2008年10月05日

親バカプロモ動画

今日は溜まった録画番組を見たいので、早めに更新しちゃいます顔(ペロッ)


王子達の動画を編集して、親バカプロモーション動画を作ってみました映画

BGMは映画「ゲド戦記」で歌手デビューした手嶌葵ちゃんの【恋するしっぽ】
彼女の透き通った心に沁み込んでくる歌声に乗せて、王子達の姿をビデオクリップのように編集してみたの〜♪
見てると色んな思い出が蘇ってきて、じんわり涙してきます←親バカww

4分18秒と長い映像なので、お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいです。
ぜひ音声ONにして手嶌葵ちゃんの歌声と共に!
ライたんの子にゃん時代の映像もありますよぉ〜〜顔(イヒヒ)




10/6追記:手嶌葵ちゃんの曲をBGMに使ってたので、FLVメーカーさんで動画を非公開にされちゃいました顔(汗)
なので、You Tubeに動画を置き直しましたぁ〜顔(ペロッ)



しばらくの間、記事にリンクを貼っておきますので見てー黒ハート
と、強引に見て欲しがるのも親バカ故、ご容赦をぉ〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆

今度は大谷育代さんの「猫のきもち」をBGMにして作って見ようっとるんるん
もっと泣いちゃうかもなぁ〜顔(ペロッ)


動画の紹介だけで、本日の記事を終わらせちゃうのもあんまりなので、
申し訳程度に、ライペコの面白写真をちょこっとね(笑)



「福々しい顔のペコリくん」

IMG_6449.JPG



「シーサーをカニばさみのペコリくん」

IMG_6328.JPG



「やけにコンパクトに座るライたん」

IMG_6447.JPG



手抜き過ぎ?あせあせ(飛び散る汗)
動画編集に何時間もかかっちゃって、ちょっと気力がぁ〜ふらふら
ごめーーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 19:15| Comment(25) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする