2008年10月04日

今時の若造とオヤジ

一日中寝てばかりのペコリくんと比べると、
日中起きてることが多いライたん。

ツンデレ王子なので、私にべったりすることもなく(泣)、
あちこちをうろうろしながら、自分なりに一人で過ごすのを楽しんでいるようです。


IMG_6329.JPG


放心したようにポケーっとしていたり、


IMG_6422.JPG


窓の桟に顎をのっけて、入ってくる風を楽しんでみたり、



IMG_6332.JPG


意味も無く床をクンクンかぎまわってみたり(笑)

なんとなく私の側でごろごろしてる時もあるけど、
甘えたいのかと思って手を伸ばすと逃げるしぃぃ〜〜ふらふら


IMG_6333.JPG


そっすか・・・ツンデレさんだから仕方ないねぇ顔(汗)

私の横で寝ているペコリくんに、突然馬乗りになっていたぶるのは何故だろう?


(音声あり。42秒)


ライたん!
いくらヒマだからって、こんなことしなくても良いじゃない!ちっ(怒った顔)
そりゃあ、兄たんが好きじゃないのは知ってるけどさぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_6254.JPG


なんとなくいたぶられたら、ペコリくんだって怒るでしょー!


IMG_6253.JPG


君は今時の若造かっっexclamation×2( ̄□||||!!
そりゃあ若猫だけど、そろそろ分別が付いて落ち着いても良いんじゃないのかぁ〜顔(汗)
まったく、何考えてるんだか全然わからんっ!!

ライたんにやられちゃって、スリッパに八つ当たりをしてたペコリくんを慰めようと思ったんだけど・・・



(音声あり。48秒)


ご機嫌斜めになっちゃった・・・顔(え〜ん)


IMG_6424.JPG


いきなり顔に馬乗りされちゃったら、気分も悪いよねぇ〜顔(イヒヒ)
でも、そういうペコリくんはオヤジすぎると思うよぉ〜!
シニアステージ一歩手前だとはいえ、
もう少し活発でも良いはずなのにさ・・・ショボ――(´-ω-`)――ン


今日はこれからマンションの管理組合の総会があるので、
早めに更新していきます。
ブログ訪問はポチ逃げになっちゃうと思うけど、帰ってから遊びに行きまーす!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 18:37| Comment(21) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする