〜〜!ハートたち(複数ハート)カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ハートたち(複数ハート)
生モスラ君!な、なんて、神々しくも美しいの〜〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カバーを掛けたケージでお休み中のモスラ君を、dinoさんはわざわざ出して下さいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ケージのすぐ下においてあった椅子の上に、モスラ君は自分からひょいって降りてコロリン黒ハート


IMG_7153.JPG


お、お、おばちゃんはお母しゃんのお友達でChikaぽんと言いまする〜!
なんでこんなに懐っこいのぉー!
そしてこの可愛さッタラ揺れるハート( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ふわっふわのモフ毛に魅惑のお鼻の模様♪
キラキラと星が舞うような可愛らしさでしたよ〜顔(メロメロ)

初めてのショーなのに、堂々としているところも凄い!Good


IMG_7159.JPG

間もなく行われたキツンクラスのオールブリードファイナルのリングは、モスラ君以外にも色んな種類の猫ちゃんがいました。


コーニッシュレックスちゃん
IMG_7164.JPG

アメリカンショートヘアー
IMG_7167.JPG

長毛のアメリカンカール
IMG_7171.JPG

アビシニアン
IMG_7172.JPG


他にもペルシャやソマリ、エキゾチック等等・・・
キャットショーは色んな種類の猫ちゃんが見られるのも楽しいっす!
モスラ君は好成績をゲットしてましたよ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

モスラ君の審査が一段落したのと、お腹が空いたので
いったん会場を出て、お楽しみの中華街ランチに行きました。

横浜に詳しいにゃあすけままさんの案内に、おのぼりさん状態の
Chikaぽんとかおりんは、キョロキョロしながら付いていくだけ(笑)


IMG_7183.JPG


美味しい飲茶のコースを頂きましたレストラン
コースの料理を全部食べた後に、更にお好きな飲茶をお代わりし放題のコースだったんだけど、お代わりするどころか食べきれずに残しちゃった・・・m(_ _;)m ゴメン!!

でも、飲兵衛なChikaぽんは青島ビールと紹興酒の熱燗をしっかりいただきました(〃◇〃)ゞテヘッ☆
やっぱり、昼酒は美味いねぇ〜〜ビール


IMG_7185.JPG


腹ごしらえを終えて、再びショー会場に戻ったんだけど、
長くなっちゃったので、今日はここまで顔(ペロッ)
モスラくんといちゃいちゃしまくったパート2へ続く〜顔(イヒヒ)


お留守番だったの王子達はというと・・・


IMG_6347-1.JPG


うん!CFAのショーだったから、ライたんみたいな般若顔じゃなくって、
甘い顔の可愛いメインクーンばっかりだったよぉ〜顔(メロメロ)


IMG_6396.JPG


ペコリくんは、そっちで怒ってるのかい?
飲茶美味かったよぉ〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:32| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする