2008年10月08日

素適なプレゼント♪part28

ニャン友さんから、またまたプレゼントをいただいちゃいました♪

頭が高〜いッ!!!猫様であるぞッ!!」zion catさんが
「常連様 感謝祭!!」を開催されて、いつもコメントを書いている面子にプレゼントを送ってくれたの〜〜手(チョキ)手(チョキ)


IMG_6782.JPG


フードにおやつがたんまり!!
またたびシートにおもちゃもあるよぉ〜〜♪(≧∇≦)キャー♪

zion catさんはペットショップにお勤めなのよん犬猫
羨ましい〜〜〜黒ハート
んで、新商品のフードの詰め合わせを贈ってくれたのですエサ

愛猫・雷太君とルーク君の写真も入ってたよぉ〜〜♪


IMG_6783.JPG


雷太君は我が家のライたんと「雷」繋がりです手(チョキ)
ルーク君の写真に写ってるのは私の指じゃありませんよ(笑)

ルーク君は、体調を崩されて猫のお世話が困難になってしまったメインクーンのブリーダーさんが、成猫の里親さんを募集されて、zion catさんが里親さんになったのです。
6歳でzion catさんの所にやって来たルーク君は、先住の雷太君(1歳)とも仲良くできて、とっても優しい子なのです〜黒ハート
雷太君も後からやってきたお兄ちゃんに懐いてるのよねぇ♪
なんて、羨ましい・・・ウチなんて、ウチなんて・・・(;´д`)トホホ



IMG_6786.JPG


沢山のフードやおやつを目の前にして、ペコリくんは何やら思案中顔(イヒヒ)



IMG_6789.JPG


ペコリくんは処方食だからねぇ・・・どうしようかなぁ〜顔(ペロッ)


IMG_6790.JPG


でもねぇ〜、体重も増えちゃってるからおやつも控えないといけないしねぇ〜(`m´★)シシシ...



IMG_6787.JPG


(⌒▽⌒)アハハ!
ライたんってば、お兄たんが我慢してるのに遠慮ないなぁ(*≧m≦*)ププッ

でも、処方食だけじゃどうせ食べてくれないから、
ペコリくんにもトッピングで入れてあげるよん♪d(^-^)ネ!


IMG_6791.JPG


ペコリくんもとっても喜んでますよー!
zion catさん、こんなにいっぱいありがとうねぇ〜〜( ̄ё ̄)チュッ



IMG_6784.JPG


ライたんは、挨拶するのもすっかり忘れて、
早速おもちゃに夢中でした。
マイペースな王子でごめんねぇ〜〜〜ふらふら

またたびシートは今まで試したことないので、使うのが楽しみです。
(他の方からもいただいたことあるんだけど、出し惜しみしてるの(笑))
使ったら記事でご報告しますねぇ〜〜手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのところで、
足の不自由なハチワレちゃんの里親募集をしてます!
20081006231559s.jpg


長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。
河川敷に捨てられていた2ニャンの新しい家族を募集しています。

20081008004043s.jpg


救われた小さな命、優しい里親さんが現れてくれますように!!
Link等のご協力もお願いいたします。




ニックネーム Chikaぽん at 20:38| Comment(37) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする