2008年10月26日

素適なプレゼント♪part34

ニャン友さんから、また素適なプレゼントをいただきましたプレゼント


IMG_7101.JPG


いつも楽しいコメントをいただいてる、ニャン友のココアさんからの
プレゼントで〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

8月に開催いたしました「あみねこ里子譲渡会企画」で
ココアさんは見事里親さんに当選されました。
ココアさんのお家に旅立ったあみねこちゃんは「みーちゃん」って
名前を付けてもらったのね〜黒ハート


IMG_7102.JPG


可愛い猫の刺繍が入ったキッチンタオルと、
にゃんこの顔が容器になってるバスジェル猫
どっちも、めちゃめちゃ可愛くって、使うのが勿体なーい!


IMG_7103.JPG


美味しそうなマドレーヌは、TVチャンピオン2回優勝のお店のものだそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
栗和三盆にゆず抹茶味のモンドセレクション最高金賞受賞の
癒しのマドレーヌ♪どんな癒しの味なのかしら〜?(≧∇≦)キャー♪


IMG_7105.JPG


ココアさん、こんなに沢山ありがとねー黒ハート( ̄ё ̄)チュッ
写真だけで良いって言ったのにぃぃ〜顔(汗)

ココアさんはブログはお持ちじゃないのだけど、ココアさんの愛猫「にゃん太君」のお写真も送ってくれました手(チョキ)


nyanta-01.jpg  nyanta-02.jpg
クリックで大きな画像で見られます



A4の用紙に、にゃん太君のセリフやココアさんのコメントが入ったお写真カメラ 嬉しいなぁ〜〜顔(メロメロ)
にゃん太君、やっと会えたね〜ハートたち(複数ハート)


nyanta-03.jpg

にゃん太君はメインクーンの男の子です。
もう1歳になったのかな?


nyanta-04.jpg

ココアさんは、「可愛い写真が撮れなくて・・・」っていつも言ってたけど、ちゃんと撮れてるよー手(チョキ)

nyanta-05.jpg

お洋服はまだまだ苦手だそうだけど、頑張って着てくれたそうです。
このポロシャツって、ねこおばばさんにプレゼントした
みつばちアップリケのワンピと同じシリーズかなぁ〜?(´∀`*)ウフフ




IMG_7107.JPG


ペコリくんはプレゼントが入っていた袋も気に入ったみたいです(笑)


IMG_7108.JPG


ペコリくん良かったね〜(o^∇^o)ノ


IMG_7109.JPG


ペコリくんがご機嫌で遊んでるのを見てやって来たライたん犬(足)
ライたん、遊ぶのも良いけど、ココアさんにまだ挨拶してないぞっ!ちっ(怒った顔)


IMG_7110.JPG


人の話を聞けっちゅーのexclamation×2((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
挨拶しなさーい!!


IMG_7129.JPG


ココアさん、本当にありがとうね!
ライペコも喜んでましたよ〜〜〜*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*
にゃん太君の写真、ありがとうございました!!
これからもじゃんじゃん写真撮ってね〜♪♪


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


+はちっこにっき+
↑一時預かり主様が、お世話日記などをHPにしてくれました。
よければご覧くださいね〜♪


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:51| Comment(30) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする