2008年10月07日

買っちゃった♪おニューのペットカート

ライたんのかかり付けの病院には、電車に乗って行きます。
Chikaぽんは車の免許を持ってないの・・・顔(汗)
体重7kg近くのライたんをキャリーバックに入れて連れて行くのは、
重くて死にそうになるので、ペットカートを愛用しております。

ただ、今使ってるカートは耐荷重量が10kgまで・・・
ライたんに追いつこうかという勢いで体重が増えてしまったペコリくんと一緒に入れるには重量オーバー顔(え〜ん)
お正月に実家に帰る時は2にゃんを伴って行くので、2にゃんが入っても大丈夫なカートをずっと探していたんだけど、耐荷重量20kgクラスのってお高いのよね・・・(;´д`)トホホ

そんな時に、楽天のメルマガ(楽天キャットニュース)で、お買い得でしかも可愛いカートを発見exclamation
速攻で買っちゃいました〜〜手(チョキ)

んでね、今日届いたんだけど・・・・


IMG_6757.JPG


は、箱がデカイ・・・・( ̄□||||!!

どんだけデカイんだと、ドキドキしながらも早速組み立て開始〜るんるん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


IMG_6759.JPG

IMG_6760.JPG


王子達は、見慣れぬ荷物をチェックしたり、カートを包んであったドでかいビニールに入って遊んだり(笑)

組み立て方の取説は、英語と中国語だったけど、写真を見れば解るので問題無くできました。
車輪を挿すぐらいだからね顔(ペロッ)
んで、出来上がりましたよ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_6763.JPG


やっぱ、デカっexclamation×2(;´∀`)・・・うわぁ・・・
大き目のベビーカー位あるよ・・・どうすんだこれ?(笑)

買ったのはこれなんだけどね。






本当は迷彩柄の方が欲しかったんだけど、すでに売り切れで仕方がないからこっちを買ったのでした。
だって、この値段ではまず買えないんだもーんもうやだ〜(悲しい顔)

可愛い系の柄なんて買ったことがないので、モノグラム柄にはかなり抵抗があったんだけど、実物を見てみると、そんなに柄が主張してないので許容範囲でした顔(イヒヒ)


IMG_6775.JPG


写真は白っぽく見えるけど、実物はもうちょっと黄味が強くて
クリーム色っぽいです。

こうやって見てみると、これだけデカくて迷彩柄だったら
すっごい存在感だし、おまけに赤ちゃんじゃなくて猫乗せてるってんで、異様に目立ってしまうものね・・・あせあせ(飛び散る汗)
こっちで良かったかも・・・(と、無理やり自分を納得させる(笑))

んじゃ、王子達に早速入ってもらおうかぁ〜〜顔(イヒヒ)


IMG_6766.JPG


にゃんこが入るキャリー部分は、以前使ってた物の底面と、殆ど大きさは変わらないけど、屋根が高いから広々感じます。
座っても頭が付かないから圧迫感が無いねぇ〜♪
キャリーも底に荷物入れがある分高くなってるから、カートを押してるママからも中が近くに見えます(*^^)v


IMG_6772.JPG


背面はネットになってるから、外からも見えるよん目


IMG_6773.JPG


お屋根にも3箇所ネットになってる部分があり、真ん中は巻き上げ式のカバーが付いてます。

んで、肝心の2にゃんが入った状態は・・・


IMG_6771.JPG


そんなこと言っても、お正月には無理やりでも入ってもらいますから顔(ペロッ)
お屋根のボンネットを下げて前面のネットを閉めても、窮屈そうじゃないので、我慢できるでしょー!
前のは、パンパンに詰まってたからねぇ(*`゚m゚´*)ゥププッ

キャリーの布は予想より、薄くてちゃちいかも・・・
破けないかなぁ〜・・・顔(汗)


IMG_6781.JPG


メイド・イン・チャイナだから、こんなもんか・・・(T▽T)アハハ!
光が透けるから、明るくて良いかもねぴかぴか(新しい)

でも、ドリンクホルダーがきちんとハマらなくって、
すぐに取れちゃうのは困った・・・ふらふら
所詮、メイド・イン・チャイナか・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

今月またライたんの検査に行く予定なので、
早速このカートで病院に行こうねぇ〜〜病院


IMG_6777.JPG


だって、君たちお散歩猫じゃないし、病院に行くぐらいしか使わないじゃないの!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

それにしても、マジでデカイ・・・
バックの部分を取り外しできないので、そのまま折りたたむんだけど、
玄関に置いてもすっごいジャマふらふら
ベランダ用の物置買わなくっちゃぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


 かわいい ライペコ親バカプロモ! かわいい

王子達の動画を編集してビデオクリップ風の動画を作ってみました。
4分18秒と長いので、お時間がある時にでも見て下さい♪
子にゃん時代のライたんも登場します!

 まだ未見の方はぜひ! 右 コチラです



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 21:05| Comment(28) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする