2008年10月06日

ライたんの黒目

私が寝ている間は、ペコリくんはずーっと私の足元の布団の上で寝ているのですが、ライたんは寝室の出窓や私の枕元、リビングのテーブルの上と寝場所を転々としているようですふらふら

枕元には私が寝てからこっそりと入ってくるようなので、
知らずに寝返りを打つと、おっぴろげで寝てるライたんのお股の間に、
顔を突っ込みそうになったりします(爆)

そんなライたんの寝場所の一つでもある洗濯機の中(笑)、
日中も洗濯機の中で寛いでることが良くあります。


IMG_6376.JPG


隠れてるつもりなんだろうけど、バレバレだねぇ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


IMG_6382.JPG


ライたん見ー付けたるんるん


IMG_6374.JPG


夏場はステンレス層の洗濯機の中は、ひんやり涼しいんだろうけど、
だんだん寒くなってくるんだから、入るの止めたら?顔(汗)

仏頂面で般若顔のライたんは、ペコリくんに比べると、
ワニ目率が高くて、瞳孔ぱっかりの黒目のお顔にはあまりお目にかかれません。
暗いところに行ってもペコリくんほど黒目が大きくならないのよねぇ・・・

お迎えしたばかりの子にゃんのライたんは、電気が消えた暗い所に行っても、殆ど黒目が大きくならなくて、病気なんじゃないかと思ったほどでした。
だんだん心を開いてくれるにつれて、不思議なことに黒目も大きくなっていって、今ではこの位になったのぉ〜黒ハート


IMG_6380.JPG


それでもまだ、ライたんの黒目がちな顔を見られるのは貴重なのよねふらふら


IMG_6381.JPG



大きいよぉ〜〜♪
でも、ペコリくんみたいな瞳孔ぱっかりな顔も見てみたいなぁ顔(メロメロ)


IMG_6372.JPG


隠れて寝てたのに、写真撮られたり撫でられたりでうるさかった?あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6383.JPG


(;゚д゚)ァ....ごめぇ〜〜ん顔(汗)
黒目がちな写真、もうちょっと撮りたかったのにぃぃ〜〜顔(泣)

今日の写真、あまり綺麗じゃなくってごめんなさい。
一応補正して載せたんだけど、元の写真が暗いセピアカラーみたいで・・・
洗濯機を置いてある洗面所の灯りって、電球色の蛍光ランプなのよねふらふら


 かわいい ライペコ親バカプロモ! かわいい

王子達の動画を編集してビデオクリップ風の動画を作ってみました。
4分18秒と長いので、お時間がある時にでも見て下さい♪
子にゃん時代のライたんも登場します!

 まだ未見の方はぜひ! 右 コチラです




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:43| Comment(27) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする