2008年10月03日

今年もダメだった・・・

郵便受けに、なにやら懸賞の当選品のようなものが〜プレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_6335.JPG


アイシア株式会社?なんか懸賞応募したっけ・・・
(あちこち応募してるから覚えていない(笑))
取り合えず、タダで頂けるならありがたく頂きまーす!顔(ペロッ)

わくわく気分で開けてみた箱の中身は・・・


IMG_6336.JPG


ドライフードの試供品詰め合わせ手(チョキ)
同封されていた案内を読んでみると・・・

2009極楽猫カレンダーフォトコンテスト」の落選のお知らせでしたふらふら
そう言えば応募してたんだっけ・・・すっかり忘れてました顔(汗)
でも、実は去年も応募したんだけど、ダメだったのよね(T▽T)アハハ!
ダメ元で応募してたから、カリカリもらえちゃってラッキーかなぁ〜るんるん



IMG_6337.JPG


そうだよ〜♪
あれ?去年はカリカリもらったっけな?(; ̄ー ̄)...ン?
もう、全然覚えてないやあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6340.JPG


ライたん!食べ物踏まないで!!(゙ `-´)/ コラッ!!
お兄たんは、療法食だからライたん用だね顔(イヒヒ)
でも、お兄たんがどうしても療法食を食べてくれない時は、
ちょこっと混ぜてあげるから、少しは分けてね顔(ペロッ)


IMG_6345.JPG


意地悪言わないのっ!ヽ(`Д´)ノ

今年の写真、可愛いと思ったんだけどまたダメだったなぁ・・・
人気のコンテストだからレベルが高いのかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_6352.JPG


そっすね・・・ママが下手なんですね・・・はいはい・・・(ノд・。) グスン
って、少しは慰めてくれよぉぉ〜〜!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


IMG_6347.JPG


そうね。またカリカリをもらう為に応募しますよ(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ






ニックネーム Chikaぽん at 20:46| Comment(23) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする