2008年10月11日

お買い物とハロウィンコス

車の免許を持っていない私は、重たいものやかさばる物を買い物に行く時はスクーターを活用しております。

昨日は特売になってた猫砂を買いに近所のホームセンターまでスクーターでGO右斜め上


IMG_6876.JPG


猫砂4袋に180cmのキッチンマット♪
写真には撮らなかったけど、他にもダ○ソーで買ったものの袋が一つ。
バイクでも結構運べるでしょ?
125ccのスクーターなんだけど、車体は250ccクラスのスクーターくらいあるので、シート下の収納スペースに猫砂3袋は余裕で入ります。
入りきらないのは足載せのステップに乗せて運べます。
(でも、危ないからあまりやらない方がいいよ〜(笑))

特売の猫砂は黄色い袋の方だったんだけど、手前の「pHチェック猫砂」が処分品で1袋399円だったの!!ラッキィ〜手(チョキ)
一回試してみたかったんだけど、高いから買ったこと無かったのだ顔(ペロッ)

買い物に行ったホームセンターと敷地続きにあるダ○ソーで買った物の中にはこんなものも〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


IMG_6877.JPG


日本人にはあまりなじみの無いお祭りだけど、ハロウィンの飾りや色合いって可愛いから好きなの黒ハート

せっかくだから、去年買ったハロウィンコスでも王子達に着せてみましょうかねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_6881.JPG


これはねぇ〜、道化の襟飾りだよぉ〜♪
写真じゃ見えにくいけど、先っちょにかぼちゃやこうもりが付いているのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
んじゃ、ペコリくん、被り物もお願いしますねハートたち(複数ハート)



IMG_6880.JPG


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? のらないって・・・あせあせ(飛び散る汗)
コスさせる少し前に、ライたんと追いかけっこしてたから、
ちょっと機嫌が悪いのかぁ〜?顔(汗)


IMG_6885.JPG


ライたんが追いかけるからでしょー!顔(え〜ん)
ライたんが付けてるのは、ホームセンターで買ったハロウィンの飾りのモールを首に巻いてみました顔(ペロッ)
道化の襟飾りはライたんはモフ毛のせいでちょっとキツイの(笑)


IMG_6887.JPG


ツーショットを撮りたかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
機嫌が悪いペコリくんに無理強いさせて、コスが嫌いになっちゃったらこまるから、もう帽子は取ろうね・・・(ノд・。) グスン

んじゃ、ライたんに被ってもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_6891.JPG


被り物が苦手だろうけど、責任とって被ってもらいます(笑)


IMG_6889.JPG


さぁ、ライたん!観念しなさーい!(`ー´)イヒヒ


IMG_6894.JPG


かぼちゃが三つ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり被り物を被ると魂抜けちゃうのねぇ〜(*≧m≦*)ププッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
河川敷に捨てられていた2ニャンの新しい家族を募集しています。

20081008004043s.jpg


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 19:47| Comment(27) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする