2008年10月27日

同じ服を着てみると・・・

昨日のココアさんのプレゼント紹介の時に、王子達が着ていた洋服は
去年の冬に近所の激安衣料店で買ったものです(笑)



IMG_7112.JPG


TVでも時々紹介される激安衣料店「のとや」さん。
わんこ服も置くようになったので、王子達でも着られそうなものがないか、たまにチェックしてるのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

背中にフリンジが付いた、ウエスタン調のチェックのネルシャツ♪
男の子らしいし、今の季節にいい感じだよね〜♪
ちなみにお値段は500円くらいだったような・・・(`m´★)シシシ...



IMG_7118.JPG


着衣の撮影に協力的なペコリくん猫(笑)
可愛い顔してポーズしてくれるのは嬉しいんだけど、
心なしか去年着たときよりもきつくなってるような・・・顔(汗)



IMG_7119.JPG


いんや!(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
確実に体重が増えてるんだから、絶対にきつくなってるってexclamation



IMG_7114.JPG


一応着てるけど、一番下のボタンは閉まらないし、
腹肉が下に付いちゃってますけどぉぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

抱っこしてもずっしりと重たいペコリくん・・・
どうやったらダイエットできるんだろうか・・・(ノд・。) グスン



IMG_7128.JPG


ライたんは体が大きくて胴長だから、丈はつんつるてんになっちゃうけど、お兄たんみたいに、ぱつぱつじゃないもんねぇ〜(笑)

モフ毛に埋もれて、あまり分らないけど
ライたんはガリガリのやせっぽちにゃん・・・
夏にどかーんと痩せてしまって、現在MAX時の体重に戻す為に
いろいろ頑張ってるんだけどねぇ〜ふらふら
徐々に体重は増えてるけど、このスリムさったら・・・



IMG_7132.JPG


洋服でモフ毛が押さえられちゃって、頭でっかちに見えるよ〜!
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!



IMG_7134.JPG


はいはい。分ってますよ〜顔(ペロッ)
頑張って体重増やそうね♪



IMG_7135.JPG


(≧▽≦;)アチャー・・・ご機嫌損ねちゃったかしら?
もっこりの次はマッチ棒だなんてばらしちゃってまずかったかな?
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

同じお洋服でも、体型の違う子が着るとそれぞれ楽しいっすね黒ハート


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:42| Comment(26) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする