2008年10月10日

キャットニップドロップ試したよ〜♪

昨日の記事で紹介させていただいた、まこさんからのプレゼントに入っていたキャットニップドロップ♪



IMG_6800.JPG


皆様もとっても気になっているようですが(笑)
さてさて、王子達の反応はどうだったかというと・・・



IMG_6805.JPG


近くにいたペコリくんに袋のまま匂いを嗅いでもらって反応を見ていると、ライたんも気になったようで寄って来ました顔(イヒヒ)



IMG_6807.JPG



ペコリくんは、ライたんほどまたたびに萌える子じゃないので、
キャットニップドロップもあまり興味が無いみたい・・・顔(汗)


IMG_6806.JPG


んじゃ、またたびら〜なライたんに試してみるから良いもーん顔(ペロッ)
ライたん舐めてみよっかるんるん


IMG_6808.JPG


もちろん、食べられるよぉ〜ん!
さてさて、ライたんはまたたびの時みたいに萌えるのでしょーかexclamation&question



(音声あり。1分30秒)


う〜ん、イマイチな反応・・・顔(汗)
2粒のうち1粒は食べたけど、残りは口に入れてはペッと出して、
最後はちょいちょいした後に放置してましたふらふら

粉末またたびだと凶暴化するほど大トラになっちゃうのにねぇ・・・
ライたんにはマイルドだったのかしら?
だったら、ペコリくんには丁度良いと思うんだけど・・・(-ω-;)ウーン


MVI_6809_0001.jpg


粒の形は平べったい円形のドライフードのようで、
ぺるぺるするとドロップのように溶けるようです。
キャットニップ好きの子が食欲無い時とかに、フードに混ぜても良いかも知れませんねぇ〜♪

まこさん、イマイチな反応でごめんねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ライたんにはと時々あげようかなと思いましたるんるん
どうもありがとねー!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
河川敷に捨てられていた2ニャンの新しい家族を募集しています。

20081008004043s.jpg


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:43| Comment(19) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする